ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

広島東洋カープ

気が付けば「新井さん」と呼んでいた(笑) ~当然のMVP~

仕事が終わって帰り道、信号待ちの間に携帯を見ると、スポーツ系のアプリから速報が入っていました。 それは「大谷、MVP受賞」を報じるニュースでしたが、当然、セ・リーグの受賞者も発表されている訳で… そこには、新井貴浩の名前がありました。 思わず「そりゃそうじゃろう!」とつぶやいたら、真後ろを通り過ぎる人が反応する気配がして、少し気恥ずかしかったのです(微笑)。 大抵は仕事が忙しく、残業も日常茶飯事な......続きを読む»

監督は同学年 ~緒方新監督について~

当ブログを始めて8ヵ月半。初めて、カープの記事を書きに来ました。 広島で生まれ育ち、当然のようにカープファンになって40年ほどになりますか。 初優勝を決めた試合のスタメンを暗記したり、家族で市民球場へ行った帰りに全員で道に迷ったり(笑)、そういう思い出を経て、今に至ります。 よろしくお願いします。 さて、今日は、黒田投手の広島復帰が発表された記録的な日なのですが、初カープ記事ということで、緒方新......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontacker

森保前監督と同学年(面識はない)。広島在住のスポーツファンです。

自分のカラーを出しつつも、いいブログの長所は取り入れ、ハテナなブログがあれば他山の石として、明るいブログにしたいと思います。

※基本、敬称略でお送りしています。
  • 昨日のページビュー:43
  • 累計のページビュー:1537822

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今さらですが有馬記念寸評
  2. なんか十両がとんでもないことになっとる! ~10日目終わりに気付いたこと~
  3. キタサンブラックは間違っていなかった ~宝塚記念雑感~
  4. 今さらですが有馬記念寸評2015
  5. とんでもない十両、その後。 ~夏場所を終えて~
  6. 今さらですが有馬記念寸評2016
  7. 日本ダービーと青葉賞の違いを考えてみた ~個人の感想です(笑)~
  8. 大相撲トーナメントの40年を繙いてみた
  9. 2017年日本ダービー 備忘録的コメント
  10. 年度代表馬について考えてみた

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss