ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

頑張ろう、スポナビブログ!(特にサンフレ系ブログ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

個人の感想なのですが、最近、スポナビブログ全体の閲覧数が若干少なくなったような気がします。 私の3つ前の記事(腰が引けちゃってたやつ)が、1万そこそこの閲覧数で2位になってしまいましたからねえ。 いや、有難いんですよ。 有難いんですけど、本来なら、ベストテンに載るかどうかくらいだと思うので、これは全体的に総数が少なかったからなんじゃないかと感じたわけです。 今日(17日)だって、1万越えは1記事だけだったですから。

そういえば、土日は閲覧の反応が鈍いような気がします。 通勤や通学の途中で読む人が多いってことなのかな、と想像しているんですけども。

今は卒業シーズンですし、3連休、春休み、と楽しそうなことが目白押し。 そんな中でも、スポナビには楽しいブログが沢山あると思うので、多くの人に読んでもらいたいものですよね。 頑張ろう、スポナビブロガーの皆さん!

と言いながら、実は、ここ最近、サンフレッチェ広島関連の新ブログが続々と登場していまして。 私にとっては、それはすごく嬉しいことなんですよね!

多くの方が様々な角度からサンフレッチェを書いていて、それぞれに興味深いし、読んでいて楽しいです。 時には、シビアな意見があったり、自分とは逆の考え方だったり、ということがあったとしても、それもまた楽し。

ということで、これからサンフレッチェのカテゴリーも、皆で盛り上げていきたいですね。 頑張ろう、サンフレ系ブロガーの皆さん!

呼びかけるタイミングが最悪ですが(苦笑)。 まあ、敢えてってことです。

以上、今回は、前記事でマクラとして書こうとしていた文章に、若干の加筆をしたものを、独立した記事にしてみました。 書いていたら少し長くなり、マクラとしては使いづらくなったもので。リユースです。

私自身、同じ書くなら、より多くの人に読んでいただきたいですからね。 これからもさらに頑張っていくつもりでおります。

それではまた。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サンフレッチェ広島
ノンジャンル
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【第4節】 vsサガン鳥栖~ピッチの王様「山村」。【Power & The Glory~セレッソ大阪応援ブログ】

大久保が入れたから嬉しいような気もする【にわかフロンターレファンの試合分析】

【鹿島】 vs 清水。凄まじい逆転劇。吼えろ!鈴木優磨!【常勝紅鹿】

【アウェイ】危機感【札幌戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

サンフレ界隈ズ ~観てない観戦記とウタさんとアナさんと芸人さんが登場します~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

サンフレッチェ応援!対札幌戦をより楽しむために【福山から応援するサンフレッチェブログ☆人生の悲哀と喜び、サッカーと重ねて】

【ルヴァン】寒い寒いサムイ【甲府戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

【サンフレ】最適な組合せを探して【鳥栖戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

ブロガープロフィール

profile-icontacker

森保監督と同学年(面識はない)。広島在住のスポーツファンです。

自分のカラーを出しつつも、いいブログの長所は取り入れ、ハテナなブログがあれば他山の石として、明るいブログにしたいと思います。

※基本、敬称略でお送りしています。
  • 昨日のページビュー:936
  • 累計のページビュー:1515199

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今さらですが有馬記念寸評
  2. なんか十両がとんでもないことになっとる! ~10日目終わりに気付いたこと~
  3. キタサンブラックは間違っていなかった ~宝塚記念雑感~
  4. 今さらですが有馬記念寸評2015
  5. 今さらですが有馬記念寸評2016
  6. 日本ダービーと青葉賞の違いを考えてみた ~個人の感想です(笑)~
  7. とんでもない十両、その後。 ~夏場所を終えて~
  8. 大相撲トーナメントの40年を繙いてみた
  9. 2017年日本ダービー 備忘録的コメント
  10. 年度代表馬について考えてみた

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss