極上の“T-1二見激情”見参

月別アーカイブ :2007年03月

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.3 “喧嘩女王”篠原光×T-1二見社長

“フタ・ミ塾”の第3弾が決まりました! まずは、マスコミリリース原文をどうぞ! お陰さまで、第1回“フタ・ミ塾”に続き、第2回も無事盛況に終わり、“T-1の集大成”的なイベントとして位置付けしている、“対鈴木みのる”とのガチトークへ一歩一歩近づいてきました。 そこでこの都度、第3回“フタ・ミ”塾の開催が決まりましたので、ご掲載のほどよろしくお願い致します。 注目のゲストは、ターザン山本!......続きを読む»

本日、「東京スポーツ」でベールを脱いだ!高原智美「T-1グランプリ」でデビュー!!

3月23日の“フタ・ミ塾”で予告した通り、本日発売の「東京スポーツ」で、6月27日に新宿FACEにて開催する「T-1グランプリ」の記事がカラーで掲載してますよ! しかも男セン面で(笑)。 何故男セン面か?―は「東スポ」を買って下さい。 まぁ、“ベールを脱いだ”というより、“本当に脱いでいます”(笑)。 なんといっても最大の注目は、高原智美さんが女子プロレスのリングでデビューを果たすことで......続きを読む»

「PRIDE34」スタンドA席を始め、絶賛発売中!

これも意外というか、「二見ブログ」では初登場です。 今回は「PRIDE」さんのチケット情報を告知します。 もう「PRIDE1」からの付き合いなんで、10年くらいですか。 「ドーリムステージ」さんとは、前身の会社も含めて大変お世話になりました。 T-1にとって「PRIDE」シリーズは、格闘技部門では一番売れる大会でしたね。 「PRIDE1」の時は、「キングダム」さんから、東海テレビの榊原......続きを読む»

遂にこの時が来た!禁断の遭遇が実現!GAMI抹殺宣言!!

オレはこの時を待っていた。 遂に“ヘタレ連合軍”の一人である、GAMIと絡める時が来た! 実は3.18「ガッツワールド」新宿大会が終わってからダイスケ選手から、状況の説明を受けた上でオファーをいただいていた。 そこで、自分の要求はただ1つ。 GAMIと絡めるなら「ガッツワールド」に行く、と。 これにゴーサインが出て、今回殴りこみに行く事を決意したわけ。 ぶっちゃけ、社長就任とか興......続きを読む»

驚愕の映像!重大発表!!とにかく水道橋に来いやぁ!!!

まもなく、“二見祭り”がゴング! 色々と盛り沢山の内容で、前回より面白いのは間違いない! 思えばT-1興行も第2回大会が、T-1史上最も凄まじい大会。 今回のトークは第2回…、これ以上は“言葉はいらねぇだろ!”という事で水道橋の闘道館さんへ集結せよ! 場所はT-1の近くにある。 闘道館の地図は、闘道館への道のり それと、前回同様ほぼシークレットにする予定。 従って、来た人は......続きを読む»

明日のフタ・ミ塾は、“二見祭り”へ変更だ!?“ボーナス映像”を公開!!

明日は、第2回“フタ・ミ塾”が20:23にゴング! 自分自身でもどうなるか全く予想できないし、結構面白いイベントになると思う。 メインテーマとしては、第2回「T-1グランプリ」大会の上映会を行なうので、これに関する話が多くなる予定。 第2回といえば、堀田と米山の件は外せないな。 まぁ今どうこう決めるより、映像を観ながら語る感じでいいだろう。 上映会と言えば、今回“ボーナス映像”を公......続きを読む»

フタ・ミ塾の前に、「バチバチ」を宣伝!

明後日の金曜日にフタ・ミ塾の開催なんですが、池田大輔さんが選手&プロデューサーとしても大活躍している「バチバチ」大会を宣伝させて下さい。 大体、この二見ブログはチケットの宣伝にスライドして、野球ブログを中心として展開したいのに、まだ野球ブログを始められない(笑)。 今週の土曜日にはパリーグが開幕だよ。 参った。 で、「バチバチ」さんですが、1回観戦したいんですけどね~。 もう少し開始時......続きを読む»

今週の金曜日は“フタ・ミ塾”第2弾!週刊ゴングの読者集結!!

友達もいない哀れなお二人さんのお陰で、肝心の“フタ・ミ塾”の宣伝がおろそかになるし、チケットの宣伝はできないわ、踏んだり蹴ったりだと思いきや、そうでもない。 これが、いい形で宣伝効果になっちゃって、今日もめちゃ忙しかった。 お客さん達も、あのお二人さんのサイトを読んで、呆れ返ってたよ(笑)。 あの2つのサイトを信じているヤツって、相当頭悪いか、ネットストーカーでそれしか楽しみがないか、どっ......続きを読む»

アンフェア…、「ブラックアイ2」&「悲しきアイアンマン」

さてと、この問題に関してはっきりさせる時期が来た。 問題という程でもないんだが、何を血迷ったか?――勝手に一人歩き、いや違う、2人でうまく連係を取りながら、煽り合って自滅したね、杉とジーニアスは。 2人で情報操作をすると、暴走さに歯止めが利かない印象を多方面に与えた感じで、知らぬはお二人さんのみ。客観的に判断できるプロレスファンと業界関係者からは、総スカンを食らっているのも気付かないだろう。......続きを読む»

明日は「ガッツワールド」新宿大会!大仁田と偽藤が対決!!

色々とありましたが、明日は「ガッツワールド」新宿FACE大会が開催します! 新木場を拠点としていた「ガッツワールド」さんにとって、初のビックイベントであることは間違いないですし、社運がかかった大会とも言えるでしょう。 注目は、大仁田厚選手の参戦なんですが、きちんとメインカードを発表できなかったのは残念ですね。 サプライズのXならいいんですが、もしそうではない選手ですとどうなのかな? ター......続きを読む»

3.23(金) 第2回“フタ・ミ塾”のポスター完成!

全然宣伝できない内に、来週の金曜日は“フタ・ミ塾”の第2弾が開催します! ポスターが完成しました! ご覧下さい。 ちなみに、原記者の頭の上に足を乗っけている選手は誰でしょう(笑)?  【提供/レディースゴング】 【概要】 イベント名:ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.2 原“珍獣”正英×T-1二見 日時:3月23日(金)開場:20:00 ......続きを読む»

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート3(森進一さん編)

“四五郎殿”をイジリタイムの最終編! 前回、前々回を読んでいない方は、リンク先で“モニカ!” 分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート1(笑)(極上の“T-1二見激情”見参) 分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート2(本気)(極上の“T-1二見激情”見参) 既述した通り、行き違い論以前の“四五郎殿”......続きを読む»

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート2(本気)

前回のパート1に続き、“四五郎殿”をイジリタイムに突入する! 前回を読んでいない方は、リンク先で“モニカ!” 分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート1(笑)(極上の“T-1二見激情”見参) それと、店頭で「プロレス界の傘になれ!」の意味が分からない方が何人かいたので、参考として下記のサイトに“グラマラスジャンプ!” 傘になれ、強く生きろ、......続きを読む»

分かった!高木三四郎よ、いや“四五郎”でもいい、「プロレス界の傘になれ!」パート1(笑)

たった1日休んだくらいで、またまた大騒ぎをしていて、ホント皆ご苦労さん(笑)。 順番的には、「ブラックアイ2」さんから書かないといけない。 ここで命令! 必ず、「ブラックアイ2」さんへジャンプするように! ここから、「ブラックアイ2」さんへ飛ぶ方が少ないみたいで、皆ちゃんとやってくれよ(笑)。 杉さん、全然貢献できてなくて悪いね。 これは理由があるんで、今度書く。 T-1・二見......続きを読む»

7階から1階まで長蛇の列!?大盛況のダイスケ&浦井サイン会!!二見vs一宮、二見社長圧勝!!!

本日は、ダイスケ選手と浦井選手のサイン会に多数のご来店ありがとうございます…、じゃなくて、“イッパイサンキュ~!!!” 予想超える人数が集まって嬉しい限りです。 といっても、ぶっちゃけ、二見フリークと浦井さんのファンしかいなかったよ(笑)。 ひとりひとりに聞いたら、一宮のファンなんてひとりもいなかった(笑)。 書き込みを見たら、絶対来るとか思ったけど。あれだけ威勢のいい事......続きを読む»

3.10 ダイスケ&浦井サイン会!しかし一宮乱入予告で、T-1は血の海!?

いよいよ明日の17時から、ダイスケ選手&浦井百合選手のサイン会が行なわれる。 いまだかつて、サイン会レベルでここまで波紋を呼んだ事ってあるか? サイン会ひとつとっても、“プロレスを破壊”しているのは間違いない! ヘタな大会より、話題を呼んでいるじゃん。 後から、ウチのパクリみたく同じ事をやっても、マネはマネだから。 この業界は、人のアイディアを横取りするヤツらしかおらんのか?―― そ......続きを読む»

二見社長が漫画に!これが女子プロレス腐敗の実態だ!!前川久美子の…!?

一宮や“四五郎”騒動が原因で、3月5日に予定してた“ある漫画”の告知ができなかった(笑)。 普通真っ先に自分の宣伝したいのに、全然商売に結びつかないモノが降りかかってきやがった! まぁいいや、オレの目的はマット界の構造破壊! 特に、今まで不義理をした連中に対してはトドメを指さないといけない! 互助会連合軍の、前川久美子、尾崎魔弓、大向美智子、永島千佳世、コマンドボリショイ、米山香織、......続きを読む»

3.10(土) サイン会は予定通り決行!だが、一宮よ!“四五郎”と一緒なのか?

元々はサイン会の告知から始まった今回の騒動。 それが、ここまで反響が凄いとは…!!あまりにもアクセス数が多かったのか、カウンターが故障発生(笑)! 昨日のアクセス数は推定23000と見た(笑)。 業界関係者、選手、ファンからも問い合わせが多く、何故か二見ブログの書き込みの内容と180度違うんだけどね。 何処が違うって、想像以上に“高木四五郎”は嫌われているってことよ。 しかも、リアルで......続きを読む»

完売必至!ジャガー横田30周年記念大会、チケット残り僅か!

チケット情報が溜まって参った(笑)。 明日の「リアルジャパン」さんも、告知できなかったし。(ちなみに、A席6000円、B席5000円があります) 時間もないので大会の情報だけ掲載するが、時間があるようなら今日はもう1回アップする予定。(出来なかったらゴメン) まぁ、一宮とサイン会の件だな。 あと、ネットでしか騒げないと昨日挑発したら、そのまんま返してくるし(笑)。 これには、“バカ......続きを読む»

何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

ハッキリ断言するが、今回の一宮の件をアングルとかほざいて、“ネットでしか自己主張出来ない”ヘタレども! だったら、プロレスを見るな! ちょっと、テメーらの都合よくいかないと批判か。 どっちが固定概念に捉われているんだ! 元々、いつ何時あらゆる場面が来ても対処するのが、プロレスなんじゃねーの? この数年は、学芸会以下でなおかつ予定調和しか出来ない、決まった事しか演じることが出来ないのが今......続きを読む»

一宮は“アホタレ”、高木四五郎は“ヘタレ”

昨日予告したように、一宮をブッタ斬る! 昨日の予告はリンク先を読んでくれ! ダイスケ&浦井サイン会のポスター完成!ヌルヌルの前に、“ヌルイ試合”しか出来ない一宮!悪いけどオレに喧嘩売ってんの?(極上の“T-1二見激情”見参) 発端はこれ! T-1 二見が好きではない(元DDTプロレス一宮社長奮闘記~24時間波乱万丈) 引用しながら、ジワジワと行くか。 T-1チケットという......続きを読む»

ダイスケ&浦井サイン会のポスター完成!ヌルヌルの前に、“ヌルイ試合”しか出来ない一宮!悪いけどオレに喧嘩売ってんの?

いよいよ来週に迫った、ダイスケ選手&浦井選手のサイン会。 ポスターが完成したが、その前に一宮がオレに対して文句があるようで、先ほど“ぬるま湯”に浸っている一宮のブログを読んだ。 一宮のご指摘通り、オマエなんか“オマケ”! 当たり前だろうが、浦井の方がどう考えても客は呼べるよ! コッチは吉田社長、おっとこれは禁句か、吉田前社長から頼まれたから入れてやったに過ぎない。 時間がないか......続きを読む»

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.2 原“珍獣”正英×T-1二見

“フタ・ミ塾”の第2弾が決まりました! まずは、マスコミリリース原文をどうぞ! お陰さまで、第1回“フタ・ミ塾”も無事盛況に終わりました。 女子プロレス界の構造破壊&再生を目論みながら、引き続き、“二見式”で業界に爆弾投下を展開します。 さて第2回“フタ・ミ”塾の開催が決まりました。ターザン山本!氏に続いて、2回目のゲストもマスコミ関係者を招聘します。その名は、元週刊ゴングの原“珍獣”正......続きを読む»

小林聡ファイナルマッチ!まだチケットあります!“最後の生き様”を確と見届けよ!!

フタ・ミ塾でのターザンさんの大炎上に、ゴング騒動に、T-1閉店問題と、もう逃げたしたい今日この頃。 とりあえず「週刊ゴング」の件は、後ほど【ざっくとニュースコーナー】で触れます。 それにしても一体いつになったら“野球ブログ”をスタートするんだ? 自分で書いてどうするんだ?と、突っ込まれそうだが、参った、時間がないよ。 誰か代わりにこのブログアップしてくれないかな(笑)。 とにかくウ......続きを読む»

管理人に問います!「週刊ゴング」は“廃刊”とは発表していないのに、どうして“廃刊”と決めつけるんですか?

凄く悲しい…。 「週刊ゴング」廃刊のニュースを一番最初に報道したのが、よりによってお世話になっている「ミルホンネット」さんだから。 誤報記事に対してリンクを貼るのは本来なら良くはないけど、いたずらに混乱させてもと思うので貼ります。 引用はしませんので、リンク先を読んで下さい。 週刊ゴング廃刊決定(ミルホンネット) 今日も“裏”を取っている段階で色々と情報は入りました。 今言えるの......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:302
  • 累計のページビュー:5201045

(08月21日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  8. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  9. K-1時代のギャラの未払いを精算せず何事もなかったかのように表舞台に立つような人なので、谷川氏が無神経なのは分かっていたが・・・
  10. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss