極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年11月

二見コラム第2弾でモニカ!何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――

山木陽介氏が運営する「EAST END」さんで、二見コラムが第2弾が連載しました! 第1弾はコチラでモニカ! 「EAST END」で、二見社長の断罪はコチラでモニカ!コラム連載!!第1回目のテーマは、崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?―― 第2弾のコラムはコチラでモニカ! 何故「女子プロレス」は、破壊をせずに崩壊してしまったのか?――(EAS......続きを読む»

中島安里紗は実力がないのは分かっていたけど、人気もなくなるんだって!

今月は、明日更新すればブログを開設してから初めて一ヶ月間毎日更新完成でモニカ!という事になるので、他所のネタを基にして何とか書くよ! まずは、3日前に二見ブログで中島安里紗&ロッシー小川を断罪した! 中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】 こ......続きを読む»

只今「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集中でモニカ!

現在、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫である「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」に協賛して頂けるスポンサーを募集しています。 「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項 本日はマスコミ記事を紹介します。 コチラでモニカ! T-1が「激女クイーンコンテスト」のスポンサーを大募集(ミルホンネット) 一部引用 「T-1グラ......続きを読む»

まるで二見イズム見参!おはら汁で荒井式のプロレス界断罪を二見社長が解説!!

年内の「T-1興行」の件はもう少しお待ちを。 今日は、他力本願というか「おはら汁」を紹介して、それを解説するでモニカ! 山木陽介のサイトで出張二見激場が始まるらしい。(おはら汁・緊急避難場所) (一部引用) 最近は総合格闘技業界が落ち目になってきてるでしょう?一時はプロレス業界を食い物にする感じでシェアを広げたのに、その総格すらも落ちているわけですよ。 これはプロレス業界にとっては 「......続きを読む»

中島安里紗&ロッシー小川はチーム腹黒!!糊塗インタビューを読んで二見&水沼が激昂…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【レディリン編】

イイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第3弾! 第1弾&第2弾はコチラでモニカ! 電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】 波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】 お客さんの見送りが終わった後に、「レ......続きを読む»

電撃決定!年末に「T-1興行」を開催宣言!二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【野外編】

引き続きイイ・フタミデーに開催した「T-1ファン感謝祭」のレポート第2弾! 第1弾はコチラでモニカ! 波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】 場所を外に移動して、サイン会&質問タイムを行ない、ファンとの交流を深めました。 推定気温“2、3度”と寒い中でしたが、何と1時間23分間に渡って野外トークライブを行ないました!......続きを読む»

波乱の幕開け…!?二見社長&桜井亜矢&UGPマスク&水沼美加劇場…じゃなくて、激情見参!でモニカ!!【店内編】

昨日開催したイイ・フタミデーのT-1初の感謝祭は、お陰様で盛況で終わりました。 当日買う方が2名いました! よって、無事貸し切り人数に達して自腹を切らないで済みました(笑)。 自分は勿論、ホステス役の(?)桜井亜矢さん、UGPマスクさん、水沼美加さんの3人が大暴走を繰り広げまして(笑)。 何が起こったかは当然というか教えるわけがないでモニカ! 表に出ていない裏話を色々と教えましたでモニカ!......続きを読む»

11・23はイイ・フタミデーでモニカ!?貸し切りで伝説のイベントを敢行!!

11月23日はイイ・フタミデーです(笑)。 去年は、11月18日に浅草大会を開催していてその直後だからもあって、イイ・フタミデーなのに何もやっていないんですよ! 一昨年は、今は半分絶縁状態のT-1マスク(コマンドボリショイ)&T-2マスク(米山香織)のサイン会を開催しているね。 語呂的にも2月3日と並んで、いい日なので毎年恒例にしたい意向はあるんだけど、今回は動員が苦戦してね。 まだ貸し......続きを読む»

二見社長vs水沼美加の飲み比べ対決!桜井亜矢vsUGPマスクの王様ゲーム!明日の感謝祭は当然やりますよでモニカ!

やれんのか!が格闘技界の流行語になりそうだけど、明日はT-1初の感謝祭をやりますよ! やれんのか!と来たら、こっちはコチラでモニカ!と来ますよ! 昨日、今日と駆け込みで買う方がいて、貸し切り人数まであと3人になりました。 今返事待ちが何人かいるから、何とか達成しそうかな。 油断は禁物なんで、今も色んな方に当たっている最中です。 多い分は全然構いませんので。 そういった事でブログを書く......続きを読む»

イイ・フタミデーから一転…!?明後日、T-1感謝祭はやれんのか?でモニカ!!

いよいよというか、早いもんで明後日ですよ! 今回は頭が痛いの何の…。 いつもの“フタ・ミ塾”の動員から考えれば、開催を間近に控えたこの時期に貸し切りの人数で頭を悩ませるとは思わなかったでモニカ! 今はファン感謝祭の人数で頭が一杯なので、興行や激女クイーンコンテストに関しては白紙ですね。 最近ボヤキが多くなっているけど、今回の件でファンは薄情だと感じてますよ! もちろんちゃんと事情があっ......続きを読む»

「EAST END」で、二見社長の断罪はコチラでモニカ!コラム連載!!第1回目のテーマは、崩壊した「女子プロレス」を、真面目に破壊する!これってバカな事ですか?――

本日から山木陽介氏が運営する「EAST END」さんで、二見社長のコラムが連載しました! 前回の流れはコチラでモニカ! T-1と天下一が合体!山木陽介氏のEast-Endで二見社長のコラム連載…!! 詳細はコラムを読んでいただきたいんですが、「EAST END」のコンセプトを一部引用します。 馬鹿なことを大真面目にやる。 誰もやらないことをやるから、意味がある。 いつまでも、そん......続きを読む»

T-1の社運が懸かったイベント…!?感謝祭なのか決起集会なのか、とにかく11月23日に敢行でモニカ!!

今週の金曜日の11月23日に、T-1初のファン感謝祭を開催します。 再三に渡って訴えていますが、まだ貸し切りの条件に達する人数が集まっていません。 昨日、この位の人数が集まらないようでは興行はやらないと公言してしまったので、ある意味社運が懸かったイベントになりました! これは感謝祭ではなく、殺伐とした決起集会になるかもしれませんよ(笑)。 今日は店が休みでしたが、心配してなのか2枚チケッ......続きを読む»

佐野直選手と怨霊…じゃなくてウルフ小澤選手がT-1に来店でモニカ!11・28「グレプロ」&11・30「666」新木場大会チケット情報!

他団体チケット情報です! 先日、「グレートプロレス」の配券で佐野直選手、「666」の配券で怨霊選手…、いや違います、ウルフ小澤選手が来店しました! 佐野選手、怨霊選手(笑)共に10・8「T-1グランプリ」大会では参戦していただき活躍をしました。 11月28日と11月30日に新木場でそれぞれ興行を打たれるわけですが、以前に二見ブログで紹介しましたミスター雁之助選手の自主興行が11月29日に新木場......続きを読む»

桜井亜矢が脱ぐ…!?T-1初のファン感謝祭を11・23に開催!二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加から“過激な”ファンへの最終メッセージ到着でモニカ!!

いよいよ来週に迫った、イイ・フタミの11月23日にT-1初のファン感謝イベントを水道橋の某居酒屋で開催します。 そこで、二見社長、桜井亜矢、UGPマスク、水沼美加、4選手からの“過激な”ファンへの最終メッセージが到着しました! 紹介しますでモニカ! 二見社長 「スナック系で働く女子レスラーは、しょっちゅうファンと一緒に飲んでいるからありがたみとかはないだろうけど、自分はこういう機会は初め......続きを読む»

高木三四郎&風香とは険悪な仲だが、高木と同じ団体でなおかつ風香の兄・柿本大地とは良好!by二見社長でモニカ!11・27「DDT」後楽園大会チケット情報

11月27日に「DDT」後楽園大会が開催します。 DDT?―― ここは確か高木三四郎と仲が悪いんじゃ?―― と突っこまれそうですが、はい、仲が悪いです。 違うな(笑)。 あれから(今年の3月から)話をしていないからねぇ~。 仲がいいのか悪いのか分かりませんが、「DDT」の社長は高木選手なんで絶縁ですかね…!? ところが、松井レフェリーとは普通に話しますし、「ユニオン」の大家建選手は......続きを読む»

T-1と天下一が合体!山木陽介氏のEast-Endで二見社長のコラム連載…!!

昨日、元探偵ファイルの編集長で天下一武道会・代表の山木陽介氏のサイト「EAST END」で、二見社長のコラムが連載されるとの発表がありました。 前回の流れはコチラでモニカ! 山木陽介氏のEAST-ENDで二見社長のインタビューが2回に渡って掲載でモニカ! 引用しながら解説でモニカ! 二見劇場、なんとEEに! (2007.11.14)(EAST END) 一部引用 二見 「そうか、......続きを読む»

11・23(祝)T-1ファン感謝祭で、大事件が勃発した10・8「T-1GP」の映像が大画面で観れますよでモニカ!

早いもので来週の金曜日は、T-1初のファン感謝祭を開催します。 金曜日といっても勤労感謝の日で祝日…じゃなくて、イイ・フタミの日で祝日です(笑)!? まぁ何の日でも休日です。 当然、二見、桜井亜矢さん、UGPマスク、水沼美加の4人全員翌日に試合はないです。 次の日どころではなく、当分試合はないです。 しかも翌24日は土曜日なので、思いっきり飲める方も多いと思います!! 桜井さん、UGPマ......続きを読む»

11・24(土)「WMF」新木場大会&11・25「バチバチ」ラゾーナ川崎大会のT-1チケット情報!

他団体のチケット情報を2つ更新でモニカ! まず11月24日に「WMF」新木場大会が開催します。        【WMF・概要】 WMFプロレス 「NEXT BATTLE 16th」 2007年11月24日(土) 東京・新木場1st RING 試合開始 19:00 チケット料金表&T-1の在庫状況(当日券4,500円)※小学生以下入場無料 全席自由4000円→T-1価格 3000円 ......続きを読む»

山木陽介氏のEAST-ENDで二見社長のインタビューが2回に渡って掲載でモニカ!

先日、二見ブログで何回か取り上げています、元探偵ファイルの編集長で現在は「East-End」代表の山木陽介さんから取材を受けました。 自分で言うのもなんですが、この山木さんは破天荒な生き方をしています。 はっきり言って自分以上にやばい方です(笑)。 検索して調べてもらえれば、武勇伝が沢山出てきますよ! でも天下一武道会の理念を見ると、しっかりとしたコンセプトがあって共感できる部分が多々ありま......続きを読む»

ヘタレ連合軍から連絡なし!業界一嫌われ者の大向美智子さ~ん!引退記念で一緒にモニカを歌いましょう(笑)!もうひとつDEEPの佐伯さん!二見社長vs大向戦を実現して下さいでモニカ☆

11月23日はイイ・フタミって事で(笑)、T-1初のファン感謝祭を水道橋の某居酒屋で開催します。 感謝祭と言えば、普段見せない笑顔とかファンサービスを務めて交流するのが無難な形なんですが、無難じゃT-1らしくないでしょう。 水沼美加はともかく、桜井亜矢さんとUGPマスクさんと一緒にはしゃぐ方が楽しいって言ったら楽しいんだけど、やっぱり目玉がほしいんですよ! で、T-1らしいサービスと言えば、普......続きを読む»

10・8「T-1GP」の取り囲みの際にリングに上がり、二見社長から厳重注意(?)を受けたお二人のブログを紹介でモニカ!

二見ブログで何度か紹介しているアールズ・エンタープライズの入澤代表が、10・8「T-1グランプリ」について更新していただいたので紹介しますでモニカ! UGPマスクデビュー戦(入澤ファミリーのプライベート写真集) 一部引用 前回までのUPは丁度良い所で止めておいたので、T-1二見社長のブログで結果は分かっているとは思うが、また少しずつ掲載して行こう・・ ついに登場!!(入澤ファミリーの......続きを読む»

“平和ボケ”の棚橋弘至は電撃結婚!“有事の状態”の二見社長は電撃離婚!!オイ棚橋!これはカミングアウトさせてもらう…!?

「T-1興行」史上ベスト興行の声が多い10月8日「T-1グランプリ」新宿大会から一ヶ月が経ったが、この一件を語らないといけないだろッ!って事でこの男をブッタ斬る! 棚橋弘至だ! ブッタ斬ると書いておいて、まずひと事言うよ! 晴れて、結婚を発表できておめでとう!!! オレは10・8の大会前の会見やブログでこう断言した。 今の両国は平和ボケ、新宿は有事の状態!だと。 実際「T-1......続きを読む»

11・11は興行戦争…!?…平和ボケ団体のチケットはありませんが、大日本プロレス、バトラーツ、息吹はT-1で絶賛発売中!!

11月11日に開催する他団体プロレスチケット情報を更新しますでモニカ! 大日本プロレス プロレス大感謝祭 2007 11月11日(日) 埼玉・桂スタジオ 17:00試合開始 【チケット料金表&T-1在庫状況】当日券500円UP スーパーシート 北1列 6,000円→4500円→残り2枚※現在・売れて残り1枚になりました!(07・11・8 17:00) 指定席     西4列 4,00......続きを読む»

『ビバファイト』Vol.2入荷!篠原光の『なんでもあり』&広告で登場!コラムのテーマはまたしても二見社長…!!

本日、総合格闘技情報フリーマガジン『VIVA FIGHT・ビバファイト/ゐ寿スタッフ』Vol.2が入荷しました。 創刊号はお陰様で、無料なのかどうか知りませんが(笑)直ぐなくなりました! 先日創刊号の追加を入れましたので、欲しいか方がいましたら「T-1」に寄ってください。 創刊号はコチラでモニカ! 総合格闘技情報フリーペーパー『ビバファイト』創刊!篠原光のコラムが連載!第1回のテーマは二見社......続きを読む»

堀田祐美子が二見社長にシングルマッチを要求!熱狂的なファンがリングを取り囲み“大仁田状態”が発生!!二見社長、電撃離婚を公表…!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート5

10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズの最後、第5弾をお届けしますでモニカ! T-1マスク2号の正体は藪下めぐみ!二見社長と桜井亜矢が大流血…!!二見社長が水沼美加から逆転勝利で2連勝!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート4 「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェ......続きを読む»

T-1マスク2号の正体は藪下めぐみ!二見社長と桜井亜矢が大流血…!!二見社長が水沼美加から逆転勝利で2連勝!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート4

10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズの第4弾をお届けしますでモニカ! 「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェストパート3 ついに「T-1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T-1GP」ダイジェストパ......続きを読む»

「新幹線の回数券やJCBの商品券を多めにもらって他の金券屋で換金するわ!!」菊タローが喧嘩女王・篠原光にセクハラ…!?10・8「T-1GP」ダイジェストパート3

10・8「T-1グランプリ」ダイジェストシリーズの第3弾をお届けしますでモニカ! ついに「T-1」と「ハッスル」が開戦!\(^o^)/チエは高田総統を誘き出す人質…!?UGPマスクデビュー戦!10・8「T-1GP」ダイジェストパート2 新日本にケンカ状…!?コチラでモニカで二見社長&T-1マスク2号&桜井亜矢降臨!!10・8「T-1GP」ダイジェストパート1 セミファイナル:......続きを読む»

「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」スポンサー募集要項

この都度、次世代の女子プロレスラー&エンターテイナー発掘プロジェクトの一貫である「T-1激女(げきじょ)クイーンコンテスト」に協賛して頂けるスポンサーを募集しています。 つきましては、活動に協賛しただける場合、下記連絡先へご連絡下さい。 ◎主旨 チケット&トラベルT-1は、女子プロレス興行「T-1グランプリ」または「T-1スペシャル」大会においてトップのT-1・二見社長に対抗できる女子プロ......続きを読む»

11・23は“イイ・フタミ”!?T-1ファン感謝祭のポスター完成でモニカ!

11月23日(祝)19:00~21:03までに水道橋駅西口界隈の某居酒屋(参加者のみ告知)で開催する「T-1ファン感謝祭」~イイ・フタミはコチラでモニカ~のポスターが完成しました! ポスターはコチラでモニカ! 関連記事を紹介! 11・23 「T-1ファン感謝祭」ゲストは水沼美加、桜井亜矢、UGPマスク(ミルホンネット) 一部引用 T-1二見社長は「サプライズがほしい。一緒にデ......続きを読む»

East-Endの山木陽介&おはら汁の荒井禎雄&シゲミの早瀬火宿から観察投下!?

今話題沸騰(?)の『T-1激女クイーンコンテスト』開催に向けての怪しい男達との密会が続いている今日この頃。 で、揃いも揃ってというか、East-Endの山木陽介氏、おはら汁の荒井禎雄氏、シゲミの早瀬火宿氏と、グレーゾンで生き残っている3人組から、各ブログで“爆弾投下”でなく “観察投下”された…!? 前回までの流れはコチラでモニカ! 山師・早瀬火宿&怪しい男・荒井禎雄に連れられて、元探偵ファイ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:574
  • 累計のページビュー:5168009

(07月21日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  8. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  9. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・
  10. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss