極上の“T-1二見激情”見参

07・6・27 T-1GP二見デビュー

遅くなったが6・27「T-1グランプリ」総括!二見社長の次の闘いは…!?

6月27日「T-1グランプリ」が終わってから1ヶ月が経った。 今の気持ちは、10月8日に向けてスイッチが入っているので細かい事はいい。 これは再三書いているけど、自分自身では全然駄目な興行だ。 しかし思ったより周りの評価が高く、正直な話驚いている。 それも客観的に観れば、 “やり遂げた”からではないかと。 ある意味“前人未到”な挑戦であり、今後おそらくこのような形の興行はないと予想される。 そ......続きを読む»

プレミアシート限定、二見社長&高原智美の公開記者会見!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート5

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズ最後のパート5! パート1から4はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) 二見社長、衝撃のプロレ......続きを読む»

衝撃の結末!二見社長が「チケット&トラベルT-1」の閉店を宣言!!その時高原智美は…。6・27「T-1GP」ダイジェスト パート4

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズパート4! パート1から3はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) 二見社長、衝撃のプロレスデビ......続きを読む»

二見社長、衝撃のプロレスデビュー戦!公約通り浦井百合からフォール勝ち!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート3

6月27日「T-1グランプリ」新宿大会、ダイジェストシリーズパート3! パート1と2はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2(極上の“T-1二見激情”見参) メインイベント:“高原組みが勝......続きを読む»

早千予対篠原光戦でも“二見激情”炸裂!?6・27「T-1GP」ダイジェスト パート2

前回に引き続き、6月27日の「T-1グランプリ」新宿大会を、進行に沿って5回に渡って振り返ります。 今回は、早千予対篠原光戦のパート2です。 パート1はコチラでモニカ! オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1(極上の“T-1二見激情”見参) 第1試合:早千予ファイナルカウントダウンキックルール&総合ルール 2分2Rエキシビジョ......続きを読む»

オープニングから驚愕の“二見社長&高原智美”激情!!6・27「T-1GP」ダイジェスト パート1

「めちゃくちゃ~、遅くなって♪」 と忘れている方もいるかもしれませんが、6月27日の「T-1グランプリ」新宿大会を、進行に沿って5回に分けて振り返ります。 いつものように、二見ブログは画像を中心にアップします。 画像以外の詳細は「格闘ジャンキー」さんでモニカ! [6・27「新宿」二見社長、店じまいを宣言…!?・前編 T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 女子プロ「T-1グランプリ......続きを読む»

やっぱりT-1は二見社長!二見デビュー戦に関する色んなサイトを紹介!

今日は「T-1グランプリ」大会に関する色んなサイトを、一部引用しながら紹介します。 こういうのも久々なんですが、そういえば三大ブログとかありましたね(笑)。 まずは、バトラーツ時代から仲がいい島田裕二さん。 今や、ハッスルの島田二等兵として有名であり、手の届かない存在になってしまったけど(笑)、観戦に来てくれました。 コチラでモニカ! 時代は23(PRIDEレフェリー島田裕二のいき......続きを読む»

「T-1グランプリ」二見社長&高原智美ダブルデビュー戦、マスコミ記事を紹介!

今日は時間の関係上、6月27日に行なわれました、「T-1グランプリ」二見社長&高原智美ダブルデビュー戦の試合結果のマスコミ記事を紹介します。 パソコンからご覧になる場合、リンク先にジャンプしても問題ありませんが、携帯からですとうまく飛ばない事があるので一部引用しながら紹介します。 それでは無料でご覧になれる、「格闘ジャンキー」さんと「ミルホンネット」さんはコチラでモニカ! [6・2......続きを読む»

T-1グランプリは終わったがT-1二見は進化し続ける!23(二見)から24(西)へ…!?

パソコンの障害、篠原さんのハイジャック(?)があり、更新が遅くなり申し訳ございませんでした。 大変遅くなりましたが、6月27日の「T-1グランプリ」二見社長&高原智美デビュー戦に多数のご来場に、そして多数のご声援ありがとうございましたじゃなくて…、イッパイ・サンキュー!! やっぱりT-1は、イッパイ・サンキュー!ね(笑)。 大会の事はじっくり検証しながら書きますので、今日はお礼の言葉の......続きを読む»

ふーたん、只今彼氏がいない気楽な篠原光が、二見ブログをハイジャックしちゃったよ!?

只今T-1をハイジャック中!? 元気のない(インポ気味?・笑)二見さんを喝を入れにT-1に遊びに来てやったよ! 二見さんがブログを書いていいよと言うから、書くよ(笑)。 高原さん一人に絞らない方がいいよ、とアドバイスしたけど。 ぶっちゃけ、ひとりの女に絞って女々しくウジウジしてるしさあ~。 そこが二見さんのいいところなんだけど、今回の件は心配したよ。 早くいつもの二見さんに戻っ......続きを読む»

6・27「T-1グランプリ」最終概要&当日券情報!さらに二見社長の重大発表があります!

更新が遅くなってすみません。 いまマスコミリリースした原文をどうぞ! 07年6月27日「T-1グランプリ」~~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~新宿FACE大会の最終概要と当日券情報を送ります。 是非告知をお願いします。 なお、当日T-1・二見社長から重大発表があります。 どのタイミングで発言するか全く未定ですが、必ず発表します。 過去に一度でも「T-1興行」を観戦している方には......続きを読む»

いよいよ明日は高原智美&二見社長ダブルデビュー戦!高原、二見、2号vs堀田、浦井、桜井戦と早千予vs篠原戦の二大マッチ

いよいよ明日ですよ! 興奮するというか、マジで疲れました(笑)。 興行の仕切り、マッチマイク、マスコミ対応&広報、チケット販売などはいつもの事でそんなに苦労はないです。 だが、今回は試合もするから選手として仕事があるし、あとなんといっても智美の面倒が一番大変で(笑)。 それから「ゼロサム」さんはプロレス自体初めてだから、レクチャーも含めた説明が大変だし…。 その辺も含めてパニック状態です。......続きを読む»

6・27「T-1GP」まであと2日!高原智美と一緒に必ず浦井百合を倒す!!

早いなぁ~、あと2日で自分と智美のデビュー戦だよ。 自分はこの数ヶ月間、智美には猛特訓と課して鬼に成りきって接して来た。 正直な話、何度心の中では泣いたか分からない。 だが、智美は負けずに付いてきた。 その成果を6月27日に遺憾なく発揮してほしい。 で、元々の今大会のテーマとして、自分の彼女をデビューさせてはどうなのか?―― それで、一番コントロールできる女性と一緒に切磋琢磨して行き......続きを読む»

6・27「T-1GP」ゼロサムプレミアシートの特典!nao.、乙音奈々、今野梨乃の水着撮影会あり!

今回は息抜きというか試合の事は書きません。 大会3日前に大丈夫か?――の声も聞こえそうですが、ここまで来たら開き直るしかないです(笑)。 で、今大会は女子プロレスとAVの合体したイベントです。 主催がゼロサムさんという事で、所属の看板女優達が集合します。 まず、nao.さん、乙音奈々さん、今野梨乃さん、志村玲子さん、常盤みちるさんのトークショーがあります。 さらには、ゼロサムプレ......続きを読む»

6・27「T-1GP」横版のポスターも完成!ブチキレ男が新宿FACEに見参!!

早いもので、あと4日で二見と高原智美のダブルデビュー戦が開催します! 遊び心で作った横版のポスターが完成しました! といっても、大の親友が作ってくれたんですけど(笑)。 この場を借りて礼を言います。 イッパイ・サンキュー! 【大会概要】 開催名:女子プロ×AV「T-1グランプリ」~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~ 日時:2007年6月27日(水)開場/1......続きを読む»

まだ前川久美子戦を諦めていなかった…!?やっぱり主役は二見社長!6・27「T-1GP」は二見祭りを決行!(T-1公開練習&会見再録パート2/07・6・18)

6月18日『DEEP OFFICIAL GYM』で行なわれた公開練習&記者会見(エピソード21)の再録のパート2です。 下記のリンク先も参考に、コチラでモニカ! 二見社長飛び膝蹴りで、浦井百合抹殺を宣言!二見組みが勝ったら浦井はゼロサム入り!? 一宮が、なんと堀田の偽造に変身!!(T-1公開練習&会見再録パート1/07・6・18)(極上の“T-1二見激情”見参) T-1・二見社長公開練......続きを読む»

二見社長飛び膝蹴りで、浦井百合抹殺を宣言!二見組みが勝ったら浦井はゼロサム入り!? 一宮が、なんと堀田の偽造に変身!!(T-1公開練習&会見再録パート1/07・6・18)

6月18日17時から、『DEEP OFFICIAL GYM』で行なわれた公開練習&記者会見(エピソード21)の再録を2回に渡って更新します。 下記のリンク先も参考にコチラでモニカ! T-1・二見社長公開練習!(極上の“T-1二見激情”見参) 二見ワールド全開!まずは公開練習のマスコミ記事を一気に紹介!!(極上の“T-1二見激情”見参) 6・27『T-1GP』のチケットは絶賛発売中......続きを読む»

二見ワールド全開!まずは公開練習のマスコミ記事を一気に紹介!!

6月18日に行なわれた、二見公開練習&会見の再録はもうしばらくお待ち下さい。 今回はマスコミ記事を一気に紹介します。 コチラでユー・ガッタ・チャンス! 二見社長、公開練習と記者会見【前編】T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 二見社長、公開練習と記者会見【後編】T-1/プロレス(格闘★ジャンキー) 二見社長公開練習で、浦井抹殺を宣言!=6.27T-1GP 二見組が勝ったら浦......続きを読む»

T-1・二見社長公開練習!

本日17時から「DEEP OFFICIAL GYM」にて、T-1・二見社長の公開練習がありました。 このあとも22時30分まで練習してたので、今事務所に戻りました。 詳細は明日以降アップします。  【本日の会見の内容】 二見社長のリングネームは、“T-1二見”。 二見社長から浦井百合へ勝った場合の条件は、“浦井ゼロサム入り”。 一宮章一が、堀田祐美子の偽造“堀田偽美子”として出......続きを読む»

6・27「T-1グランプリ」まであと10日!ポスター完成!!

やっと6・27「T-1グランプリ」新宿大会のポスターが完成しました。 まずは縦版からです。 この後横版を作り、時間があれば全出場選手が入ったのも作る予定です。 ではコチラでモニカ!      【大会概要】 開催名:女子プロ×AV「T-1グランプリ」~高原智美&二見社長ダブルデビュー戦~ 日時:2007年6月27日(水) 開場/19:00 開始/19:39(イク~!?・サンキュ......続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:926
  • 累計のページビュー:5063031

(03月28日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  3. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  4. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  5. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  6. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  7. 新日本プロレスのオーナーがツイッターで「らしい」と適当なことを書かれちゃ困る
  8. 世間に届かなかったら事実と違う報道をしてもいいのか?クラッシュギャルズは9年ぶりの再会なのに25年ぶりと放送したTBS
  9. 今のプロレス界は何でもあり!引退試合までやっておきながら復帰し、60過ぎても現役の長州力が白石オーナーのことを批判できるのか?
  10. 「女子レスラーが女を武器にしている。女子プロは腐った連中のモノじゃない」怒濤の勢いでまくし立てた46分23秒の二見独演会!T-1興行第6弾DVD

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss