極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年06月

T-1グランプリは終わったがT-1二見は進化し続ける!23(二見)から24(西)へ…!?

パソコンの障害、篠原さんのハイジャック(?)があり、更新が遅くなり申し訳ございませんでした。 大変遅くなりましたが、6月27日の「T-1グランプリ」二見社長&高原智美デビュー戦に多数のご来場に、そして多数のご声援ありがとうございましたじゃなくて…、イッパイ・サンキュー!! やっぱりT-1は、イッパイ・サンキュー!ね(笑)。 大会の事はじっくり検証しながら書きますので、今日はお礼の言葉の......続きを読む»

ふーたん、只今彼氏がいない気楽な篠原光が、二見ブログをハイジャックしちゃったよ!?

只今T-1をハイジャック中!? 元気のない(インポ気味?・笑)二見さんを喝を入れにT-1に遊びに来てやったよ! 二見さんがブログを書いていいよと言うから、書くよ(笑)。 高原さん一人に絞らない方がいいよ、とアドバイスしたけど。 ぶっちゃけ、ひとりの女に絞って女々しくウジウジしてるしさあ~。 そこが二見さんのいいところなんだけど、今回の件は心配したよ。 早くいつもの二見さんに戻っ......続きを読む»

6・27「T-1グランプリ」最終概要&当日券情報!さらに二見社長の重大発表があります!

更新が遅くなってすみません。 いまマスコミリリースした原文をどうぞ! 07年6月27日「T-1グランプリ」~~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~新宿FACE大会の最終概要と当日券情報を送ります。 是非告知をお願いします。 なお、当日T-1・二見社長から重大発表があります。 どのタイミングで発言するか全く未定ですが、必ず発表します。 過去に一度でも「T-1興行」を観戦している方には......続きを読む»

いよいよ明日は高原智美&二見社長ダブルデビュー戦!高原、二見、2号vs堀田、浦井、桜井戦と早千予vs篠原戦の二大マッチ

いよいよ明日ですよ! 興奮するというか、マジで疲れました(笑)。 興行の仕切り、マッチマイク、マスコミ対応&広報、チケット販売などはいつもの事でそんなに苦労はないです。 だが、今回は試合もするから選手として仕事があるし、あとなんといっても智美の面倒が一番大変で(笑)。 それから「ゼロサム」さんはプロレス自体初めてだから、レクチャーも含めた説明が大変だし…。 その辺も含めてパニック状態です。......続きを読む»

6・27「T-1GP」まであと2日!高原智美と一緒に必ず浦井百合を倒す!!

早いなぁ~、あと2日で自分と智美のデビュー戦だよ。 自分はこの数ヶ月間、智美には猛特訓と課して鬼に成りきって接して来た。 正直な話、何度心の中では泣いたか分からない。 だが、智美は負けずに付いてきた。 その成果を6月27日に遺憾なく発揮してほしい。 で、元々の今大会のテーマとして、自分の彼女をデビューさせてはどうなのか?―― それで、一番コントロールできる女性と一緒に切磋琢磨して行き......続きを読む»

本日発売の内外タイムス、芸能面に二見社長&高原智美が登場だよ~ん☆

本日発売の「内外タイムス」に、6・27「T-1グランプリ」の告知で二見社長&高原智美が出ていますよ! これもT-1主導で行なったんですが、今回はエッチ面ではなく芸能面に掲載されました! 見出し:AV女優・高原智美女子プロレスに新風 小見出し:恋人賭けて交際マッチだ 追記:内外のモバイルにも掲載されました。 リンクします。(07年7月2日 13:15) T-1GPにAV女優参......続きを読む»

6・27「T-1GP」ゼロサムプレミアシートの特典!nao.、乙音奈々、今野梨乃の水着撮影会あり!

今回は息抜きというか試合の事は書きません。 大会3日前に大丈夫か?――の声も聞こえそうですが、ここまで来たら開き直るしかないです(笑)。 で、今大会は女子プロレスとAVの合体したイベントです。 主催がゼロサムさんという事で、所属の看板女優達が集合します。 まず、nao.さん、乙音奈々さん、今野梨乃さん、志村玲子さん、常盤みちるさんのトークショーがあります。 さらには、ゼロサムプレ......続きを読む»

6・27「T-1GP」横版のポスターも完成!ブチキレ男が新宿FACEに見参!!

早いもので、あと4日で二見と高原智美のダブルデビュー戦が開催します! 遊び心で作った横版のポスターが完成しました! といっても、大の親友が作ってくれたんですけど(笑)。 この場を借りて礼を言います。 イッパイ・サンキュー! 【大会概要】 開催名:女子プロ×AV「T-1グランプリ」~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~ 日時:2007年6月27日(水)開場/1......続きを読む»

今日のサンケイスポーツに二見社長と高原智美が登場!あと別冊宝島にも掲載!

本日発売の「サンケイスポーツ」おはよう面に、6・27「T-1グランプリ」のPRで二見社長&高原智美がカラーで掲載! 見出し 高原智美 プロレス電撃参戦だぁ~ カレのためにひと肌脱ぎます 自分がスポーツ新聞のエッチ面に登場したのは初めてだ(笑)。 今回はT-1主導での掲載なので、当然というか自分が出る。 ゼロサム主導だと、どうやら自分の事は“黙殺”されるようで(笑)。 エッチ面に自分が......続きを読む»

まだ前川久美子戦を諦めていなかった…!?やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

6月18日『DEEP OFFICIAL GYM』で行なわれた公開練習&記者会見(エピソード21)の再録のパート2です。 下記のリンク先も参考に、コチラでモニカ! 二見社長飛び膝蹴りで、浦井百合抹殺を宣言!二見組みが勝ったら浦井はゼロサム入り!? 一宮が、なんと堀田の偽造に変身!!(T-1公開練習&会見再録パート1/07・6・18)(極上の“T-1二見激情”見参) T-1・二見社長公開練......続きを読む»

二見社長飛び膝蹴りで、浦井百合抹殺を宣言!二見組みが勝ったら浦井はゼロサム入り!? 一宮が、なんと堀田の偽造に変身!!(T-1公開練習&会見再録パート1/07・6・18)

6月18日17時から、『DEEP OFFICIAL GYM』で行なわれた公開練習&記者会見(エピソード21)の再録を2回に渡って更新します。 下記のリンク先も参考にコチラでモニカ! T-1・二見社長公開練習!(極上の“T-1二見激情”見参) 二見ワールド全開!まずは公開練習のマスコミ記事を一気に紹介!!(極上の“T-1二見激情”見参) 6・27『T-1GP』のチケットは絶賛発売中......続きを読む»

二見ワールド全開!まずは公開練習のマスコミ記事を一気に紹介!!

6月18日に行なわれた、二見公開練習&会見の再録はもうしばらくお待ち下さい。 今回はマスコミ記事を一気に紹介します。 コチラでユー・ガッタ・チャンス! 二見社長、公開練習と記者会見【前編】T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 二見社長、公開練習と記者会見【後編】T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 二見社長公開練習で、浦井抹殺を宣言!=6.27T-1GP 二見組が勝ったら浦......続きを読む»

昨日発売の週刊大衆に、高原智美&二見がカラー4ページ掲載!

以前に記した昨日発売した『週刊大衆』に、自分と高原智美との対談がカラー4ページに渡って掲載! といっても、基本はグラビアが中心。対談はオマケ。 『週刊大衆』はT-1で絶賛発売中!(330円) 編集の方が凄くいい方ですっかり仲良くなりました。 記事の見出しを紹介します。 『週刊大衆』双葉社 見出し:A○女優が女子プロレスデビュー!! 高原智美 「マットで全部みせちゃう」 キャ......続きを読む»

T-1・二見社長公開練習!

本日17時から「DEEP OFFICIAL GYM」にて、T-1・二見社長の公開練習がありました。 このあとも22時30分まで練習してたので、今事務所に戻りました。 詳細は明日以降アップします。  【本日の会見の内容】 二見社長のリングネームは、“T-1二見”。 二見社長から浦井百合へ勝った場合の条件は、“浦井ゼロサム入り”。 一宮章一が、堀田祐美子の偽造“堀田偽美子”として出......続きを読む»

6・27「T-1グランプリ」まであと10日!ポスター完成!!

やっと6・27「T-1グランプリ」新宿大会のポスターが完成しました。 まずは縦版からです。 この後横版を作り、時間があれば全出場選手が入ったのも作る予定です。 ではコチラでモニカ!      【大会概要】 開催名:女子プロ×AV「T-1グランプリ」~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~ 日時:2007年6月27日(水) 開場/19:00 開始/19:39(イク~!?・サンキュ......続きを読む»

6・27「T-1GP」二見社長と高原智美は一体どうなる…!?浦井百合が勝ったら二見と高原は別れて浦井と二見が付き合う!!

まず最初に6月16日は、ブログを始めてから1年なんですね。 自分の場合店を経営していますので、お客さんの声がダイレクトに伝わってきます。 その結果、店の宣伝も含めて新しいお客さんが増えたのが大きかったです。 影響力のあるスポーツナビさんのコンテンツを活用できたのもラッキーでした。 正直な話最初は結構ドキドキしていましたが、お客さんとのコミュニケーションも含めて、ブログを始めて良かったと思って......続きを読む»

二見社長&高原智美の媒体掲載情報

今日はざっくとこれから発売する、T-1グランプリに関連する媒体への掲載情報を紹介します。 既に6月3日発売の『スポーツニッポン』に、智美のインタビューがかなり大きく載りました。 画像はコチラでモニカ!  【胸が出ているので隠しました・笑】 『スポーツニッポン』は入手できたけど、6月8日発売の『日刊ゲンダイ』にも智美のインタビューが出ていて、コチラは持っていないんですよ。 誰か持っ......続きを読む»

6・27「T-1グランプリ」のサブタイトルは、“二見社長プロレスデビュー戦”に変更!!

これから6月27日までは、「T-1グランプリ」関連情報を中心に更新する。 大会サブタイトルなんだが、今までは~高原智美デビュー戦~だったけど、今日から~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~と変更させていただく。 このペースだと完全に“二見ワールド”一色になりそうな雰囲気。 そうならないように、智美の発奮に期待したいところだが、全く負ける気はしないね。 一時の傷心からは立ち直ったけど、アス......続きを読む»

ユー・ガッタ・チャンス!チャンスを活かせなかった高原智美が号泣!二見社長は高原智美に三行半…!?二見社長&篠原光の “毒”宴会でダンスまで披露!!第7回「T-1興行」ダイジェスト パート3

6・5「T-1興行」のダイジェストの最後。 トリに相応しい、リアルメインの二見&篠原“毒”宴会とバックステージ大放談まで、いつもように画像を中心に紹介といくので、コチラでモニカ! リングをファンに取り囲まれご機嫌かと思いきや、スイッチが入ったため鬼の様相の二見社長は、敢えて「リングの外へ出ろ」と、最愛の恋人の高原智美を突き放した。 必死に二見社長にアピールする高原を無視して、延長戦な......続きを読む»

昨日の高原智美のサイン会は、無事盛況で終了だよ~ん☆

ファンの皆さんには大変ご心配をかけましたが、昨日の高原智美のサイン会も無事に盛況で終わりました。 ありがたい事に多数の方が智美(再度高原さんからの要望で“智美”と書いてほしい、とのこと・笑)に、励ましの言葉をかけていただき、智美本人も感激していました。 智美も色々とありましたが、ファンの有り難味が身にしみて分かったと思います。 ホント皆さんには気を使っていただき助かりました......続きを読む»

折原vs篠原戦、“クラッシュジュニア”桜井亜矢電撃復帰!浦井百合が“下田美馬”になった…!?浦井が二見に爆弾発言!!第7回「T-1興行」ダイジェスト パート2

昨日(6/10)は、高原智美のサイン会に多数集まりいただきありがとうございました。 サイン会の詳報は、後ほど更新します。 前回の続きで、メインの折原vs篠原戦から進行に沿って紹介します。 試合内容は格闘ジャンキーさんをご覧下さい。 【改訂2】6.5「新木場」二見、高原を見捨てる…!?T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 二見ブログでは画像を中心に紹介します。 では、コチラ......続きを読む»

波乱の幕開け…!?二見激情!第7回「T-1興行」ダイジェスト パート1

遅くなりましたが、6月5日の「伝説のT-1興行第7弾」新木場大会を、進行に沿って簡単ではありますが3回くらいに分けて振り返ります。 と言っても現在、文章で書く気力がありません。 画像を多くして誤魔化します。 ではどうぞというより、コチラでモニカ! 伝説のT-1興行第7弾「T-1スペシャル」~折原偽夫(一宮章一)vs篠原 光~ 07年6月5日(火)開始/19:39※イク~!?・サンキュー......続きを読む»

明後日はT-1で高原智美さんのサイン会だよ☆

第7回「T-1興行」の総括というかダイジェストは、もう少し待って下さい。 まぁ色々と仕事も溜まっていたしね。 6月27日は、自分もデビュー戦だから自分の事で精一杯ですよ。 話を変えまして、店頭や電話で「6月10日の高原智美さんのサイン会はあるんでしょうか?」という質問がありました。 正直な話、高原さんとあれから(6/5以降)全く話しをしていません。 そこで、ゼロサムさんに問い合わせをし......続きを読む»

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会で、T-1・二見社長がプロレスデビュー!!

以下・マスコミリリースの原文です。 先日開催した「伝説のT-1興行第7弾」大会で、チケット&トラベルT-1代表取締役・二見 理が、6月27日の「T-1グランプリ」新宿大会でプロレスデビューすることを決意しました。 本日は改めて、“T-1・二見社長プロレスデビュー”を正式に発表とさせていただきます。 また、浦井百合からの要求された、「浦井が二見に勝ったら二見と高原が別れて浦井と二見が付き合う......続きを読む»

たまには本業のプロレスチケット情報!inT-1

今日は2回更新します。 まずはチケットの告知をおろそかにはできないので、まとめて載せます。 WMFさんですが、前回の5月19日のT-1分が完売したんですよ! 6月9日も残り1枚まで売れました。 正直は話、いままで全然売れなかったのもあったので23倍嬉しいですね。 そんな事で今回も完売でよろしくです☆ 【概要】 東京・新木場1st RING 試合開始(19:0......続きを読む»

オノロケから一転、まさかのブチキレ!“二見の生き様”は見せた!高原智美なら、必ず乗り越えられる!!

昨日は、T-1興行第7弾・新木場大会に多数ご来場いていただきありがとうございました。 大会の総括に関しては、まだ気持ちの整理が付かないので明日以降に書きます。 ただ、まさかの結末で。 オノロケムードでしたが、一転して…!! あと、試合後の“毒”宴会では、篠原とダンスまで披露した。 大会の詳細は、「格闘ジャンキー」&「ミルホンネット」をリンクしますので、コチラでモニカ! (週......続きを読む»

二見がいる、高原がいる、折原に篠原に浦井も来る!大物王者も来る!そして、まだいる…!?6・5「T-1興行」新木場で19:39にゴング!

泣いても笑ってもまもなくゴング! 今大会は、過去の大会を一度リセットして、ニューT-1を披露する大会。 二見という軸は変わりないが、高原智美という救世主になる可能性を秘めた子が登場する。 さらに、待望の篠原光選手が、第5回大会以来の参戦。 T-1興行初の男子レスラー参戦の一宮章一選手が折原の偽造に変身する。 大物チャンピオンも来場する。 来場と言えば、浦井百合がやって来る。 で、ま......続きを読む»

いよいよ本日大事件が勃発!?折原偽夫対篠原光で事件が起こるのか?二見激情で起こるのか?

早いもので今日かぁ~。 いままで見所を色々と書いて来た。 最後の見所として、やっぱり折原偽夫(一宮章一)vs篠原 光戦だが、一体どうなるのか全く予想がつかない。 これこそ、T-1でしか出来ないカード。 どこでもこのカードは出来ないというか、やろうとしないだろう。 ウチですら、おそらく最初で最後だと思う。 それ位禁断だし、ぶっちゃけ“本物の折原”に対しての怒りが、このように現れた形だ。......続きを読む»

6・5「T-1スペシャル」~折原偽夫(一宮章一)vs篠原 光~新木場大会の最終概要と当日券情報!

マスコミリリース原文です。 07年6月5日「T-1スペシャル」~折原偽夫(一宮章一)vs篠原 光~新木場大会の最終概要と当日券情報です。 また先日、風香、中島安里紗、浦井百合へ来場要請をしましたが、昨日浦井百合から会場へ来るとの返答がありました。 よって、「浦井百合が明日のT-1興行に来場決定!」と合わせてご掲載をお願いします。 なお、依然返答のない、風香、中島安里紗に関しては、当日......続きを読む»

浦井百合が、明日のT-1興行に来場!!高原智美は間近から、浦井は遠巻きから、“二見激情”を体感しろ!!

6月1日に二見ブログでも記した、風香、中島安里紗、浦井百合への来場要請の件。 まだご覧になっていない方は、コチラでモニカ! 6月5日(火)伝説のT-1興行第7弾「T-1スペシャル」新木場大会に、風香、中島安里紗、浦井百合へ来場要請のお知らせ(極上の“T-1二見激情”見参) 以下・マスコミ記事 二見:6.5「新木場」に風香らの来場を呼びかける!T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) ......続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:486
  • 累計のページビュー:5310038

(10月18日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 三沢光晴氏の死から何も学んでいない DDTの責任は重大 事故の原因、改善策が棚上げ、都合の悪いところには一切触れていない 高山善廣の募金の目的が不透明
  3. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  4. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  5. 高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?
  6. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  7. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  8. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  9. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  10. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss