やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)

水道橋のチケットT-1のデータになるが、セ・リーグで一番売れるのは広島東洋カープなのはガチ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

一通りオープン戦のチケットが揃い、次は公式戦のチケットを入れないと。
そのためには、いま在庫があるチケットを早く捌かないといけない。

早く捌くと言えば、再三に渡り千葉ロッテマリーンズのチケットが売れると書いてきた。

ぶっちゃけ、パ・リーグでは断トツの1位だ。
10ゲーム差くらい離した感じで。

千葉マリンスタジアム(今年からQVCマリンフィールド)でのロッテ戦はもちろんのこと、西武ドームの西武対ロッテ、東京ドームの日本ハム対ロッテ、交流戦も含めてロッテ戦絡みは、すべて売れるというか足りないくらい。

では、セ・リーグはどこが一番売れるのか!?
意外というか、この話題について書いていなかったと思う。

まぁチケット&トラベルT-1は水道橋にあるので、巨人戦が売れるのは当たり前。
これは、T-1の経営者がアンチ巨人とか別の話になってくる。

でも、巨人戦が売れるどうかの話になると、一試合当たりの計算をすると、皆さんが思うほど売れていない。
というか、普通かね。平均点。

試合によって波が大きいが巨人戦の特徴。
土曜日のナイターは売れ行きが良く足りないことも多いが、平日の特に火曜日は惨敗することが多いし。
あとは、カード次第というのもあるな。

実際、必ずしも巨人ファンが巨人戦のチケットを買うわけではない。
これも自分が阪神ファンだということもあって、巨人対阪神戦は圧倒的に阪神ファンの方が多くT-1に足を運んでくれる。

いずれにしても、試合数が多いのでトータルの話になれば巨人戦となるが、1試合平均となれば、

断然で広島東洋カープ!

ここでターザン山本!氏の日記を紹介。
↓
洞穴逃走(ターザン山本氏煩悩菩薩日記)
一部引用
二見社長としばらく雑談の立ち話をする。ここでは野球観戦のチケットも売っている。え、なんだって、広島カープと阪神タイガースに中日ドラゴンズ関係のチケットが売れるの?

   広島、関西、名古屋から東京に来て仕事をしている人たちが買ってくれるそうなのだ。

   あ、そういうことか。その中でも広島のファンが一番だとか。面白いなあ。こっちはてっきり巨人ファンがトップだと思っていたが、巨人のファンは一見(いちげん)さんなんだって。

   郷土意識って野球とは切っても切れないようだ。ということは横浜とヤクルトのチケットはまったく売れないと言っていた。
広島市民球場の本、残り1冊ありがとう、栄光の広島市民球場
500円で発売中!残り1冊!
追記:売切れました


広島にいるカープファンがT-1に買いにくるのではなく、東京または首都圏に在住の広島ファンの方が、首都圏で行なわれる広島戦を全部観戦する方が多いのでチケットが売れる、という話をターザン氏に伝えたんだが、自分が言ったこととは違う形で日記に載ってしまったが(笑)。

それはそうと、あくまでもT-1でのデータになるかもしれないが、ガチで広島戦のチケットは売れる。

ロッテは店をオープンした当時から売れたが、広島は3年くらい前からかな。
突然というか急激に売れ行きが良くなった。

これは重要なことだが、広島ファンは暖かいというか、マナーの良い方も多く、自分とは話しが合う方が多いよね。

神宮球場や横浜スタジアムに行くと分かると思うけど、とにかく広島ファンは増えた。
ロッテと共通するところがあるんだが、やっぱりファンが熱い。
結束力というか。

よく熱さなら阪神ファンが一番と言われるが、阪神ファンの自分が言うのも何だが、にわかが多いので。
個々の話になると、広島とロッテの方が熱狂的だと思う。

T-1でのデータというより、熱狂的なファンが多い球団のチケットが売れているってことになるのかね?

ウチの店は変わっていますが(笑)。

ちなみに、広島以下の順位をつけると、以下、中日、巨人、阪神、横浜、ヤクルトってなるかな。

そんなわけで、まもなくというかあと2週間ほどでプロ野球が開幕する。

チケット&トラベルT-1ホームページ(店頭&通信販売などの申し込み):03-5275-2778
チケット購入の際の注意事項!↓
T-1でプロ野球チケットを購入する際には必ず対戦カードを伝えること

千葉ロッテマリンーズ戦(QVCマリンフィールド・旧千葉マリンスタジアム)オープン戦
5試合共通内野自由席招待券(いずれか1試合有効) 試合開始 13時
定価 大人 2000円→ 900円
3/12(土)埼玉西武、15(火)福岡ソフトバンク、16(水)阪神、17(木)オリックス、18(金)北海道日本ハム
☆プラス500円で、特別内野自由席へのアップグレードが可能

埼玉西武ライオンズ戦(西武ドーム)オープン戦
6試合共通内野自由席招待券(いずれか1試合有効) 試合開始 13時
定価 大人 前売 1400円、当日 1800円→ 800円
3/13(日)ロッテ、15(火)オリックス、16(水)中日、17(木)福岡ソフトバンク、20(日)21(祝)横浜

北海道日本ハムファイターズ戦(東京ドーム)オープン戦
内野自由席招待券 定価 大人 3000円
3/19(土)13時  日本ハム対阪神  2800円
外野自由席招待券 定価 大人 1000円
3/19(土)13時  日本ハム対阪神  900円  850円※売切れ
プラス2000円で内野自由席への変更が可能

東京ヤクルトスワローズ戦(神宮球場)オープン戦
5試合共通・内野・外野自由席招待券(いずれか1試合有効) 開始時刻は13時
定価 大人前売 2000円、当日 2500円→ 700円
3/12(土)北海道日本ハム、13(日)東北楽天、15(火)中日、16(水)巨人、17(木)阪神

横浜ベイスターズ戦(横浜スタジアム)オープン戦
内野自由席招待券(3試合または2試合共通券・いずれか1試合有効) 開始時刻13時
定価 大人 2500円、子供 800円→ 700円
3/11(金)東京ヤクルト、12(土)東北楽天、13(日)北海道日本ハム 3試合共通→売切れ
3/15(火)東北楽天、16(水)広島、17(木)巨人 3試合共通
3/18(金)阪神、19(土)西武 2試合共通

読売ジャイアンツ戦(東京ドーム)オープン戦
自由席招待券(外野後列・2階席) 定価 大人 1500円
3/20(日)14時 ロッテ、21(祝)14時 楽天 2試合共通(いずれか1日)  1000円

横浜ベイスターズ戦(横浜スタジアム)公式戦
内野自由席招待券  定価 大人2500円
3/29(火)30(水)31(木)18時 横浜vsヤクルト  700円
4/1(金)18時、2(土)3(日)14時 横浜vs阪神  1100円→売切れ
4/8(金)18時、9(土)10(日)14時 横浜vs巨人  1100円

東京ヤクルトスワローズ戦(神宮球場)公式戦
外野自由席招待券 定価 大人1500円  ※中止の場合予備日で使用OK
3/25(金)18時 ヤクルトvs阪神  1000円→売切れ
3/26(土)14時 ヤクルトvs阪神  1000円→売切れ
3/27(日)13時 ヤクルトvs阪神  1000円→売切れ
4/1(金)18時 ヤクルトvs広島  900円→売切れ
4/2(土)18時 ヤクルトvs広島  1000円→売切れ
4/3(日)14時 ヤクルトvs広島  1000円→売切れ
4/15(金)18時 ヤクルトvs横浜  800円
4/16(土)18時 ヤクルトvs横浜  900円
4/17(日)18時 ヤクルトvs横浜  900円

埼玉西武ライオンズ戦(西武ドーム)公式戦
内野指定席引換券(株主優待券・事前引換可能)7月31日まで有効
定価 指定席A 前売3000円、当日3500円、指定席B 前売2500円、当日3000円→ 1600円
★買取委託受付中!

イースタンリーグ・横浜ベイスターズ(横須賀スタジアム)公式戦
3月~5月まで有効(いずれか1試合有効) ☆中止の場合、払戻不可
全席自由 定価 大人 1000円→700円

T-1店舗の行き方。
↓
チケット&トラベルT-1・地図

チケット情報のツイッター Ticket_T1(ツイッター)
T1futami(ツイッター)

JR水道橋西口からの行き方(シンプル)
JR水道橋西口からの行き方(近道バージョン)

T-1興行またはプロレス・格闘技関する情報はコチラでモニカ!
なお、3・13(日)16時~ 井上京子&野崎渚サイン会inT-1を開催!
↓
二見社長のこれ以上“言葉はいらねえだろ”!?
極上の“T-1二見激情”見参




      【チケット&トラベルT-1店頭情報】
JR水道橋駅東口&西口下車・住所:千代田区三崎町2-6-7グリーンビル202号
3月休み:3/14(月)22(火)  3/28(月)13時~19時
としまえん 入園+のりもの1回 300円、コロワイド 500円→300円、ワタミ(株) 700円

       【近日開催のチケット情報】
3・12(土)修斗(後楽園ホール)
3・21(祝)大日本プロレス、ディアナ(ディファ有明)
3・27(日)DDT(後楽園ホール)
T-1グランプリオフィシャルサイト

         【T-1メールマガジン読者募集中】
◎T-1にする最新情報・チケット情報、“二見ブログ”の更新を無料で配信中!
T-1激情&チケット(PC用登録)
まぐまぐホームページ ☆画面の指示に従って登録して下さい
スポーツ・アウトドア
「その他スポーツ」の中から「その他 」→「T-1激情&チケット」を発見。
または、検索で「T-1激情&チケット」(全角)と入力→「T-1激情&チケット」を発見。

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
広島東洋カープ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

そろそろ再開 今年もファイターズを熱烈応援します。【ドキッ! ドキッ! ファイターズファン~ONE_1 がんばろう!日本 】

聖地見参!【諸行無常のかねもぉと…】

甲子園でよく追い付いた引き分け【GO!GO!GO!イーグルス!】

中継ぎがぁ~【常勝軍団と呼ばれるその日まで】

それでも天谷は打てない【広島カープがんぼう主義!】

開幕予想【情報ライブ弱音屋】

やっぱり投手陣 篠田に福井期待しとるよ~【東京鯉物語】

【中間発表】カープ 開幕スタメン&ベンチ予想(2011年度版)~野村監督になったつもりで~【いつの間にかCARP】

ブロガープロフィール

profile-icont-1tk23

T-1・23(ティーワン・フタミ)
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップ社長)
プロ野球、プロレス、格闘技のチケットを中心に販売している異色のチケットショップ。
95年8月23日 水道橋で開業。
05年8月23日 業界初の第3者による女子プロレスオールスター戦『T-1グランプリ』を開催。
その後は回を重ねるごとに影響力が増し、07年6月にプロレスデビュー。浦井百合から勝利を収めデビュー戦を飾る。
07年10月には、因縁の堀田祐美子と初対決。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活、ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組を破る。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破り、無傷の13連勝中!
巨人、楽天、女子プロレスのアンチ。
T-1のTは“タイガースのT” 阪神タイガースと吉川晃司を敬愛。
【おことわり】
コメントは承認制。
コメントは、読者同士で挑発しあいないようお願いします。
コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:7479930

(10月23日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 巨人戦(東京ドーム)シーズンシートの値段の高さは殿様商売ぶりを象徴
  2. 采配ミスを認めず選手に責任転嫁!監督としての資質はゼロ!和田が監督では、阪神は優勝できない
  3. 巨人戦、東京ドームのバルコニー席のグランドウイングと、食べ放題&飲み放題のプレミアム・ラウンジ ビュッフェチケット
  4. 金本の怠慢な守備で達成されたランニングホームラン!怠慢プレーを注意する事ができない阪神はプロの球団ではなく、金本スポーツに成り下がった
  5. 勘違い!自分の力を過信!自業自得!FA宣言しておきながら全く声が掛からない平野恵一
  6. 今の阪神タイガースは明らかに悪い方向に進んでいる 坂井、南、中村、和田、山脇、吉竹がいる阪神に未来はない
  7. 巨人さえよければそれで良いと思っている巨人ファンが増えたのは、自分のチームのことしか考えていない巨人軍のやり方に原因がある
  8. 2014年の巨人戦の指定席D引換券は、主に指定席Cと引換え!今年も東京ドームの前売り所は物凄い長蛇の列
  9. 阪神がやるから問題にしているのか?賛否両論ある西岡ポーズ(グラティ)は挑発行為にはならない
  10. 金本なら何をやっても許されるのか?チームの将来を考えているなら、引退試合まで登録を抹消にするべきじゃないのか?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss