極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年07月

新生「チケット&トラベルT-1」と10・8「T-1グランプリ」に向けた決起集会があったよ~ん!?

昨日は都内某所で6・27「T-1グランプリ」の打ち上げと「チケット&トラベルT-1」の移転記念と「篠原光」の激勝記念を祝した(?)決起集会があったよ~ん♪♪ まぁ濃いメンバーが集まった、集まった(笑)。 諸事情により(笑)、二見ブログの画像公開はNGの方もいるので全員載せられないのは非常に(?)残念ではありますが(笑)、とりあえず写真はコチラでモニカ! 知らないメンバーもいると思......続きを読む»

遅くなったが6・27「T-1グランプリ」総括!二見社長の次の闘いは…!?

6月27日「T-1グランプリ」が終わってから1ヶ月が経った。 今の気持ちは、10月8日に向けてスイッチが入っているので細かい事はいい。 これは再三書いているけど、自分自身では全然駄目な興行だ。 しかし思ったより周りの評価が高く、正直な話驚いている。 それも客観的に観れば、 “やり遂げた”からではないかと。 ある意味“前人未到”な挑戦であり、今後おそらくこのような形の興行はないと予想される。 そ......続きを読む»

篠原光アームロックで執念の勝利!!羽田会長も勝った!!

篠原光選手の応援で「DEEP GLOVE」に行って来た! 残念ながら、早千予選手、羽田会長、有沢さんの試合には間に合わなかった。 お目当ての篠原選手の試合にはセコンドに付いた。 とにかく凄い試合だった。 2ラウンドはスタミナが切れてかなり追い込まれた場面もあったけど、最後は篠原選手の執念。 まぁ試合の詳細はスポーツナビでモニカ! UKF女子総合タイトルマッチ 5分2R  ○篠原 光(2R 3分......続きを読む»

7・26「DEEPグローブ」開催!篠原光デビュー7周年、「UKFタイトルマッチ」篠原vsニネス

いよいよ7月26日は、我らが篠原光選手がスーパーバイザーを務める「DEEPグローブ」が後楽園ホールにて開催します。 その篠原選手は、ゲベカ・ベック・ニネス選手相手に「UKF女子総合タイトルマッチ」の防衛戦を行ないます。 篠原選手も早いものでデビューしてから7年です。 ここはがっちりと勝って、7周年に花を添えてほしいです。 今大会は篠原選手だけでなく、白龍ジムの羽田会長と早千予選手にコウジ有沢......続きを読む»

フタ・ミ塾の重大発表は10・8「T-1GP」開催宣言だった!遂に二見社長vs堀田祐美子の直接対決が実現!?「チケット&トラベルT-1」閉店問題の決着は…!?

昨日は“フタ・ミ塾”Vol.5に多数のご来場ありがとうございます…じゃなくて、イク・サンキューでもなくて、イッパイ・サイモンはこれから肉体改造の予定なので、イッパイ・サンキュー!! これからのT-1は原点に帰って、イッパイ・サンキューでイク~よ! 今回のフタ・ミ塾は初のゲストなしの単独での開催でしたが、フタ・ミ塾史上2番目の客入りを動員しました。 ホント昨日来ていた方々には感謝しています。......続きを読む»

いよいよ本日20:00から“フタ・ミ塾”闘道館にてゴング!二見社長が重大発表!!

毎月23日はフタ・ミの日で始めた“フタ・ミ塾”も今回で5回目! ある意味一番緊張感あるトークライブになりそうなんですが、その緊張感に相応しい(?)重大発表があります。 やっと今日ゴーサインが出たので、ギリギリで間に合いました。 自分は自分らしく突っ走るから、皆付いて来てほしい。 ネガティブな話題なんか吹き飛ばす話題だからさぁ~。 これ以上の言葉は、フタ・ミ塾で! お店は19:23まで......続きを読む»

明日運命の“フタ・ミ塾”で二見社長の独宴会、2時間30分1本勝負!!

もう明日ですね~。 初の単独での開催という事と月曜日なのでどうかなぁ~と思ったんですが、前売り券の売れ行きが好調でホントありがとうです。 こんな自分でもファンが付いていただき、いままで自分勝手でやってきたけど、少しはファンの事も考えて行動しないといけないと自覚はしてます、はい☆ 明日で会社を設立してから11年と11ヶ月になります。 語呂的には1並びでいいのでこれで終わりでもとは思ったけど......続きを読む»

またもや伝説化となった6・5&6・27「T-1興行」の上映会を7・23の“フタ・ミ塾”で決行!!

いよいよ“フタ・ミ塾”も明後日ですよ! 7月23日で5回目を迎えるんですが、今回は初の二見単独での開催となります。 その分お客さんと出来るだけコミュニケーションを取りながら進行したいと思います。 幸いにもチケットも順調に売れています。 “フタ・ミ塾”初観戦の方も何人かいます。 ホント嬉しい限りです。 余談になりますが、トークショーの方は毎回確実に黒字なんですが、興行はうまくいきませんね。......続きを読む»

移転か?閉店か?7・23“フタ☆ミ塾”ではっきりする!

早いもので来週の月曜日には2ヶ月ぶりのフタ・ミ塾が開催します。 最大の見所は何といって「チケット&トラベルT-1」がどうなるかでしょう。 これ自分で書くのも変なんですが、まだ分かりません。 しかし、多数のファンの方々から存続を希望する声を聞き、心が打たれましたし、何とか移転できるように出来るだけの事はやっています。 正直な話、いま色んな事がありすぎて方向性が定まらないのが歯痒いんですが、7月......続きを読む»

7・23“フタ・ミ塾”のポスター完成でモニカ!?

遅くなりましたが、7月23日(月)“フタ・ミ塾”Vol.5のポスターが完成しました! ではコチラでモニカ! 意味深なポスターですね。 画像の2枚とも、後ろ姿の女性は高原智美ですし。 今回のトークバトルで、智美の話題は避けて通れないでしょう。 これから活発に動きますよ! 見所に関しては改めて取り上げます! 皆、7・23は闘道館に集結! 【関連記事】 最後の(?)“フ......続きを読む»

もう一度、T-1マスク&T-2マスクの画像を更新します!

もう一丁オマケで、T-1マスク&T-2マスクの画像 引き続きT-1マスク&T-2マスクのマスク・コスチューム一式情報です! 前回分はコチラでモニカ! 君は知っているか?伝説の(?)T-1マスク&T-2マスクのマスク・コスチューム一式を闘道館で発売決定!(極上の“T-1二見激情”見参) 値段が値段ですので、画像を多めにアップします。 お値段は、 単品で(T-1マスク......続きを読む»

君は知っているか?伝説の(?)T-1マスク&T-2マスクのマスク・コスチューム一式を闘道館で発売決定!

昨日のエル・ソリタリオに続き第2弾。 エル・ソリタリオはコチラでモニカ! エル・ソリタリオの試合用マスクを闘道館で発売中!(極上の“T-1二見激情”見参) (エル・ソリタリオは完売しました) 今回は凄い商品ですよ! 「T-1グランプリ」が生んだスーパースター??? いや違うな(笑)。 真面目に書きます。 皆さん覚えていますか?―― 既に伝説化している、あの第1回「......続きを読む»

エル・ソリタリオの試合用マスクを闘道館で発売中!

6・27「T-1グランプリ」の総括を更新する予定でしたが、得意の予定を変更して告知タイム! 未だ店の移転先が決まらなく焦っているんですが、いずれにしても現在の店より狭い店舗に移転したいのでグッズ関係は大分縮小します。 そういった事情ですので、特にスペースをとる商品をどうしようか、と。 そこで“フタ・ミ塾”でお世話になっています「闘道館」さんで、弊社が出品する形で本日から代わりに販売していた......続きを読む»

プレミアシート限定、二見社長&高原智美の公開記者会見!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート5

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズ最後のパート5! パート1から4はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) 二見社長、衝撃のプロレ......続きを読む»

衝撃の結末!二見社長が「チケット&トラベルT-1」の閉店を宣言!!その時高原智美は…。6・27「T-1GP」ダイジェスト パート4

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズパート4! パート1から3はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) 二見社長、衝撃のプロレスデビ......続きを読む»

二見社長、衝撃のプロレスデビュー戦!公約通り浦井百合からフォール勝ち!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート3

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズパート3! パート1と2はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) メインイベント:“高原組みが勝......続きを読む»

早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2

前回に引き続き、6月27日の「T-1グランプリ」新宿大会を、進行に沿って5回に渡って振り返ります。 今回は、早千予対篠原光戦のパート2です。 パート1はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 第1試合:早千予ファイナルカウントダウンキックルール&総合ルール 2分2Rエキシビジョ......続きを読む»

オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1

「めちゃくちゃ~、遅くなって♪」 と忘れている方もいるかもしれませんが、6月27日の「T-1グランプリ」新宿大会を、進行に沿って5回に分けて振り返ります。 いつものように、二見ブログは画像を中心にアップします。 画像以外の詳細は「格闘ジャンキー」さんでモニカ! [6・27「新宿」二見社長、店じまいを宣言…!?・前編 T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 女子プロ「T-1グランプリ......続きを読む»

「バチバチ」チケット情報!それから水道橋T-1の行方は…!?

二見ブログではすっかりレギュラー参戦となっている、バチバチのチケット情報。 6・27「T-1GP」の前に池田大輔選手が来店の際、高原智美さんも居たので一緒に撮った。 これも貴重というか二度とない(?)ツーショット。 そんな訳でコチラでモニカ!          【概要】 バチバチ6 我ら、秘密結社バチバチ団!! 日時/2007年7月16日(月・祝) 開場16時30分/試合開始17時 会場/......続きを読む»

最後の(?)“フタ・ミ塾” vol.5 開催決定&「チケット&トラベルT-1」閉店か…!?

“フタ・ミ塾”第5弾の開催が決まりました。 詳細はコチラでモニカ! 6月27日の「T-1グランプリ」で、プロレスラーとして衝撃デビューを果たしました二見社長。浦井百合からフォールを奪い、見事デビュー戦を勝利で飾りましたが、突然12年続いた“水道橋名物”の「チケット&トラベルT-1」の閉店を発表しました。 衝撃の結末の真相は…!? 最後の(?)“フタ・ミ塾”の可能性も含めて、今回は二見社長......続きを読む»

ミスター雁之助自主興行情報&チケット&トラベルT-1について

明日なので直前情報になりますが、ミスター雁之助選手が初の自主興行を新木場で開催します。 出場メンバーがいいのもあって、チケットも売れてT-1分は完売しました。 当日券はありますので、是非お買い求め下さい。    【概要】 雁之助自主興行『鬼神道』 7月5日(木)新木場1st RING 19時開場 19時30分試合開始 チケット料金表&T-1の在庫状況(当日券4,50......続きを読む»

やっぱりT-1は二見社長!二見デビュー戦に関する色んなサイトを紹介!

今日は「T-1グランプリ」大会に関する色んなサイトを、一部引用しながら紹介します。 こういうのも久々なんですが、そういえば三大ブログとかありましたね(笑)。 まずは、バトラーツ時代から仲がいい島田裕二さん。 今や、ハッスルの島田二等兵として有名であり、手の届かない存在になってしまったけど(笑)、観戦に来てくれました。 コチラでモニカ! 時代は23(PRIDEレフェリー島田裕二のいき......続きを読む»

「T-1グランプリ」二見社長&高原智美ダブルデビュー戦、マスコミ記事を紹介!

今日は時間の関係上、6月27日に行なわれました、「T-1グランプリ」二見社長&高原智美ダブルデビュー戦の試合結果のマスコミ記事を紹介します。 パソコンからご覧になる場合、リンク先にジャンプしても問題ありませんが、携帯からですとうまく飛ばない事があるので一部引用しながら紹介します。 それでは無料でご覧になれる、「格闘ジャンキー」さんと「ミルホンネット」さんはコチラでモニカ! [6・2......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:357
  • 累計のページビュー:5140730

(06月29日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  8. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS
  9. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・
  10. 今のプロレス界は何でもあり!引退試合までやっておきながら復帰し、60過ぎても現役の長州力が白石オーナーのことを批判できるのか?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss