極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年04月

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.4 “T-1イズム最後の継承者”T-1マスク2号×T-1二見社長

“フタ・ミ塾”第4弾の開催が、正式に決まりました☆ まずは、マスコミリリース原文をご覧下さい。 前回開催した“フタ・ミ塾”では、ゲストの篠原光選手自ら、お客さん全員にお酒を振舞いました。 お客さんも私も、篠原選手の“キップの良さ”に陶酔境にひたり、前代未聞の深夜0時までの激闘を繰り広げましたが、お客さんも大満足していだだき、従来のトークライブの枠を超えた素晴らしいイベントでした。 また篠原選手に、......続きを読む»

久々宣伝タイム!5.3は「バチバチ」を観戦しよう☆

久々に他団体チケット情報のシンプル編を告知といきたいだが、ぶっちゃけ毎回この方が楽です。 一番本業であるチケットの宣伝に繋がるし、それでひとりでも多くの人がチケットを買いに来るようになればいいわけですから。 ところがそれでは読者の方がつまらないから、話題を提供しているんだけど。 そうそう、この話題が侮れないわけで、この二見ブログを読んで色んな方から新たな仕事の話しが来ているし。 そういったことも......続きを読む»

エンセン、篠原、二見対折原、大向、GAMI戦!やるのか?やらないのか?決めようやぁ!

只今、折原&大向&GAMI、断罪キャンペーンを実施中! この3名は、断罪されて当然のことをやってきた。 折原は、自分より力が弱い女性に対して暴力を繰り返し行なった。 いわゆるドメスティック・バイオレンス的な行為で、女性をモノ扱いした最低な男。 被害は篠原さんだけではない。 証拠も含めて、ここまでとぼけているなら出るところに出るか?―― しかも篠原さんから、100万以上の大金を借りとい......続きを読む»

篠原光に“惚れたぜ完敗!?”そして何度でも書いてやるよ!大向と折原は最低コンビ!

4月23日の“フタ・ミ塾”から3日経ったが、凄まじいイベントであれを超えるトークバトルは不可能。 自分も篠原さんも、モチベーションが普段と違かったのもあるけど、あのハイテンションで毎回繰り広げたら体が持たないね。 しかも篠原さんのキップの良さには、皆感動したんじゃないかな。 尾崎はドリンク代を徴収するが、篠原さんはドリンク代を提供ね! ヘタレ女子レスラーと器が違うよ。 まさに往年......続きを読む»

篠原光にイッパイ・サンキュ~!!で、大向と折原はイッパイ・サイテー!!

昨日はフタ・ミ塾に多数の参加ありがとうございます…、じゃなくて、イッパイ・サンキュ~!! 深夜12:00までのロングタイムに付き合っていただき感謝してます。 凄い楽しいイベントでした。 今までで一番面白かった☆ でも、不覚というか恥ずかしい話なんですが、実はベロンベロンに酔っ払ってしまって、あの後吐いたりして篠原さんに介抱してもらいました。 篠原さんには迷惑かけっぱなしで、頭が上......続きを読む»

新木場事件の真実も語るフタ・ミ塾!明日は二見&篠原が大暴れ!?

“フタ・ミ塾”も早いもので明日開催! 時間も20:23ジャストにスタートするので遅れないように。 チケットの売れ行きも好調だし、もっと嬉しいのは初めてのお客さんが多いところ。 これなら“焼酎の兼八”やワインを飲んで暴れたいけど、兼八の値段が高いみたい(笑)。 お客さんが高くてどうしようか迷っているみたいで、安いお酒で大丈夫だよ(笑)。 サワーでいいんで。 酒を飲んで、色々とリップサー......続きを読む»

明後日のフタ・ミ塾で、第5回「T-1SP」の映像初公開!

いよいよ明後日の20:23から“フタ・ミ塾”第3弾が開催します。 見所を書く前に、入江選手のなんだかよく分からないコメントの件ですが、事実確認が出来ないので、分かり次第何らかの形で取り上げます。 コメントにしても、本当に本人かどうか不明なのでちょっと慎重になっています。 話を戻して、前回に大向と第5回「T-1SP」西調布大会の真実がメインテーマだと書きとめました。 それに伴ない、第5回大......続きを読む»

やっぱり話題は大向!4.23(月)二見×篠原ガチトーク開催!

早いもので、来週の月曜日にガチトーク第3弾を開催! 今回は待望の選手をゲストに招き、しかも前回のトークライブで一番リクエストの多かった篠原選手が、“フタ・ミ塾”に見参! 正直な話、女性の方がやりがいがある(笑)。 今までと気合が違うよ! ホスト役として、篠原さんの魅力を引き出せればと思う。 彼女は誤解されている面が多々あるけどいい人だよ。 T-1興行に来ている方なら、篠原さんの人の良......続きを読む»

高原智美に、イッパイ・サンキューじゃなくて、イク~!?・サンキュ~!!

ちょっと時間が取れなくて、会見の再録を更新する時間がない。 で、6月27日の高原智美デビュー戦の開始時間だが、今までのT-1興行は18:39のイッパイ・サンンキューで恒例化してきた。 でも、今回はAVとの合体イベント。 会見でも言ったけど、みんな高原で“イって”いいからよ。 だから19:39の、イク~!?・サンキュー!!で、23回はイカないと(笑)。 それと真面目なお願いだけ......続きを読む»

女子プロ×AV「T-1グランプリ」~高原智美デビュー戦~

本日、6.27 高原智美デビュー戦の記者会見を行いました。 遂にベールを脱いだ高原智美さん☆ ベールだけじゃなくて、本当に脱ぎました! 会見には、ゼロサムさんの女優のnao.さん、乙音奈々さん、今野梨乃さんも出席しました。 会見再録はまた改めてという事で、とりあえず概要をご覧下さい。 【概要】 開催名:女子プロ×AV「T-1グランプリ......続きを読む»

4.23(月)第3回“フタ・ミ塾”篠原×二見のポスター完成!

第3弾のポスターが完成したよ! “フタ・ミ塾”の告知も沢山したいけど、来週の会見の準備で時間がない。 それから、プロレス同好会の件でちょっと書かなければいけない点が出てきた。 なるべく早く書きたいと思う。 ひとつ言えるのは、石島とGAMIの二人を業界から追放しようかと思ったが、浦井もそのメンバーに入れないといけない。 あと、“フタ・ミ塾”の落第生がワーワー騒いでいる。 あれだけ二......続きを読む»

伝統の一戦より、伝説の生き証人へ!本日、二見vsGAMI戦ゴング!!

泣いても笑っても、今日二見vsGAMIの禁断の対決が実現する。 正直な話、GAMIと絡めるとは思わなかったので、その部分に関しては率直に嬉しい。 でも、勝負は勝負なので、きっちり勝ちに行く! 振り返れば過去に3回アウェーの会場に乱入した。 06年3月19日「ONLY ONE」後楽園ホール大会 06年5月3日「AtoZ」後楽園ホール大会 06年9月23日「武頼漢」新木場1st RI......続きを読む»

明後日の「ガッツワールド」新木場大会で大事件勃発!!

いよいよ、4月7日の「ガッツワールド」新木場大会で、二見vsGAMIの禁断の遭遇が実現する。 オレの中では、GAMIというレスラーは女子プロ界にとって“いらない”選手だと思っている。 ぶっちゃけGAMIだけじゃない。 大御所と言われている、ふんぞり返った女子レスラーとヘタレ連合軍の女子プロもどきのレスラーは、“全員いらねぇだろ!” これを証明するために、さらには落とし前を付けるために、G......続きを読む»

「ヤミ裏事件簿」発売!二見独占手記で衝撃の告白!なんと二見の彼女が女子プロデビュー!!

ムック誌の宣伝です! 昨日も少し告知しましたが、「ヤミ裏事件簿」でT-1に関する記事を大々的に取り上げていただきました。 まずは、二見独占手記が4ページ掲載。 次に、二見×ターザン山本!氏とのガチトーク再録は13ページ掲載。 オマケに、“四五郎殿”が断った空いたスペースに、一宮章一氏のインタビューが入り、それが4ページ掲載。 T-1関連記事で、なんと21ページに渡って掲載しています。 ......続きを読む»

4.7(土)は、“二見&浦井ワールド”へ変更!?

昨日速報したように、GAMIに対して“ちょっとした挨拶”をしたよ! あんまりやりすぎると、ビビって逃げる可能性があるので、今回は受けに回っただけ。 開催当日は、必ず“ぶちのめす!”事を改めて宣言する! とにかくGAMIは若い選手に悪影響を及ぼすし、既に終わった選手の話題より浦井百合さんの事を書きたい! 浦井さんは昨日会見で、二見vsGAMIの禁断の対決に直接的には関係ないけど、何故か自分......続きを読む»

ガッツワールド会見にて、二見社長vsGAMIの抗争が勃発!!

本日14時から、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」本店で「ガッツワールド」の記者会見が行われたので出席した。 この日は、『ガッツワールド』の4.7(土)「新木場」大会並びに、5.5(祝)「ガッツル祭り IN 横浜」(横浜赤レンガ倉庫)の記者会見も合わせて行なわれた。 先に横浜大会の概要を発表。 「ガッツワールド」からガッツ石島、ダイスケ選手。「国際プロレス」からは佐野 直選手(しずおかプロレス)。キ......続きを読む»

“女子8冠王者”早千予が後楽園に見参!

女子キックボクシング世界8冠王・4階級制覇・女子ボクシングインターナショナル・フライ級王者の早千予選手が、4月6日の「MAキック」に、山田純琴選手とUKFのタイトルを賭けて戦います。 その早千予選手が、先日T-1に遊びに来てくれました。 といっても、大分前で遅くなってすみません。 所属ジムの白龍ジム会長である羽田氏と早千予選手を、昨年の武頼漢興行で紹介していただきました。 ちなみに、早千予......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:446
  • 累計のページビュー:5390245

(12月19日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 三沢光晴氏の死から何も学んでいない DDTの責任は重大 事故の原因、改善策が棚上げ、都合の悪いところには一切触れていない 高山善廣の募金の目的が不透明
  3. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  4. 高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?
  5. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  6. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  7. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  8. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  9. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  10. モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss