極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年09月

予告会見に水沼美加が乱入で最後のX決定!10・8のメインはマット界初の男1名(二見社長)・女5名の6人タッグ戦!! 最凶・篠原光のパートナーは…!?(T-1会見再録パート1)

9月28日に開催した、10・8「T-1グランプリ」記者会見(エピソード24)の再録を3回に渡って更新します。 チケットは絶賛発売中でモニカ! チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト スポンサーのUGPさんのホームページは、コチラで“ユー・ガッタ・チャンス” 株式会社UGP 予告会見に水沼美加が乱入で最後のX決定!10......続きを読む»

マット界初の男1匹、女5戦士の壮絶バトルが実現!10・8「T-1GP」ポスター完成でモニカ!!

大変遅くなったが、10月8日「T-1グランプリ」新宿大会のポスター完成! 時間があれば、石川雄規&水沼美加&菊タロー&佐野直UGPマスクの画像を入れたバージョンを作りたいが、ちょっと無理だな。 昨日の予告会見に関する記事を紹介! マスコミサイトはコチラでモニカ! 10.8「新宿」篠原のパートナーは石川雄規!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 一部引用 ■ 水沼「アタシがヤッテやるよ......続きを読む»

10・8「T-1」全カード発表!予告会見に水沼美加が乱入!!篠原光のパートナーは石川雄規!UGPマスクがデビュー!!

9月28日に開催した予告記者会見で、10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の全対戦カードを発表。 出席者:二見社長、石川雄規、篠原 光、UGPマスク 乱入:水沼美加        【今日の会見の主な出来事】 二見社長の全女子プロレスラーへの宣戦布告に、名乗り挙げた選手がついに現れた…!! 元AtoZで中島安里紗と同期の水沼美加が、堀田祐美子&シャーク土屋のパートナーに!! メインの6人タッグマ......続きを読む»

本日予告会見敢行!勇気ある女子レスラー出て来いやぁ!!さらに篠原光のパートナー発表とUGPマスク初公開!!

本日15:30より予告記者会見を敢行! 内容は、まず10・8「T-1グランプリ」全対戦カード発表! さらに、篠原光選手のパートナーを発表! 注目の大物男子プロレスラーは果たして誰なのか?―― ついにベールを脱ぐ! 人材派遣のマスクウーマン・UGPマスクを本邦初公開! 一体どんな選手なのか?―― そして、メインの堀田祐美子&シャーク土屋&X組のX出て来いやぁ!! 浦井百合を除く、全女子プロレス......続きを読む»

「本気のプロレス」に二見社長×桜井亜矢のガチトークが7ページ掲載!

予告してた、明日発売する(T-1には入荷済!絶賛発売中!)『本気のプロレスVol.1 2007年マジのプロレス maji-pro/オークラ出版・1050円』に、8月23日に開催した、ガチトーク“フタ・ミ塾Vol.6 桜井亜矢×二見社長の再録記事が7ページに渡って掲載! 記事タイトル、リード、小見出しはコチラでモニカ! 記事タイトル: “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長 ガチトーク再録......続きを読む»

全女子プロレスラー(浦井百合を除く)に告ぐ!9月28日(金)T-1で予告記者会見を敢行するから出て来いやぁ!!

9月14日に、10月8日「T-1グランプリ」新宿大会のメインイベントの対戦カードとして、二見社長・T-1マスク2号・桜井亜矢組 vs 堀田祐美子・シャーク土屋・X組の6人タッグマッチを発表した。 その際、伊藤薫と中島安里紗をXに指名をして参戦を要求したが、予想通り“黙殺”されている。 伊藤が、二見の悪口を吹聴しているのは自分の耳に入っている。 だからこそ自分は、一円にもならない事で論争する......続きを読む»

二見社長が高田総統に“激情”と“劇場”を懸けた世紀の一戦を要求!10・8「T-1」で二見&桜井亜矢コンビがダンスを披露!?最後のX、伊藤薫か中島安里紗出て来いやぁ!!(T-1会見再録パート3)

9月14日に開催しました、10・8「T-1グランプリ」大会の会見再録パート3を更新します。 パート1&パート2は、コチラでサバンナの夜! 10・8「T-1GP」追加カード発表!ハッスル戦士の\(^o^)/チエが参戦!さらに、謎のマスクウーマン・UGPマスクがデビュー!!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参) 「今日の野球じゃ分からねぇーよ!?」二見社長と菊タローが“T-......続きを読む»

二見社長と早千予さんのラブラブ(?)ガチトークが篠原光の乱入で一転して大炎上…!?

昨日の“フタ・ミ塾”は、毎回恒例の2時間30分間限定の“二見の彼女”という設定で(笑)、早千予さんに来ていただきました。 何といってもキック8冠王の“鬼姫”だから、いくら彼女でも怖いかと思いきや、これが皆さんの予想をはるかに超えて、ガチからラブラブ(?)トークに発展(笑)。 写真を見ても分かるように居心地が良かった。 放送禁止用語“23連発”で、“フタ・ミ塾”史上一番(?)の盛り上がりで!......続きを読む»

いよいよ本日“二見&早千予祭り”に、10・8「T-1GP」前夜祭を決行!水道橋・UGPに集結!!

毎月23日は“フタ・ミ”の日!! 今年の2月から“フタ・ミ塾”をスタートして1回お休みをしましたが、今日で7回目を向かえることになりました。 9・23のガチトークは女子格闘技ファンも集結!早千予引退の真実は…!?(極上の“T-1二見激情”見参) イベント名には塾と題していますが、祭りなのか知りませんが(笑)、いつも酔っ払って何だかよく分からないトークを繰り広げています!? で、毎度のことですが、......続きを読む»

9・23のガチトークは女子格闘技ファンも集結!早千予引退の真実は…!?

いよいよ明日は、女子キック8冠王、ボクシング・ムエタイを合わせれば10冠王の早千予さんとのコラボイベント、第7回“フタ・ミ塾”が水道橋のUGPで開催! 再三既述しましたが、これだけの輝かしい実績がありながら、マスコミにあまり取り上げられない形で8月12日に引退を表明した早千予さん。 特論になりますが、王貞治氏の868本の本塁打や金田正一氏の400勝に匹敵する実績かと。 しかしながら、日本に限ると......続きを読む»

9・23早千予さんゲストのトークライブで伝説の大会を本邦初公開!!T-1ベスト興行・第4回「T-1スペシャル」の上映会で、驚愕の“二見激情”見参!?

早いもので、明後日は第7回“フタ・ミ塾”が、水道橋のUGPさんで開催。 ゲストは、女子キック8冠王者の早千予さんです! 9・23フタ・ミ塾に出演するのは、10個のベルトコレクターの早千予!(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予さんの栄光の10年間を振り返ろうかと思い、今回のトークライブのゲストに招聘した次第ですが、今回のトークではもうひとつ目玉があります。 「T-1興行」も今度の10月8日の......続きを読む»

「今日の野球じゃ分からねぇーよ!?」二見社長と菊タローが“T-1ルール”を巡って壮絶バトル!!10・8「T-1GP」セミファイナル・“最凶”篠原光の対戦相手に、男子最弱(?)レスラーの菊タロー&佐野直で決定!(T-1会見再録パート2)

引き続き9月14日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の会見再録パート2を更新します。 パート1は、コチラでサバンナの夜! 10・8「T-1GP」追加カード発表!ハッスル戦士の\(^o^)/チエが参戦!さらに、謎のマスクウーマン・UGPマスクがデビュー!!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参) チケットの情報については、コチラでモニカ! チケット情報:チ......続きを読む»

10・8「T-1GP」追加カード発表!ハッスル戦士の\(^o^)/チエが参戦!さらに、謎のマスクウーマン・UGPマスクがデビュー!!(T-1会見再録パート1)

9月23日に第7回“フタ・ミ塾”の開催が迫っていますが、9月14日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」新宿大会の記者会見(エピソード23)の再録を次の会見の兼ね合いもあり早めに更新します。 “フタ・ミ塾”早千予さん特集は、合間、合間をみて更新します。 いつものように3回に渡ってアップします。 チケットの情報については、コチラでモニカ! チケット情報:チケット&トラベルT-1ホー......続きを読む»

9・23フタ・ミ塾に出演するのは、10個のベルトコレクターの早千予!

今日は、店の営業がほとんど出来ずにご迷惑をかけまして申し訳ありません。 今日あった出来事は、出来たら10月8日の「T-1グランプリ」大会で、メインの試合で勝って皆様に報告をしたいと思っています。 さて、今週の日曜日に、第7回“フタ・ミ塾”が水道橋のUGP本社で開催。 今回のゲストは、女子キック8冠王で、ボクシング・ムエタイを合わせれば10冠王の早千予さん。 まずは、10冠ベルトを一覧で見ていただき......続きを読む»

新店舗「チケット&トラベルT-1」への道のり!JR水道橋駅西口下車近道編!!ナビゲーターは早千予さん☆

新店舗移転を記念とした(?)、好評の「チケット&トラベルT-1」への道のり第2弾です! 第1弾は、桜井亜矢さんにナビゲーターをお願いしましたが、桜井さん以上“美女”に相応しい方(?)、いやいや(笑)、腕っぷしの太い女性!!! 大変美しい方、惚れ惚れする方(笑)を第2弾のゲストとしてご協力いただきました。 “T-1三人娘”の最強こと、女子キック8冠王の早千予さんです☆ 第1弾の「シンプル編」は一番......続きを読む»

10・8「T-1GP」“高田総統出て来いやぁ~”会見の関連記事☆

先日行なわれた衝撃の10・8「T-1GP」追加カード発表&“高田総統出て来いやぁ~”の会見記事を紹介! まず無料マスコミサイトはコチラでモニカ! 10.8「新宿」二見「高田総統、出て来いや~!」T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) T-1二見社長が高田総統にケンカ状(内外タイムス) T-1に\(^o^)/チエが参戦(LADY’sリングmobile) ハッスルの\(^o^)/チエがT-1マット......続きを読む»

9・23(祝)“フタ・ミ塾”早千予×二見社長のポスター完成でモニカ★

9・23(祝)“フタ・ミ塾”Vol.7のポスターが完成! ポスターはコチラでモニカ! “T-1三人娘”の早千予さんとのトークは果たしてどうなるか!?―― 見所は、明後日以降更新します! ここでマスコミ記事を紹介! 9.23「フタ・ミ塾」のゲストは早千予選手!T-1/トークショー(格闘★ジャンキー) 9月23日 第7回“フタ・ミ塾”は“女子キック8冠王”早千予が来襲(ミルホンネット) ......続きを読む»

二見社長が高田総統と伊藤薫&中島安里紗を挑発!!10・8「T-1GP」追加カード発表!

本日の記者会見で\(^o^)/チエ選手、佐野直選手が同席、そして菊タロー選手が乱入(?)して、10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の追加対戦カードを発表。 篠原光のパートナーとUGPマスクの全貌は後日記者会見で発表します。 会見再録記事などは、改めて更新します。       【会見の主な内容】 遂に、T-1とハッスルの禁断の融合が実現!\(^o^)/チエ参戦! 二見社長が高田総統と伊藤薫&......続きを読む»

“ブチキレ”か?“ハッスル”か?ハッキリさせろ!?T-1とハッスルの禁断の融合実現!!10・8「T-1GP」に\(^o^)/チエ参戦!!

本日の「ハッスルハウスVol.28」後楽園大会で、10月8日「T-1グランプリ」新宿大会に\(^o^)/チエ選手の参戦を発表! 「\(^o^)/」は、「ばんざい」と読みます。 つい最近までどう読むか知らなかった(笑)。 これで、ついに「T-1」と「ハッスル」の禁断の融合が実現!! 誰も今大会に、ハッスルエンターテイメント所属選手が参戦するとは思っていなかったでしょう。 “ブチキレ”か?―― “......続きを読む»

羽田会長&早千予さんの白龍ジム体験レポート第2弾!驚愕の画像…!?二見社長&桜井亜矢漫才コンビ結成か?

予告通り、羽田会長公認“世界一汚いジム”へ、前回同様某女子プロレスラーの方&今回初参加の桜井亜矢さんと一緒に行ってきた! すみません、某選手と表記して(笑)。 しばらくは某女子レスラーで、謎の女となります! 写真も一緒に撮っているんだけど、10・8が終わったら一気に公開という形になると思います。 第1弾のレポートで白龍(ばいろん)ジムの驚愕の画像を2点公開。 負けずに(?)桜井亜矢さんと一緒に......続きを読む»

9・29(土)「WMF」新木場大会&T-1チケット情報!

他団体の告知第2弾! 9月29日は「バチバチ」だけでなく、「WMF」が新木場で開催します。 そういえば一昨日に「バチバチ」の情報をアップしたら、直ぐに問い合わせがあってチケットが完売!! 驚きです☆ 今回告知する「WMF」は、最初は売れないと嘆いていましたが(笑)、二見ブログで取り上げてからは毎回完売するようになりました。 より多くの方に、プロレスを観てもらえるキッカケになればいいと思います。......続きを読む»

早千予引退記念パーティーにコウジ有沢&市井舞、その他多数乱入でワイワイ!?

早千予さんの引退パーティーに行ってきました! 早千予さんより、羽田会長が目立ってたパーティーでありましたが(笑)。 まずは画像を紹介。 コチラでモニカ! 右の方は、女子プロファンなら分かるでしょう。 二見ブログ初登場の市井舞さんです! 市井さんが白龍ジムの門下生でしたのは、二見フリークなら知っているよな?―― 地元が上尾で、中学生時代は“虎の穴”に通っていた! 市井さんとは、もう1枚サ......続きを読む»

9.29(土)「バチバチ8」ラゾーナ川崎大会

ここ最近かなり忙しく更新するのがちょっときつい。 とりあえず今のうち他団体のチケット情報をアップしないと、出来ないまま大会が終わってしまうって事になりかねないので、今日から3大会の情報を更新。 第1弾は池田大輔率いる「バチバチ」川崎大会。 同大会で組まれている石川対長井戦といえば、以前の「藤原組」vs「リングス」のカードですし、藤原喜明vs前田日明の代理戦争的なカードです! 懐かしい。   ......続きを読む»

“虎の穴”の次は、ベールに包まれた女子戦士が10・8「T-1GP」で誕生!?

先日レポートしたように、羽田会長&早千予さんの“虎の穴”こと白龍ジムへ出稽古に行ってきた。 まさに虎の穴!?羽田会長&早千予選手の白龍ジム体験レポート!!(極上の“T-1二見激情”見参) それでこの日は、出稽古終わったあと某女子プロレスラーの方と一緒に、「覆面屋工房」を訪問。 その画像は、コチラでユー・ガッタ・チャンス! 某選手の画像は勘弁なんですが、どうして行ったのか?―― もう分か......続きを読む»

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.7 “女子キック8冠王”早千予×T-1二見社長

9・23(祝)第7回“フタ・ミ塾” の開催が決定しました! ゲストは“女子キック8冠王”鬼姫・早千予選手です!! では、概要はコチラでモニカ! 早いもので10月8日「T-1グランプリ」新宿大会まで、残り1ヶ月となりました。 また、2月23日から毎月23日を“フタ・ミの日”として始めた“フタ・ミ塾”も、こちらも早いもので9月23日で7回目の開催となります。 その第7弾のゲストに、キックボクシング世......続きを読む»

まさに虎の穴!?羽田会長&早千予選手の白龍ジム体験レポート!!

昨日は、羽田会長曰く“世界一オンボロジム”の埼玉・上尾市にある白龍(ばいろん)ジムへ、某女子プロレスラーと一緒に行ってた! まずはジムに到着して驚いたというか、その画像はコチラでモニカ! 生コンクリート会社の2階に白龍ジムがある。 周りはコンクリートや生コン用の砂が床に積んであって、とても格闘ジムのような建物ではありません(笑)。 夏はもの凄く暑く、冬はもの凄く寒い、という話は散々聞いて......続きを読む»

驚愕の“イッパイ・サンキュー!?”T-1と666の夢のコラボが実現!!10・8「T-1GP」怨霊参戦!!

昨日は「666」新木場大会へ行ってきました。 会場の貼り紙で、10月8日の「T-1グランプリ」新宿大会に怨霊選手の参戦を発表しました。 いよいよというか、「T-1」と「666」の夢のコラボレーションが実現します!! 今大会から男子レスラーを多く出したい構想がありまして、その中でも「666」さんは外せないユニットでしょう! 8月23日の“フタ・ミ塾”で発言しましたが、「666」のラム会長にして......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:5386970

(12月14日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 三沢光晴氏の死から何も学んでいない DDTの責任は重大 事故の原因、改善策が棚上げ、都合の悪いところには一切触れていない 高山善廣の募金の目的が不透明
  3. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  4. 高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?
  5. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  6. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  7. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  8. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  9. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  10. モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss