極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年08月

8冠チャンピオン!早千予さんは元気ハツラツ☆いきますか?3、2、1、23(強引)

昨日は都内某所でパーティーがあった。 都内某所と言っても、“23区”ではないので結構遠かった(笑)。 本当は、「みちのくプロレス」覆面ワールドリーグ戦の後楽園大会に顔を出す予定だったが、T-1“3人娘”の早千予さんからずっと誘われていまして…(笑)。 それこそ“23分間”くらい誘われ続ければ断れない☆ そんな訳で少し遅れて行きましたが、早千予さんと一緒に出席した。 会場に着いたら結構知り合い......続きを読む»

なんと二見社長が“フリー宣言”!?と思ったら(笑)、新たな“彼女”を募集!!(T-1会見再録パート3)

8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見の再録の最後パート3を更新します。 パート1&2はコチラで“サバンナの夜” UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参) サングラス破壊から一年半…。因縁の地・新宿で、因縁の二見社長vs堀田祐美子が勝者賞金マッチで激突!!(T-1会......続きを読む»

8/31からのロッテvsオリックス、9月のヤクルト戦など、プロ野球チケット駆け込み入荷!!

去年の10月28日以来、プロ野球編を更新します! 過去のプロ野球編はコチラで“モニカ!” カテゴリープロ野球編(極上の“T-1二見激情”見参) 年頭に“野球ブログ”を始めると書いたものの、全然始めることが出来ませんでした。 タイトルやテンプレートも出来上がっていたんですが…。 そうしている内にペナントも終盤に入り、プロ野球論を語らずに今シーズンが終了しそうで正直な話参りました。 ......続きを読む»

サングラス破壊から一年半…。因縁の地・新宿で、因縁の二見社長vs堀田祐美子が勝者賞金マッチで激突!!(T-1会見再録パート2)

引き続き8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見の再録パート2を更新します。 パート1はコチラで“サバンナの夜” UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)(極上の“T-1二見激情”見参) チケットの情報については、コチラでモニカ! チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ T-1興行情報:......続きを読む»

UGPがスポンサーに10・8(祝)「T-1グランプリ」新宿FACE大会が決定!(T-1会見再録パート1)

遅くなりましたが、8月6日に行なわれました、10・8「T-1グランプリ」大会の記者会見(エピソード22)の再録を3回に渡って更新します。 チケットの情報については、コチラでモニカ! チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト スポンサーのUGPさんのホームページは、コチラで“ユー・ガッタ・チャンス” 株式会社UGP ......続きを読む»

10・8「T-1GP」桜井亜矢&篠原光の参戦を発表!桜井はメインに抜擢!篠原のパートナーは大物男子レスラー!!

引き続き、二見社長&桜井亜矢さんが大炎上を繰り広げた8・23第6回“フタ・ミ塾”のレポート第2弾を書きます。 第1弾はコチラでモニカ! “アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!(極上の“T-1二見激情”見参) では、某現役女子レスラーを断罪した以外の話題を箇条書きで説明しますと、 二見と桜井さんが知り合った経緯。 6・5「T-1ス......続きを読む»

“アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!

昨日は“フタ・ミ塾”Vol.6に多数のご来場ありがとうございました…、じゃなくて、イク・サンキューでもなくて…、イッパイ!・サンキュー!!by桜井亜矢(笑)。 という訳で、“フタ・ミ塾”お約束のイッパイ!・サンキュー!!開会宣言は、桜井さんからシャウトしていただきゴングが鳴った第6回“フタ・ミ塾”! 予想を上回るハイスパートな展開で、あの伝説の第3回“フタ・ミ塾”篠原光とのトークに迫る......続きを読む»

8月23日はT-1開業12周年!記念イベントであっても二見社長と桜井亜矢はガチ!?

本日の20時は、水道橋の「UGP」さんに集結! 今日は8月23日! 8月23日と言えば、「チケット&トラベルT-1」の創立記念日! 今年で12年です。 皆様のお陰で何とか12年継続出来ました! とりあえず、次の目標は13年って事で。 次なるステップへ突き進むためにも、今日のトークでは“ガチ”でいきたいと思います(笑)。 記念イベントであっても、そんなのは関係なしでね。 関係がない......続きを読む»

明日のフタ・ミ塾で二見社長と桜井亜矢が大暴走!?“めちゃくちゃムカツク”あの選手を断罪!!

いやぁ~明日ですよ! 明日は、ガチトークと爆弾娘をミックスしたトークバトルを繰り広げようかと思います。 自分も桜井亜矢さんもレールから外れているんだから、やっぱり“暴走”しないと。 10・8「T-1GP」追加選手発表と長与千種断罪だけでは、自分と桜井さんは物足りないんですよ! あの選手をブッタ斬らないと、腹の虫が収まらないんでね(笑)。 はっきり言って“めちゃくちゃムカツク”選手なんで。 ......続きを読む»

いよいよ明後日“フタ・ミ塾”in水道橋・UGP!ゲストは桜井亜矢!そして10・8「T-1GP」追加参戦選手発表!

早いもんで、明後日は第6回“フタ・ミ塾”ですよ! 今回から水道橋の「UGP」さんで開催します。 ゲストの桜井亜矢さんと一緒に“暴走”する予定ですが(笑)、真面目な話題も提供しないといけません(と言っても真面目なんだけどね)。 まぁ真面目な話題と言えば、やっぱり10月8日に新宿FACEで行われる「T-1グランプリ」大会でしょう。 最大の注目は、自分と堀田祐美子の直接対決が実現ってところでし......続きを読む»

8・23フタミ塾のゲストは、元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢選手!そして、“湯島の大物”長与千種を断罪…!?

8・23(木)第6回“フタ・ミ塾”まであと3日! 引き続き、今回のゲストに招聘している桜井亜矢選手の特集で“モニカ!” 前回説明したように、桜井選手は「GAEA JAPAN」でデビューを果たし、次世代の「クラッシュ・ジュニア」のプロジェクトとしての逸材であったのは間違いないようです。 当時映画化された「ガイアガールズ」も、元々は桜井選手のための映画と言っても過言ではないんですが…。 で、......続きを読む»

8・23“フタミ塾”に出演する“桜井亜矢”とは何者なのか?――

8・23(木)第6回“フタ・ミ塾”の開催も目前に迫ってきました! 今回は何と言っても、“女子プロ界の爆弾娘”を呼びますので、引き続き“桜井亜矢”特集と行きたいところですが、桜井亜矢選手は何者なのか?―― と全国の2300万人の“二見フリーク”から質問が殺到しました!? 本来なら、6・27「T-1グランプリ」の前に説明したかったけど、あの時はパニック状態で、桜井選手の煽りまで手が回りませんでした......続きを読む»

8月23日のフタミ塾は、水道橋のUGPさんで開催です!

いよいよ来週の木曜日に第6回フタ・ミ塾を開催します。 ゲストに元「GAEA JAPAN」の桜井亜矢さんを呼んで、ハチャメチャなトークを繰り広げる予定です(笑)。 桜井さんの“素性”を知らない方が多いと思いますが、愉快な方で一緒にいて楽しいですよ! だから意外な素顔というか、桜井さんの良さを引き出すトークにしたいと思っています。 そのためには“お酒”が必要です(笑)。 差し入れ、よろしくね☆......続きを読む»

高須基仁氏&前田日明氏トークイベントパート2!織田無道氏が格闘技の大会を開催&ラウンドガール

引き続きパート2として、昨日開催した高須基仁氏プロデュース・トークイベントの事を書きます。 パート1はコチラでモニカ! 高須基仁プロデューストークで前田日明氏と同じ舞台に立ちました!パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 第一部のトーク終了後、織田無道氏とお話をしました。 織田氏は、来る9月16日(日)に織田無道プロデュース「NEWファイティングエンターテイメント」を代々木第二体育......続きを読む»

高須基仁プロデューストークで前田日明氏と同じ舞台に立ちました!パート1

昨日は新宿ロフトプラスワンで行われた、高須基仁プロデュース「平和だからできること。戦場よりリング場、戦場よりエロス場」のイベントに行ってきました。 高須基仁氏と高須基一朗さんとは以前から交流がありまして、自分は「第一部 激論!!格闘技」に出演しました。 高須さんが自分を紹介した際、 「二見!オマエ、●●から○かされているんだろ!」 とシャウトした瞬間冷や汗かきましたよ(笑)。 あれは高須さ......続きを読む»

8・23(木)“フタ・ミ塾”桜井亜矢×二見社長のポスター完成でモニカ★

来週に迫った、8・23(木)“フタ・ミ塾”Vol.6のポスターが完成しました! ポスターはコチラでモニカ! 8・23二見社長と桜井亜矢の接近遭遇が、水道橋・UGP本社にて実現!! 果たしてどうなるのか!?―― 見所は、明後日以降更新で“サバンナの夜!” ここでマスコミ記事を紹介! 8.23(木)「フタ・ミ塾」ゲストは桜井亜矢!T-1/イベント(格闘★ジャンキー) “フ......続きを読む»

新店舗「チケット&トラベルT-1」への道のり!JR水道橋駅西口下車シンプル編!!ナビゲーターは桜井亜矢☆

早いもので新しい店に移転してから10日以上経ちました。 以前の店舗は「JR水道橋駅西口」を下車したら徒歩23秒の場所でしたので、説明は“いらねぇだろ!”って感じでした(笑)。 しかし、新店舗は徒歩(徒歩とういより走って)2分30秒の場所に移転したのである程度説明が“いるだろッ!”って事で、「チケット&トラベルT-1」への道のりを画像中心に説明します。 せっかく説明をするので、やっぱりこうい......続きを読む»

早千予国内ラストマッチ!見事有終の美を飾ったけど…

昨日は桜井亜矢さんと一緒に、早千予選手の応援に行ってきました! 現地で篠原光さん、コウジ有沢さん、愛さん、その他多数の皆さんと一緒に観戦しました。 で、注目の早千予選手の日本最後の試合は、終始主導権を握り続けた早千予選手が、3―0の判定勝ちで見事有終の美を飾りました。 試合の詳細は、コチラでモニカ! ○早千予(3R判定3―0)×せり(スポーツナビ) 満身創痍で怪我がありながらも、早......続きを読む»

いよいよ本日、早千予国内ラストマッチ!

今日は、早千予選手の応援で「MAキック」後楽園ホール大会に行ってきます! 早千予選手の日本での本戦の試合は、本日を持って最後となります。 凄く寂しいんですが、早千予選手にも第二の人生もありますし快く送り出したいです。 早千予選手もキャリア10年以上ですから、はっきり言って満身創痍です。 女性という事を考えた場合、この辺が潮時とは思います。 だけど、もう少しスポットを浴びるような形で、“早千......続きを読む»

二見vs堀田の舌戦会見再録の前に、これを見てイッパイ・サンキュー!

10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の前哨戦で行なわれた、二見社長vs堀田祐美子の舌戦。 8月6日の記者会見の完全版再録は、いつものようにテープの聞き起こし等が大変なのでしばらく時間を下さい。 その代わりと言ってはなんですが、完全版に限りなく近い、そうだなぁ~、77%くらい再録したブログを紹介します。 残りの23%は完全版までのお楽しみって事で。 ではコチラでモニカ! 因縁の二見社長......続きを読む»

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.6 “女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢×T-1二見社長

8・23 第6回“フタ・ミ塾” 開催決定! ゲストは“女子プロ界の爆弾娘”桜井亜矢!! 概要はコチラでモニカ! 「チケット&トラベルT-1」は無事に移転し、先日の記者会見で10月8日「T-1グランプリ」新宿大会の開催を発表しました。同大会で二見社長対堀田祐美子の初の直接対決が実現します。 この勢いに乗って(?)開業12周年の8月23日に第6回“フタ・ミ塾”を開催して、引き続き“二見式”で......続きを読む»

10・8 UGP協賛「T-1GP」二見社長vs堀田戦の大会ポスター

昨日の会見用のポスターをアップします。 コチラで“サバンナの夜” 会見の模様を掲載したマスコミ記事を一気に紹介だよ~ん! ではコチラでモニカ! 10.8「新宿」二見、まずは堀田と舌戦【その1】T-1GP/プロレス(格闘★ジャンキー) 10.8「新宿」二見、まずは堀田と舌戦【その2】T-1GP/プロレス(格闘★ジャンキー) 水道橋の「チケット&トラベルT-1」が移転1......続きを読む»

UGPプレゼンツ「T-1グランプリ」~レスラー二見社長が堀田祐美子と初対決~

本日、10・8「T-1グランプリ」新宿大会の記者会見を執り行いました。 出席者は、T-1代表の二見、今大会をスポンサートしていただけるUGP取締役の田代氏、堀田祐美子の3名に、何故か元ゴングの原記者も加わり、いつもの“二見激情”が繰り広げられました。 会見再録は後日改めて行ないますので、まずは大会概要でモニカ! 10月8日「T-1グランプリ」新宿大会で、T-1・二見社長のプロレスデビ......続きを読む»

“女子8冠王者” 早千予、後楽園にて日本ラストマッチ!

女子キックボクシング世界8冠王・4階級制覇・女子ボクシングインターナショナル・フライ級王者の早千予選手が、8月12日の「MAキック」で日本ラストマッチとしてせり選手と戦います。 ここ最近早千予選手とは、お会いする機会が多く色々と相談に乗っていただきました。 白龍ジムの会長である羽田氏がしっかりしている方ですから、“いい意味”で継承しているので面倒見がいいんでしょうね。 本当早千予選手からは......続きを読む»

「チケット&トラベルT-1」の移転先の地図でモニカ!

「チケット&トラベルT-1」の移転先の地図をアップします。 本当は、8月12日の「MAキック」と早千予選手のことや 8月23日の“フタ・ミ塾”Vol.6のことを書きたいけど、 時間がなくもう少しお待ちを! ではコチラでモニカ! 行き方なんだけど色んな方法があるよ! 西口から降りてのシンプル編だと、水道橋西通りを神保町方面へ真っ直ぐ歩いて「ENEOS」を左折のパターンだね。 で......続きを読む»

「チケット&トラベルT-1」移転のお知らせ

すみません、移転で忙しくて更新できませんでした。 明日から通常通り営業します。 まずは移転のお知らせでモニカ! チケット&トラベルT-1移転のお知らせ  拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社では下記へ移転しました。 これを機にさらに業務の充実を図り、社業発展のために尽力していく所存でございますので、今後とも一層ご支援、ご愛顧のほどよろしくお......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:357
  • 累計のページビュー:5140730

(06月29日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  8. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS
  9. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・
  10. 今のプロレス界は何でもあり!引退試合までやっておきながら復帰し、60過ぎても現役の長州力が白石オーナーのことを批判できるのか?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss