urawa fan

すいませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

言葉悪くてすいません

くそだよ!!

どんだけツンデレ

ホーム での失態 3連荘

言葉ありません

笑いが止まらないいんですけど、病院行ったほうがいいかな?

最下位相手にコレだと相手が5バックにしてきたら全敗で札幌の史上最速どころの騒ぎではない

よーく考えよー お金は大事だよ

壊れました





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

監督交代の周辺をウロウロと…②/4【新潟・神戸・大宮編】【4thDayMarketCenter】

G大阪。。松波監督の解任を。【大好きなサッカーを好き勝手に語る】

浦和対札幌の雑感【サッカーの面白い分析を心がけます】

1度でいいから書きたかった「こんな選手がほしい」(雑談)【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

優勝は この体たらくじゃ あり得ない【真・浦和蹴球淑女団】

もう一つ気になったこと【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

とにかく酷い浦和の決定力【地球は青い!】

相手の先手を取るために必要なこと…【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

ブロガープロフィール

profile-icontagheuer

千葉県在住 J元年から地元の浦和fan。赤が好きだったのと回りに浦和ファンがいなかったので・・更に、極めつきは弱かった事。
スタジアム観戦は、96’駒場VS京都戦(ナビスコ)がスタート。負けました。 
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:602917

(10月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 勝ち点剥奪? 生ぬるいんじゃないか?
  2. チームとしての移籍 浦和3選手
  3. 浦和の補強からの来季
  4. 勝ちましたが、歌歌ってる場合じゃないだろ
  5. 浦和の補強
  6. 信用ならない理由 浦和の試合下手
  7. 隣は鋳物町、浦和のストーブ 
  8. シーズン終了 移籍報道に踊らされ
  9. やっちまったな やっちゃったよ 浦和
  10. 元オーストラリア代表FW獲り?

月別アーカイブ

2015
10
06
04
02
2014
12
11
09
08
01
2013
12
09
08
07
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2011
12
11
10
09
08
07
06
03
2010
09
2009
11
10
2008
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss