極上の“T-1二見激情”見参

フタミ塾 第1回~8回

10・8「T-1GP」のMVPはUGPマスク…!?二見社長、次回は「激女クイーンコンテスト」を開催!!よって「T-1興行」は年明け開催へ!新世代リーグ戦が実現か?

昨日のフタミ塾は、ゲストのUGPマスクが家が遠方なので通常より10分早くスタートしたにも関わらず、終了が23時30分と3時間40分に渡って激情を繰り広げた! 毎回ですが、オフレコ話は二見ブログでは書きません。 ざくっと主な話として、二見社長の“電撃離婚の真相” 10・8「T-1グランプリ」の開始時間が遅れた裏話 UGPマスク誕生の秘話 UGPマスク、ドインディーの苦労話 UGPマスク......続きを読む»

今日はUGPマスクをゲストに19:50ゴング!二見社長のトークライブで今後のプランを発表!

本日は、水道橋のUGP東京本社で第8回「フタミ塾」を開催。 今回は通常より10分早い19:50ゴング(スタート)。 10・23 第8回“フタ・ミ塾” 開催!ゲストは“人材派遣のマスクウーマン” UGPマスク! 10・23(火)第8回「フタミ塾」、二見社長×UGPマスクのポスター完成でモニカ! 10・23二見塾で懺悔…!?誰だ誰だ誰だぁ~♪UGPマスクを忘れたのは…(笑) 二見社長の魂の叫び!......続きを読む»

明日のフタミ塾で大事件が勃発した「T-1GP」の上映会があるぞでモニカ!!ゲストはUGPマスク!

さて、いよいよ明日は第8回「フタミ塾」を水道橋のUGPにて開催! ゲストは、10・8「T-1グランプリ」でデビューを果たしたUGPマスク。 10・23 第8回“フタ・ミ塾” 開催!ゲストは“人材派遣のマスクウーマン” UGPマスク! 10・23(火)第8回「フタミ塾」、二見社長×UGPマスクのポスター完成でモニカ! 10・23二見塾で懺悔…!?誰だ誰だ誰だぁ~♪UGPマスクを忘れたのは…(笑)......続きを読む»

二見社長の魂の叫び!!棚橋弘至とは背負っているものが違う! “電撃離婚”の真実を10・23のフタミ塾で…!?

10・8「T-1グランプリ」で一番衝撃的な出来事と言えば、予告してた二見社長からの重大発表のひとつとして、なんと“電撃離婚”をカミングアウトをした。 しかも、 “二児のパパ”であることまで発表し、場内から驚きの声が上がったが、何故自らの秘密を明かしたのか?――― この真実は、10月23日のフタ・ミ塾で明らかになる…!? この件は、カミングアウトや公表したとかの簡単なものではないんで。 コメント欄......続きを読む»

10・23二見塾で懺悔…!?誰だ誰だ誰だぁ~♪UGPマスクを忘れたのは…(笑)

毎月23日はフタ・ミの日で始まった“フタ・ミ塾”。 早いもので、10月23日で8回目の開催でモニカ! 10・23 第8回“フタ・ミ塾” 開催!ゲストは“人材派遣のマスクウーマン” UGPマスク! 10・23(火)第8回「フタミ塾」、二見社長×UGPマスクのポスター完成でモニカ! 回数で例えると「T-1興行」が9回開催しているので、これを超えるのも時間の問題。 今回のゲストに、人材派遣のマスクウ......続きを読む»

10・23はUGPマスクがゲストに「フタミ塾」開催!その前に一ヶ月前の二見社長&早千予with篠原光のトーク総括!

早いものであと5日後の10月23日は、第8回「フタ・ミ塾」を開催! 開催場所を水道橋・UGPに変更してから今回で3回目だが、待望の(?)ゲストにUGPが生んだスーパースター、いや違う(笑)。 人材派遣のマスクウーマンのUGPマスクを招聘して、どんなトークが繰り広げられるか? 前回の9月23日に開催した第7回「フタ・ミ塾」の総括をまだでした。 開催が終わってから簡単には更新しましたが…。 二見社......続きを読む»

10・23(火)第8回「フタミ塾」、二見社長×UGPマスクのポスター完成でモニカ!

来週の火曜日に開催する、第8回「フタ・ミ塾」のポスター完成! 今回の“フタ・ミ塾”は、開始時間が通常より10分早く19:50スタートですので早めにご来場下さい。 関連記事を紹介。 10・23 第8回“フタ・ミ塾”ゲストはローリングクレイドルを見せたUGPマスク(ミルホンネット) 一部引用 なぜ当日、大会の開始が遅れたのか。そしてUGPマスクがその元凶だった理由とは? ハッスルから参戦し......続きを読む»

10・23 第8回“フタ・ミ塾” 開催!ゲストは“人材派遣のマスクウーマン” UGPマスク!

無事10月8日の「T-1グランプリ」新宿大会が盛況で終わりました。 大会自体はいくつか反省する点もありましたが、異常なくらいの会場の“熱”でそれをかき消し、さらにその“熱”で6月27日に続き現役女子プロレスラーから2連勝を飾る事ができました。 10・8興行戦争となった両国の「新日本プロレス」と違って、大事件が勃発したのは歌舞伎町で開催した「T-1グランプリ」でした。有事の状態は「新日本プロレス」で......続きを読む»

二見社長と早千予さんのラブラブ(?)ガチトークが篠原光の乱入で一転して大炎上…!?

昨日の“フタ・ミ塾”は、毎回恒例の2時間30分間限定の“二見の彼女”という設定で(笑)、早千予さんに来ていただきました。 何といってもキック8冠王の“鬼姫”だから、いくら彼女でも怖いかと思いきや、これが皆さんの予想をはるかに超えて、ガチからラブラブ(?)トークに発展(笑)。 写真を見ても分かるように居心地が良かった。 放送禁止用語“23連発”で、“フタ・ミ塾”史上一番(?)の盛り上がりで!......続きを読む»

いよいよ本日“二見&早千予祭り”に、10・8「T-1GP」前夜祭を決行!水道橋・UGPに集結!!

毎月23日は“フタ・ミ”の日!! 今年の2月から“フタ・ミ塾”をスタートして1回お休みをしましたが、今日で7回目を向かえることになりました。 9・23のガチトークは女子格闘技ファンも集結!早千予引退の真実は…!?(極上の“T-1二見激情”見参) イベント名には塾と題していますが、祭りなのか知りませんが(笑)、いつも酔っ払って何だかよく分からないトークを繰り広げています!? で、毎度のことですが、......続きを読む»

9・23のガチトークは女子格闘技ファンも集結!早千予引退の真実は…!?

いよいよ明日は、女子キック8冠王、ボクシング・ムエタイを合わせれば10冠王の早千予さんとのコラボイベント、第7回“フタ・ミ塾”が水道橋のUGPで開催! 再三既述しましたが、これだけの輝かしい実績がありながら、マスコミにあまり取り上げられない形で8月12日に引退を表明した早千予さん。 特論になりますが、王貞治氏の868本の本塁打や金田正一氏の400勝に匹敵する実績かと。 しかしながら、日本に限ると......続きを読む»

9・23早千予さんゲストのトークライブで伝説の大会を本邦初公開!!T-1ベスト興行・第4回「T-1スペシャル」の上映会で、驚愕の“二見激情”見参!?

早いもので、明後日は第7回“フタ・ミ塾”が、水道橋のUGPさんで開催。 ゲストは、女子キック8冠王者の早千予さんです! 9・23フタ・ミ塾に出演するのは、10個のベルトコレクターの早千予!(極上の“T-1二見激情”見参) 早千予さんの栄光の10年間を振り返ろうかと思い、今回のトークライブのゲストに招聘した次第ですが、今回のトークではもうひとつ目玉があります。 「T-1興行」も今度の10月8日の......続きを読む»

9・23フタ・ミ塾に出演するのは、10個のベルトコレクターの早千予!

今日は、店の営業がほとんど出来ずにご迷惑をかけまして申し訳ありません。 今日あった出来事は、出来たら10月8日の「T-1グランプリ」大会で、メインの試合で勝って皆様に報告をしたいと思っています。 さて、今週の日曜日に、第7回“フタ・ミ塾”が水道橋のUGP本社で開催。 今回のゲストは、女子キック8冠王で、ボクシング・ムエタイを合わせれば10冠王の早千予さん。 まずは、10冠ベルトを一覧で見ていただき......続きを読む»

9・23(祝)“フタ・ミ塾”早千予×二見社長のポスター完成でモニカ★

9・23(祝)“フタ・ミ塾”Vol.7のポスターが完成! ポスターはコチラでモニカ! “T-1三人娘”の早千予さんとのトークは果たしてどうなるか!?―― 見所は、明後日以降更新します! ここでマスコミ記事を紹介! 9.23「フタ・ミ塾」のゲストは早千予選手!T-1/トークショー(格闘★ジャンキー) 9月23日 第7回“フタ・ミ塾”は“女子キック8冠王”早千予が来襲(ミルホンネット) ......続きを読む»

ガチトーク “フタ・ミ塾”vol.7 “女子キック8冠王”早千予×T-1二見社長

9・23(祝)第7回“フタ・ミ塾” の開催が決定しました! ゲストは“女子キック8冠王”鬼姫・早千予選手です!! では、概要はコチラでモニカ! 早いもので10月8日「T-1グランプリ」新宿大会まで、残り1ヶ月となりました。 また、2月23日から毎月23日を“フタ・ミの日”として始めた“フタ・ミ塾”も、こちらも早いもので9月23日で7回目の開催となります。 その第7弾のゲストに、キックボクシング世......続きを読む»

10・8「T-1GP」桜井亜矢&篠原光の参戦を発表!桜井はメインに抜擢!篠原のパートナーは大物男子レスラー!!

引き続き、二見社長&桜井亜矢さんが大炎上を繰り広げた8・23第6回“フタ・ミ塾”のレポート第2弾を書きます。 第1弾はコチラでモニカ! “アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!(極上の“T-1二見激情”見参) では、某現役女子レスラーを断罪した以外の話題を箇条書きで説明しますと、 二見と桜井さんが知り合った経緯。 6・5「T-1ス......続きを読む»

“アイツ”を断罪…!某現役女子レスラーをメッタ斬りで大炎上の二見社長&桜井亜矢!!

昨日は“フタ・ミ塾”Vol.6に多数のご来場ありがとうございました…、じゃなくて、イク・サンキューでもなくて…、イッパイ!・サンキュー!!by桜井亜矢(笑)。 という訳で、“フタ・ミ塾”お約束のイッパイ!・サンキュー!!開会宣言は、桜井さんからシャウトしていただきゴングが鳴った第6回“フタ・ミ塾”! 予想を上回るハイスパートな展開で、あの伝説の第3回“フタ・ミ塾”篠原光とのトークに迫る......続きを読む»

8月23日はT-1開業12周年!記念イベントであっても二見社長と桜井亜矢はガチ!?

本日の20時は、水道橋の「UGP」さんに集結! 今日は8月23日! 8月23日と言えば、「チケット&トラベルT-1」の創立記念日! 今年で12年です。 皆様のお陰で何とか12年継続出来ました! とりあえず、次の目標は13年って事で。 次なるステップへ突き進むためにも、今日のトークでは“ガチ”でいきたいと思います(笑)。 記念イベントであっても、そんなのは関係なしでね。 関係がない......続きを読む»

明日のフタ・ミ塾で二見社長と桜井亜矢が大暴走!?“めちゃくちゃムカツク”あの選手を断罪!!

いやぁ~明日ですよ! 明日は、ガチトークと爆弾娘をミックスしたトークバトルを繰り広げようかと思います。 自分も桜井亜矢さんもレールから外れているんだから、やっぱり“暴走”しないと。 10・8「T-1GP」追加選手発表と長与千種断罪だけでは、自分と桜井さんは物足りないんですよ! あの選手をブッタ斬らないと、腹の虫が収まらないんでね(笑)。 はっきり言って“めちゃくちゃムカツク”選手なんで。 ......続きを読む»

いよいよ明後日“フタ・ミ塾”in水道橋・UGP!ゲストは桜井亜矢!そして10・8「T-1GP」追加参戦選手発表!

早いもんで、明後日は第6回“フタ・ミ塾”ですよ! 今回から水道橋の「UGP」さんで開催します。 ゲストの桜井亜矢さんと一緒に“暴走”する予定ですが(笑)、真面目な話題も提供しないといけません(と言っても真面目なんだけどね)。 まぁ真面目な話題と言えば、やっぱり10月8日に新宿FACEで行われる「T-1グランプリ」大会でしょう。 最大の注目は、自分と堀田祐美子の直接対決が実現ってところでし......続きを読む»

1 3

ブロガープロフィール

profile-icont-1gp23

二見 社長
チケット&トラベルT-1代表取締役社長(水道橋の金券ショップの名物社長)
プロ野球・プロレスのチケットを中心に“T-1ルール”を導入。
チケット界の異端児として名を馳せ、多くのプロレスラーのサイン会を開催。
05年8月23日・創業10周年記念、業界初の第3者主催・女子プロオールスター戦「T-1グランプリ」を開催。前川久美子との金網越しの口論で“T-1伝説”が開幕。その後は、レスラー顔負けの大乱闘を展開し、強烈なインパクトを残して影響力を増した。
07年6月・レスラーデビュー。同年10月8日に因縁の堀田祐美子と初対決し、水沼美加に勝利。
10年1月、約2年ぶりに「T-1興行」を復活。ザ・グレート・サスケ&紫雷イオ組から勝利を収める。
その後は、シャーク土屋、藪下めぐみ、サバイバル飛田、ばってん多摩川、DSL、ミクロ、佐野直、ミスター・ポーゴらを破る。現在無傷の13連勝中。
平成23年2月3日二見記念日 T-1スペシャル~一期一会~新木場大会で、サスケとマット界随一のお騒がせコンビを結成。普段は東京・水道橋で絶賛ブチキレ(?)接客中!?
ライフワークはアンチ・巨人と楽天&アンチ女子プロレス。
吉川晃司と阪神タイガースのファン。
    【おことわり】
コメントは承認制。コメント、トラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございます。
  • 昨日のページビュー:804
  • 累計のページビュー:5386288

(12月12日現在)

関連サイト:チケット&トラベルT-1公式ホームページ

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もう見るに堪えない 相撲協会は何時までモンゴル互助会による星の回し合いを黙認するつもりなのか?
  2. 三沢光晴氏の死から何も学んでいない DDTの責任は重大 事故の原因、改善策が棚上げ、都合の悪いところには一切触れていない 高山善廣の募金の目的が不透明
  3. 同じ引退試合でも小橋建太は7千円が3千円アップの1万円、愛川ゆず季は7千円が半額の3500円と雲泥の差!愛川はマスコミが作り上げた人気者か?
  4. 高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?
  5. 1試合も総合の試合をしないで総合格闘技の4冠王者と名乗り、大会の8日前に開催の中止を発表した久保田武蔵は、一体何をしたかったのか?
  6. 両国国技館で開催したことが愛川ゆず季の最大の功績!GAMIと紫雷美央のロッシー小川批判はただの負け惜しみ
  7. 新総合格闘技イベント「RIZIN」 12・29(火)31(木)さいたまスーパーアリーナ大会 話題のチケット問題について考察
  8. プロレスをやったことがない総合格闘家に「真剣勝負のプロレス」と言われて、反論しないプロレスラーは何なのか?(呆)
  9. 山本勇気の傷害事件は起こるべくして起こった事件なのに、「格闘技は関係ない」と無責任な発言ばかりの格闘家、関係者たち
  10. モンゴル互助会に大相撲が舐められている 白鵬に厳重注意しかできない相撲協会 未だに謝罪会見をしない日馬富士 被害者側を批判するマスコミ 協会、マスコミは腐っている

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
05
04
03
02
01
2013
12
11
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss