ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

月別アーカイブ :2016年09月

LIVEトラッキングを語ってみた

0.まえがき 9月23日が平日、という、なんか妙な感じのする1日を職場で過ごし、無事に土日を迎えました。 天皇杯の日程の関係で、J1は今日25日の開催です。 8月6日に広島-名古屋戦を現地観戦した後、私は何と今日まで、サッカーの試合を90分観戦することがありませんでした。 代表の最終予選さえ、平日開催だったために、UAE戦は後半のみ、タイ戦に至っては、最後の20分程度しか観ることができませんでし......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontacker

森保前監督と同学年(面識はない)。広島在住のスポーツファンです。

自分のカラーを出しつつも、いいブログの長所は取り入れ、ハテナなブログがあれば他山の石として、明るいブログにしたいと思います。

※基本、敬称略でお送りしています。
  • 昨日のページビュー:102
  • 累計のページビュー:1563715

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今さらですが有馬記念寸評
  2. なんか十両がとんでもないことになっとる! ~10日目終わりに気付いたこと~
  3. キタサンブラックは間違っていなかった ~宝塚記念雑感~
  4. 今さらですが有馬記念寸評2015
  5. とんでもない十両、その後。 ~夏場所を終えて~
  6. 今さらですが有馬記念寸評2016
  7. 日本ダービーと青葉賞の違いを考えてみた ~個人の感想です(笑)~
  8. 大相撲トーナメントの40年を繙いてみた
  9. 2017年日本ダービー 備忘録的コメント
  10. 年度代表馬について考えてみた

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss