極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2008年02月

サミー・リーJrが3・13日本デビュー戦!リアルジャパン、最前列からT-1で発売中!

リアルジャパンプロレス・広報部から3月13日(木)後楽園ホールにて開催されます、リアルジャパンプロレス 第12弾興行『激突!』「第14回掣圏真陰流大会 トーナメント」同時開催)並びに「日本マットデビューとなります、サミー・リー Jr.」の情報が届きました。 意外にも、今までリアルジャパンの情報を二見ブログに掲載した事がありませんでした。 広報の平井さんには大変お世話になっていますので、リリー......続きを読む»

「東京デンジャラスNight」で二見節炸裂!!プレイヤーズTV・ブチキレ情報!

マロニーさん&月花女王さんMCのインターネットテレビマンダレイ「東京デンジャラスNight」に出演した。 マロニーさんは全女マニアだったみたいで(過去形)、放送前からプロレス談議を繰り広げたんだが、ハッタリではなく結構詳しかったよ。 予定ではマロニーさんが女子プロファンの代表的な意見を述べてもらい対立する予定が、意見が合っちゃって(笑)。 意気投合して対立にならない。 「東京デンジャ......続きを読む»

「戦極」初見参!いよいよ来週答えが…!?良席はT-1に任せろ!!

昨日出演した「東京デンジャラスNight」の件は後日更新する。 いよいよ、来週の3月5日、「戦極」が初見参する! 何といっても、「戦極」の強みは、日本人エースたちが揃っているところ。 実際にファンが期待しているのは「PRIDE」的世界の継承で間違いない。 やはり日本で開催する限り、日本人のエースは必要。 それが売り上げや底辺拡大にも繋がる。 今大会を開催するに当たって一番大きいの......続きを読む»

過激なトーク間違いなし!2月26日「東京デンジャラスNight」に二見社長生出演!2・12のいちご塾報告!

2月26日(火)22時~22時30分まで、インターネットテレビマンダレイ・「東京デンジャラスNight」に生出演する! MCは、マロニーさん&月花女王さん。 東京デンジャラスNight・LIVE放送 リアルタイムで掲示板に書き込みが出来る! 質問は掲示板でよろしく。 今回、CPE代表の斎藤さんから紹介していただき、番組に出演することになった。 斎藤さん以上に、マロニーさん&月......続きを読む»

大連立から始まりもう夢ではない!!3・15「DREAM」いよいよ明日T-1でチケット発売!2月23日と言えば…

昨日「戦極」の情報を更新したら、今日はあの新格闘イベントを取り上げないといけないだろう。 2月13日に「HERO’S」を主催するFEGと、「やれんのか」実行委員会による新格闘技イベントが発表された。 元々「やれんのか」は、07年の大晦日に “世界最高峰のイベント”「PRIDE」のスタッフによって一夜限りの復活した。 その際「やれんのか」にFEGが協力。 奇跡の総合格闘技大連立が成立した。......続きを読む»

戦極シートがあるのはT-1だけ!吉田秀彦&藤田和之&五味隆典など、錚々たるメンバーで3月5日、戦極が勝負に出る!

昨日までの流れが嘘のように、今日は戦極の情報を更新する。 07年は、格闘技界全体にとって転換期を迎えていた。 混沌とした状態で、プロレスと同じように衰退の道を歩むのか、それとも浮上するのか、ひとつ間違えると危機的な状態になることもありえた。 そこで10月に「戦極」が発足。 いよいよ08年3月15日、勝負に出るわけだが、07年の大みそかにK-1 Dynamite!!とPRIDEの制作スタッ......続きを読む»

宮本和志が原因でとばっちり…!全プロレス団体及びプロモーターに警告!甘い考えで二見にオファーはしない方がいい!!

しかし、宮本和志という男は、どこまで往生際が悪いヤツなんだろうか。 事の発端は自分だろうが。 都合が悪くなると黙殺するお約束のパターンだな。 これなら、互助会女子プロレスラーと一緒だ! それで事態が沈静化すると思ったら、大きな間違いなんだよ! 詳細が分からない方はコチラでモニカ! 女子プロレスラーより酷い、お山の大将・宮本和志出現!しかし、次からは“ギャラ未払い●”と改名しろ!(EA......続きを読む»

“偶然のガチ産物”は起こった!!二見社長vsIジャ●○の抗争勃発…!?MVPは二見で異論なしでモニカ!

2月17日の「新日本プロレス」の売れ行きが良かった。 店頭や電話での問い合わせが何でこんなに多いの、というくらいあって大変だった。 でもこういう時に限って、あんまりチケットがない。 ただその反動か、全日本とZERO1がさっぱりだったが…。 それよりも、今年一発目のリング「宮本和志興行」は事件が勃発して、当然というか前回同様オレが一番目立ったんじゃないの?―― 「IWA」の名物●○で......続きを読む»

復刻版!あの第2回大会はここから始まった…!!(06・2・23第2回T-1GP)

先月に歌舞伎町で大事件が勃発した、第2回「T-1グランプリ」新宿大会の試合結果&マスコミ記事や興奮したブログなどを更新した。 二見社長対堀田祐美子“サングラス破壊”事件勃発!!狂乱の二見激情開幕…!?女子プロリベンジ「T-1グランプリ」試合結果&マスコミ記事!! 歴史の生き証人…!06・2・23「T-1GP」歌舞伎町で“狂乱の二見激情”降臨!!奇跡のライブ空間に、大興奮したブログを紹介で......続きを読む»

今年最初のリングで“偶然のガチ産物”は起こるのか…!?いよいよ明後日、宮本興行!

明後日、「宮本和志自主興行」に来場する。 今年最初のリングになるわけだが、対戦カードにラインアップしていない状態で一体何が起こるのか?―― かえってこの方が面白い。 一連の件のケジメを付けに行く。 しかし、それだけのためかどうかは、会場で確認すればいい。 去年は、最初のリングで例の「ガッツワールド」で大事件が勃発した。 一昨年は、第2回「T-1グランプリ」新宿大会。 説明はいら......続きを読む»

既に7年前の「格闘伝説」で二見式の爆弾投下は行なわれていた…!?本日、「いちご塾」に出演!

まもなくプロ野球シーズンが始まります。 野球シーズンが始まれば、ショーケースの模様替えです。 この時期はどうしてもプロレス&格闘技オンリー状態なわけで。 チケットだけでなくグッズを多数揃えているんですが、オープン戦や公式戦のチケットなど沢山入荷しますと、レイアウトを替えないとプロ野球のチケットを並べられません。 そのためには、特にスペースを取るグッズを何とかしないと。 グッズの中でも、単価......続きを読む»

格闘技ファン必見!吉田秀彦が帰ってくる!!3・5「戦極」T-1で絶賛発売中!

格闘技ファン待望の、あの男が帰ってくる! 格闘技界に新しい風を巻き起こすべく、「ワールドビクトリーロード」が新たな総合格闘技の大会を開催! 大会のコンセプトは、日本の格闘技を継承。 その意味も込めて、大会名は「戦極~SENGOKU~」。 格闘技ファンが注目してきた「戦極」が、3月5日にベールを脱ぐ! 何と言っても最大の注目は、吉田秀彦選手が、06年12月31日以来リングに帰ってくる......続きを読む»

2・17(日)「WMF」新木場大会のPRに河野営業部長&ソルジャー選手が来店!2月8日と言えば…

二見ブログではすっかり常連となった、「WMF」の河野健一営業部長がT-1に来店でモニカ! 河野さんのブログには、逆に自分が登場! 今日はT-1へ(河野健一営業部長の奮闘記) 一部引用 今日も1時間ほどお話して帰ってきました。 イッパイサンキュー 二見社長のblogに俺も同じポーズで載ってるモニカ! 河野さんが来たのは1月30日なんですが。 何か、二見フリークに入り......続きを読む»

再び「紙の爆弾」で二見社長が爆弾投下…!?超過激!「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・後編!T-1で絶賛発売中!!

本日、ファン待望の(?)「紙の爆弾2008年3月号」が発売! 前回の2月号はかなりの売り上げを記録したが、再び二見式の“紙の爆弾投下”が6ページに渡って投下されている! 月刊 紙の爆弾2008年3月号/鹿砦社・定価500円 見出し:「なぜ女子プロレスはダメなのか?」リングから見た崩壊のメカニズム・後編 チケット&トラベルT-1 代表取締役 二見 理 小見出し:女子プロ衰退の縮図を......続きを読む»

高須基仁氏、十五周年&「私は貝になりたい」発行記念パーティーは大盛況!大竹一重さんと再会!

大変遅くなりましたが、1月23日、グランドプリンスホテル赤坂で開催した、モッツ出版株式会社創立十五周年及び高須基仁「私は貝になりたい」発行記念パーティーに出席しました。 普通の感覚でしたら、平日の昼にパーティーなんてありえませんが、高須さんならありえます(笑)。 しかも雪でしたよ! 平日の昼で足元の悪い中にも関わらずパーティーは大盛況でして、約500名の各著名人の方々が集まりました。 プロレ......続きを読む»

2008年はここから始動…!?二見社長、2・15「宮本和志興行」へケジメの来場!

昨日メルマガで配信したが、二見コラムを更新でモニカ! あの二見激情が1年9ヶ月ぶりに蘇る…!!第3回「T-1興行」DVDが、2月3日解禁!(EAST-END) 二見社長の断罪はコチラでモニカ!(二見コラム) コラムで記しているように、2月15日の「宮本和志自主興行」に来場する。 前大会で、篠原光選手の当日のドタキャンに近い欠場があった上、未だに宮本選手へときちんとした謝罪をせず、......続きを読む»

第3回「T-1興行」は新たなカリスマ伝説の出発…!?二見革命、反逆の原点がフタミデーにDVD発売!!

2月3日のフタ・ミデーを記念して、ついにあの第3回「T-1興行」のDVDが発売しました! 今日は雪にも関わらず、多数の方々がこのDVDのために足を運んでお買い上げ、ありがとうございますじゃなくて…イッパイ・サンキュー! 第3回大会は、自分の中でもかなり印象深い大会でありますし、エンディングも含めてお客さんと一体感があった素晴らしい大会でした。 言ってみれば、二見革命の反逆の原点は“ここにあ......続きを読む»

ブチキレがダウンロードに…!?二見社長のT-1“ブチキレ”Ch!T-1伝説が開幕した“あのシーン”がプレイヤーズTVで動画配信!!

2月1日から動画ダウンロードサイトの「プレイヤーズTV」で、二見社長のT-1“ブチキレ”Chがオープンしました! 二見社長のT-1“ブチキレ”Ch かっこいいサイトを作っていただきありがとうございます! 「プレイヤーズTV」とは、見たいチャンネルの動画をダウンロード(有料)にてお楽しみ頂ける、動画配信サイトです。 “あのブチキレ”が“あのシーン”がダウンロードしてご覧になれます! ......続きを読む»

あの二見激情が1年9ヶ月ぶりに蘇る…!!第3回「T-1興行」DVDが、フタミデーの2月3日に発売!「プレイヤーズTV」でT-1“ブチキレ”Chがオープン!

二見革命の反逆の原点!第3回「T-1興行」のDVDが2月3日に発売することになりました。 また、動画ダウンロードサイトの「プレイヤーズTV」で二見社長のT-1“ブチキレ”Chがオープンしました。 これにより、「スポーツナビ」の二見ブログ、「ミルホンネット」の二見電子書籍、「EAST-END」の二見コラムに続いて四つ目のコンテンツとなります。 二見革命、反逆の原点!T-1初の黒字興......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:357
  • 累計のページビュー:5140730

(06月29日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  8. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS
  9. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・
  10. 今のプロレス界は何でもあり!引退試合までやっておきながら復帰し、60過ぎても現役の長州力が白石オーナーのことを批判できるのか?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss