極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年12月

さらば女子プロレス!2008年は高いステージへ…!?メジャーになるために破壊しなければいけない!それがハッスルだ!

12・23「T-1スペシャル」桜井亜矢引退式・浅草大会が終わってから早いもので一週間以上経った。 桜井という悲運の逸材をきちんと送り出すことが出来た。 ところが、プロのくせしてまだ5年以上前のことを根にもっている長与千種と植松寿絵。 それを清算するチャンスなのに、陰口しか言えないヘタレ女子プロレスラー達。 それなら見切りをつけたい。 悪いが、さらば女子プロレスだ! 「紙の爆弾2月号」......続きを読む»

言葉はいらねぇーだろ!!2007年のべスト興行は、歌舞伎町で大事件が勃発した10・8「T-1グランプリ」で間違いなし!二見激情大爆発!!!

2007年を振り返るのに、これしかねーだろ!! 歌舞伎町で大事件が勃発した、10・8「T-1グランプリ」新宿FACE大会を押えとけばいい。 それくらい自分自身この大会に賭けるものがあった。 6・27の落とし前をつけなければいけなかった。 二見ブログで繰り広げていた“二見激情”がリング上で爆発した大会でもあった。 この大会に言葉はいらねぇだろ!!! って事で、10・8「T-1グランプリ」が......続きを読む»

またしても篠原光欠席…、二見&篠原の最恐コンビは2008年の新年会に持ち越しへ!(T-1忘年会07・12・29)

昨日は、今年最後の「T-1」の公式行事として「T-1忘年会」~230分間のガチトーク二見&篠原“最恐コンビ”降臨~を開催しました。 ところが、宮本和志選手の興行に続き篠原光選手がインフルエンザの影響で欠席となりました。 またしても“最恐コンビ”は持ち越しです! 忘年会の内容は基本的にはオフレコって事で。 まぁ上映会は、第3回、4回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会と第5回西調布......続きを読む»

本日、水道橋「UGP」でT-1忘年会を開催!「紙の爆弾」を先行発売!篠原光は参加の方向へ

本日、水道橋「UGP」さんの4階会議室で「T-1忘年会」を開催します! 急に開催が決まったわけですが、多数の参加が見込まれています。 無礼講で楽しみ2007年を良い形で締め括りましょう! “フタ・ミ塾”でお馴染みの映像を流します。 何かリクエストがありましたら気軽にお声をかけて下さい。 まだ流したことがない大会の映像といえば、06年5月3日の第3回「T-1スペシャル」バトルスフィア大会......続きを読む»

ザ・グレート・サスケ&長井満也&下田大作と再会!!(12・27宮本和志興行・パート2)

12・27宮本和志選手の興行は無事に終わり、色々とあった2007年もあと2日! 今回は舞台裏というか、3選手と久々に再会したので紹介します! まずは、ザ・グレート・サスケ選手。 サスケ選手は5年ぶりくらいですかね。 以前は、自らチケットの配券で店に来てたりしてたんですよ! 議員になってからご無沙汰してたんですが、サスケ選手が「T-1グランプリ」の事をかなり詳しかったのはびっくりし......続きを読む»

篠原光欠場で“最恐タッグ”は次回に持ち越し…!二見社長vs某インディー団体の名物○●さんと遺恨勃発…!?(12・27宮本和志興行)

昨日は宮本和志選手の自主興行に出場しました。 ご存知の方も多いとは思いますが、篠原光選手がインフルエンザで入院したため急遽UGPマスクに代役を立てて試合をしました。 試合結果 ○UGPマスクWith二見社長(3分57秒 首固め)×水沼美加 厳密に言うとフィニッシュは、UGPマスク曰くカズクラッチだそうです。 篠原さんの件ですが、本来ならあってはいけない事です。 しかもどう理......続きを読む»

12・29(土)はT-1忘年会だけでなく、「WMF」新木場大会があります!本日「宮本興行」

12月29日は「T-1忘年会」に集結かと思いきや、興行がひとつありました。 新木場で「WMF」があります! チケットを売っている関係で、「WMF」をT-1で買っていただける方も大事なお客さんです! そういう事でよろしくお願いします。                【概要】 東京・新木場1st RING 試合開始(19:00) WMFプロレス 「KHM軍 vs WMF軍」 ■公演日:......続きを読む»

いよいよ明日「宮本和志興行」に篠原光&二見社長降臨!!

明日は新木場で、宮本和志選手の自主興行に篠原光選手&二見社長が出撃でモニカ! いままで全くリンクしなかった大会なので、客層や雰囲気がどういう感じなのか分からない。 逆に知らない人にどうやって惹き付けることができるのか?―― こういう大会こそ真価が問われる。 チャンスは、そんなにあるわけではないから活かさないと。 ぶっちゃけ、出場メンバーの中で一番目立つ自信はある。 第二試合だけど、終......続きを読む»

二見&篠原“最恐コンビ”結成記念!12・29「T-1忘年会」~230分間のガチトーク~を開催!

12月29日にT-1の忘年会を開催します! 篠原光さんが「T-1感謝祭」に参加出来なかったので、やる事になったんですが。 それで、前みたく居酒屋でやるとどうしても料金的にも高くなりますし、何より時間も限られます。 という事で、ここは毎度お馴染みの「UGP」さんの会議室を借りまして、料金も会員の方と12・23「T-1スペシャル」をご観戦の方は、特別価格1000円にて提供します。 一般の方も15......続きを読む»

二見社長、女子プロレスと決別…!!「オレにはビターンは通用しない!ハッスルを破壊してやる!!」ハッスルに宣戦布告!!12・23「T-1SP」桜井亜矢引退式

明日は「あっとおどろく」に出演、12・27は「宮本興行」に出場、12・29「T-1忘年会」と告知することが沢山あるので、昨日開催した「T-1スペシャル」浅草大会の詳細は、二見独演会で発した重大発表に絞って簡単に書く。 2007年12月23日(祝) 2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」~桜井亜矢引退式~ 東京・浅草ファイト倶楽部   観衆 93人(満員) 18:53 『コチラで......続きを読む»

二見社長が「あっ!とおどろく」金澤カオルさんの番組に出演!本日、2007年の集大成「T―1スペシャル」浅草大会開催!当日券あります!!

昨日は金澤カオルさんがMCの「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!!に出演しました! いちご塾より10分長い55分間で、結構中身の濃い内容でお届けできたと思います。 それにしてもカオルさんは頭が切れる方で、トークもうまいし流石しゃべりのプロだと感じました。 「あっ!とおどろく放送局」出たい!作りたい!局員大集合!! 前回のいちご塾同様、番組案内の方でも告知さ......続きを読む»

12・23「T-1」浅草大会・桜井亜矢引退スペシャルの当日券情報と二見社長&篠原光&UGPマスクのメッセージ!いよいよ、明日二見社長からの重大発表…!!

12月23日「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢引退式の当日券情報! また、二見社長&篠原光&UGPマスクのコメントを合わせて紹介! 二見社長のコメント 「約5年ぶりに桜井亜矢が壊滅状態の女子プロ業界に帰ってきた!それに対して何も感じないのか?元『GAEA JAPAN』の連中はどう思っているのか? 耳に入るのは陰口ばかり…。長与千種だけでなく、皆ホント腐っているよ!物事の感覚がずれてい......続きを読む»

いよいよ明後日「T-1」桜井亜矢引退スペシャル・浅草大会!上映会で今年一番の“二見激情” を初公開!!

いよいよ今年最後の大会「T-1スペシャル」が明後日に浅草ファイト倶楽部にて開催します! 桜井亜矢さんの最後のリングと二見の重大発表の2つが目玉と思いきや、まだありますよ! 07年を振り返る上映会がありますが、今年3回開催した「T-1興行」の中でピックアップしました。 こんな感じです。 07・6・5「T-1スペシャル」新木場大会からは、折原偽夫vs篠原光、桜井亜矢vs篠原光の2試合。 0......続きを読む»

桜井引退式&二見重大発表の「T-1SP」浅草大会まであと3日!動画配信の「あっ!とおどろく放送局」に12・22&12・25と2回出演!

一昨日は、いちごみるく♪さんとガッティーさんがMCを務める「あっ!とおどろく放送局」魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~にゲスト出演しました! 時間が経つのが早くて、結構楽しかったですよ! いちごさんと会うのは久々でしたが、番組が終わったあと面白いことを言っていましたね。 ある事で(笑)。 番組では、12月23日の「T-1スペシャル」浅草大会の告知を中心にお話をしました。 ......続きを読む»

「T-1スペシャル」桜井引退式まであと4日!二見ブログ独占!桜井亜矢からの最終メッセージ到着でモニカ!!

昨日の「あっ!と驚く放送局」魁!いちご塾に出演した件は次回に書くとして、12月23日「T-1スペシャル」浅草大会で引退式を控えている桜井亜矢さんから最終メッセージが到着しました! 桜井さんに、大会の告知、二見へ、ファンの方へ、と三つほどテーマを与えて二見ブログを自由に使って下さい、とお願いしました! なので、ここから先は桜井さんの“二見ブログ独占”最後メッセージとなります! では、桜井亜矢......続きを読む»

一体どうなる、12・23「T-1」…?二見社長…!?本日19時から「あっと驚く放送局」に生出演!

いよいよ今日の19時から19時45分まで、ネット動画番組の「あっ!とおどろく放送局」のいちご塾にゲストで出演でモニカ! 12・18(火)19時から二見社長が生電波ジャック…!?あっ!とおどろく放送局・いちご塾にゲスト出演でモニカ! 番組はコチラでモニカ! 魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~ 質問をメールにて受付でモニカ! ichigo@odoroku.tv おは......続きを読む»

12・23「T-1SP・浅草大会」のポスターが完成!これでT-1ラストマッチか…!?

12月23日で、今年4回目の興行の開催だ。 昨年は5回、一昨年は1回なので丁度10回目。 そんなに乱発するわけでもないし、はっきり言って1回1回その場でしか味わえない臨場感のある大会を提供している。 悪いが何処行っても、同じようなメンバー、しかもマンネリで、なおかつ“予定調和”の他のプロレスと一緒にされたくない! 先週は、久々店に来店する方が多かった。 話を聞くと、会社が倒産したり、リ......続きを読む»

T-1終焉か…!!ついに決断…!?二見社長から重大発表あり!!12・23「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢の引退式の全対戦カード決定!!

12月23日「T-1スペシャル」浅草大会・桜井亜矢引退式の全対戦カードと大会プログラムが決定しました。 大会当日は、二見社長から重大発表があります。 大会概要と合わせて、二見社長&双葉&水沼美加のコメントを送りますでモニカ! 二見社長のコメント 「今回『NCL』さんからご協力をいただき、キャットファイターの双葉選手が初参戦します。“ふたみ”ではなく、“ふたば”選手です(笑)。双葉選手と......続きを読む»

やれんのか!の前で間隙をついた入江&佐伯劇場…!?号泣の入江秀忠に初めて共鳴でモニカ!!

遅くなったけど、12・12「DEEP33IMPACT」後楽園ホール大会のレポートをグダグダと書くよ! 既に佐伯繁代表と入江秀忠選手からは了解を得ているが、意外というかいうか、自分が関連しない試合の事を書くのって初めてなんだね。 まぁレポートといっても着いたのが21時過ぎで、丁度渡辺久江選手の試合が終わった時だったけど、お目当ての入江秀忠vs桜木裕司戦に間に合えばそれで良し。 第一「DEEP」の......続きを読む»

12・18(火)19時から二見社長が生電波ジャック…!?あっ!とおどろく放送局・いちご塾にゲスト出演でモニカ!

予告していましたが、12月18日(火)19:00から19:45まで、いちごみるく♪さんとガッティーさんがMCを務める「魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~」に二見社長がゲスト出演することになりました!! こちらの番組は生放送ですよ! 魁!いちご塾~キャットファイトはここで聞け~ 次回の予告でこんな事が書かれています(笑)。 一部引用 ▼ブチ切れ社長、T-1の二見氏が初登場! ......続きを読む»

桜井亜矢の引退式まであと10日でモニカ!!レディリン・モバイルにインタビュー掲載!

今大会で「T-1興行」は10回目でモニカ! 大会まであと10日と迫ってきましたが、T-1としては初の引退式を開催します。 今年色々とあった一連の“T-1シリーズ”では、外せない人物であった桜井亜矢さんが、12月23日を持って引退します。 卒業と書いた方が適切かもしれません。 ささやかではありますが、手荒い祝福をして送り出したいと思います。 そんな桜井さんがレディリン・モバイルのインタビュー......続きを読む»

『ビバファイト』第3弾!篠原光の『なんでもあり』は、あの伝説の篠原×二見社長のガチトーク再録…!!

本日、総合格闘技情報フリーマガジン『VIVA FIGHT・ビバファイト/ゐ寿スタッフ』Vol.3が入荷しました! 創刊号&2号と好評ですよ! 欲しいか方は、「T-1」に寄ってください。 記事タイトル:コラム 篠原光の『なんでもあり』Vol.3 見出し: 試合後の先輩選手の態度にいいたいことが… リード 現在、篠原光さんがタイに遠征中でコンタクトが取れない状態となりました。そ......続きを読む»

二見コラム第3弾更新!ただの馴れ合い…!これが女子プロレスが崩壊した最大の要因!!互助会だから対立構図は関係なかった!!年内の営業日のお知らせでモニカ!

山木陽介さんの「EAST END」で、二見コラム第3弾が連載でモニカ! ただの馴れ合い…!これが女子プロレスが崩壊した最大の要因!!互助会だから対立構図は関係なかった!!(EAST END) ここで訂正があります。 一枚目の画像の上の箇所で、赤字で以下のように締め括っています。 最後の箇所のみ引用。 しかしながら、その実態は全くのデタラメであり、すなわちただの馴れ合いの集まりだ......続きを読む»

12・27(木)宮本和志自主興行に篠原光&二見社長参戦!!

本日、宮本和志選手の自主興行に篠原光選手&二見社長の参戦が決定しました! 宮本和志自主興行第三弾 超硬派武闘集団和志組~人間戦略兵器移動爆弾~ 12月27日(木)新木場1ST RING 開場18時半 開始19時半        【追加カード】 T-1提供試合 篠原光With二見社長VS水沼美加 以下、篠原&二見コメント 篠原 光「宮本さんの大会に出るのは、初めてなので......続きを読む»

事後報告になりますが、T-1マスク2号のマスク&コスチュームはとっくに売れてありません!しかし、T-1マスク&T-2マスクはまだ売れていません!

タイトルに記したように事後報告になりますが、T-1マスク2号のマスク&コスチューム(黒のTシャツにロングのスパッツ)は、得意技の飛び付き逆十字ばりに電光石火で店頭に商品を並べる前に売れました。 二見ブログで告知する前というか、とっくに売れましたって感じで。 実は藪下めぐみさんの熱狂的なファンの方から、10月8日の「T-1グランプリ」大会が終わった翌日に「マスクを譲ってほしい」との猛アタ......続きを読む»

今のプロレスラーで“毒”を持った選手って、二見と篠原光しかいないじゃん!!

昨日から篠原光選手のマネージメントを管理すると宣言して、早く仕事のオファーがないかな~と思ったが、問い合わせは「やれんのか!」のチケット注文ばかり(笑)。 そんな簡単には来るわけがないんだが、篠原さんから 「月に一試合」のノルマを掲げられているので、今月試合を入れないと早くもオレはマネージャーをクビになる(笑)。 で、やっぱり待つのは性に合わない。 かといってどっから噛み付くかと考えていたら......続きを読む»

二見社長が篠原光のプロレス部門のマネージャーに!これにより男女問わずプロレス界に宣戦布告!!

篠原光選手と協議をした結果、これから篠原選手のプロレスに関するマネージメント管理を二見が行なうことになりました。 篠原選手のプロレスのオファーは、原則として二見を通してからとなります。 ただそれだけでは面白くもないので、二見&篠原組の“最恐コンビ”のセットでプロレス界に宣戦布告します! はっきり言って女子プロレスは駄目というかヘタレなんでまずオファーはないと思います。 だが、男子のプロレスは......続きを読む»

大向美智子より、桜井亜矢の結婚による引退の方が“230倍”嬉しい!!祝福したい方は12・23浅草ファイト倶楽部へ集結!でモニカ!

桜井亜矢さんの電撃引退、そして電撃結婚と2日連続電撃続きで、自分が篠原光さんの関連で電撃ネットワークに入るとかではありませんが(笑)、爆弾娘のネーミングに相応しい門出を祝おうじゃありませんか?―― ぶっちゃけ、因縁の大向美智子の結婚よりも23倍、もっと230倍は嬉しいね! 腹黒いヤツと純粋な方では比較の対象にはならないとは思うけど。 まぁ因縁のアイツと、同じ時期にこういう事があるのもめぐり......続きを読む»

プロの選手がお金を払っていただける方はファン、そうでない方はファンではない、と思って何が悪い!!

年内の「T-1興行」の開催を正式に発表できて少し落ち着いた。 大会とは関係ない話になるが、何度か紹介しているおはら汁の荒井氏のブログで面白い記事を発見した。 プロレス団体が所属選手を解雇→当の選手がブログで問題発言→二重に炎上…。(おはら汁・緊急避難場所) 一部引用 擁護にもなってないかもしれないけど、ベテランだろうと若手だろうと、大手団体の所属選手でもない限りプロレスだけで生活できてる......続きを読む»

桜井亜矢“電撃結婚”で引退へ!!2007年二見式のケジメ「T-1スペシャル」浅草大会で、桜井亜矢の引退式を開催!!超過激な二見社長&桜井のコメント紹介でモニカ!

マスコミリリースを原文まま更新します! 12月23日に2007年最後の興行となります「T-1スペシャル」浅草大会の開催が決まりましたのでお知らせします。 また、桜井亜矢の“電撃結婚”に伴ない引退が決定しました。 今大会で10回目を迎える「T-1興行」ですが、初めて引退式を行なうことになりました。 大会概要と合わせて、二見社長&桜井亜矢のコメントが届きましたので、ご掲載のほどよろしくお願い......続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:926
  • 累計のページビュー:5063031

(03月28日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  8. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS
  9. 今のプロレス界は何でもあり!引退試合までやっておきながら復帰し、60過ぎても現役の長州力が白石オーナーのことを批判できるのか?
  10. 「女子レスラーが女を武器にしている。女子プロは腐った連中のモノじゃない」怒濤の勢いでまくし立てた46分23秒の二見独演会!T-1興行第6弾DVD

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss