ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

月別アーカイブ :2016年08月

「広島」を感じた1日 ~名古屋戦観戦記~

0.まえがき 現地で余裕を持てるように「これに乗ろう!」と思っていた列車の、その次の、「これに乗ったらギリギリになるかも」と思っていた最終ラインの列車に、発車直前に乗り込んだ。 夏休み中だからか、単にギリだったからか、車内はそこそこ混んでいた。 「立ったまま終点までじゃあかなわんなあ」と思ったが、何とか空席を見つけることができたのだった。 1.特別な日 2016年8月6日、土曜日。 広島に生......続きを読む»

良くも悪くも広島らしい負け方だった ~G大阪戦レビュー~

0.まえがき 7月が終わる、ということで、家計を締めてみたのです。 月初の時点で赤字確定だったのですが、改めて確定値を見ると、まあガックリと来ますね。 6月に少し頑張ったお陰で、8月は黒字の方向で進みそうなのですが、7月分を補てんするのは、どうやら無理っぽいのです。 今月はちょっと予定していることもありますし、極力、無駄金を減らさなければなりません。 世の中にはまだまだ似たような家庭も多いのでは......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontacker

森保前監督と同学年(面識はない)。広島在住のスポーツファンです。

自分のカラーを出しつつも、いいブログの長所は取り入れ、ハテナなブログがあれば他山の石として、明るいブログにしたいと思います。

※基本、敬称略でお送りしています。
  • 昨日のページビュー:71
  • 累計のページビュー:1537604

(10月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今さらですが有馬記念寸評
  2. なんか十両がとんでもないことになっとる! ~10日目終わりに気付いたこと~
  3. キタサンブラックは間違っていなかった ~宝塚記念雑感~
  4. 今さらですが有馬記念寸評2015
  5. とんでもない十両、その後。 ~夏場所を終えて~
  6. 今さらですが有馬記念寸評2016
  7. 日本ダービーと青葉賞の違いを考えてみた ~個人の感想です(笑)~
  8. 大相撲トーナメントの40年を繙いてみた
  9. 2017年日本ダービー 備忘録的コメント
  10. 年度代表馬について考えてみた

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss