2007年03月05日

何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

ハッキリ断言するが、今回の一宮の件をアングルとかほざいて、“ネットでしか自己主張出来ない”ヘタレども!

だったら、プロレスを見るな!
ちょっと、テメーらの都合よくいかないと批判か。
どっちが固定概念に捉われているんだ!
元々、いつ何時あらゆる場面が来ても対処するのが、プロレスなんじゃねーの?
この数年は、学芸会以下でなおかつ予定調和しか出来ない、決まった事しか演じることが出来ないのが今のプロレス。
そうしたツケが、プロレスオタクまで蔓延している証拠だろうが!

今回の件は、一宮がオレに喧嘩を売ってきたので買ったまで。

これは以前にも既述したが、“JWPの偽善者”ことボリショイが、「女子レスラー相手だから、喧嘩を売れるんですか?男子に同じ事が出来ますか?」と指摘されたことがあった。
やっぱり偽善者と言われるだけのことがあるよ、このボリショイは。

男子だろうが、女子であろうが、プロの選手である事には変わらない。
それがよりによって、男には言えるんですか?と来たもんだ!
呆れかえった、ホントに。
悔しかったら、オレを倒せばいいんですよ!
それをマジで震えてビビって、挙句の果てには、男子と来たよ!
誰かボリショイに聞いてくれ!
「二見は、鈴木みのるにも、一宮章一に喧嘩売ったけど」、と。

結局今のプロレスって、何でもカンでも“筋書き”が出来ていないと対処できないだろう。
“筋書きのないドラマ”なんて、チャンチャラおかしい!
やっぱりこの業界は、“狂っている”!

はっきり言って、今のオレがやらないといけないのは、沢山チケットを売ること。
ぶっちゃけこの騒動で、また大日本プロレスさんの告知が出来なかった。
昨日のノアだって宣伝したかったし、フタ・ミ塾で予告した、二見が漫画になった話。
今日が発売日だから、それの宣伝もしたい。
今週は、ジャガー横田興行もあるし、このサイン会だって今週の土曜日だ。
だからやることは山ほどある。

だが、一宮にあそこまで言われて、黙っているわけにはいかない!
それと当たり前だが、サイン会は予定通り行なう!
但し、浦井さんとダイスケ選手のふたりにする。
一宮はいい。
もし、一宮が来ないと納得しない方がいるなら、電話なり直接店に来て指摘してくれ!
多ければ検討はする。
ただ、一宮はガッツワールドの所属ではないので、その辺をどうするか。

で、話を変えて昨日一宮だけでなく、もう1名のプロレスラーを断罪した。
読んでいない方は、リンク先で。

一宮は“アホタレ”、高木四五郎は“ヘタレ”(極上の“T-1二見激情”見参)

何故突然、高木三四郎の事を“ええかっこしい”、別名、“四五郎”と断罪したのか?

こう書くと、直ぐにDDT断罪か?と短絡的に決め付けるヤツがいるが、はっきり宣言する。
これは、高木個人の断罪で、DDTは関係ない。
個人的には、MIKAMI選手、HARASHIMA選手、KUDO選手の3選手に関しては、オレの評価は高いくらいだ。

しかも、高木とは今まで喧嘩もした事はないし、特別仲がいいわけではないが、普通に話せる仲だ。
だからこそT-1興行に、松井レフェリーを貸してくれたわけだし、一応筋を通して高木に話をするのは当然だから、ちょくちょく話はしていた。

ところがここ最近、二見ブログの読者なら知っていると思うが、オレはマッスル批判を展開している。
さらに今回の一宮の騒動も、元はと言えばオレがサイン会を盛り上げるために、約6年前の話を持ち出したのがキッカケだ。
そこには、高木の名前が入っているし。

そうしたら2月27日に、4月発売予定のムック誌の担当記者からこう話が来た。
第1回“フタ・ミ塾”の再録記事とは別に、「二見と男子レスラーの対談をやってほしい」と。
それの希望が高木だったわけ。

ライターさんが言うには、女子レスラーでは全くニーズがないので、女子は無理。
ライターさん曰く、高木三四郎のプロデューサーとしての才能を高く評価しており、「新日本なんかは高木がプロデュースすればもっと客が入る」と訴えていたほどだ。
オレもそれは一理あるとは思った。
そこで「高木と対談の件でコンタクトを取ってほしい」との事だったが、もし対談を受けない場合も想定して、代案の提示を求めた。
すると、二見、高木、別々の単独インタビューへ切りかえて、二見には高木論もしくはDDT論、高木には二見論もしくはT-1論、を質問事項に入れられるなら可能とのことなので、早速高木に連絡をした。
案の定、対談は厳しいという返事だったが、それぞれなら可能との事で了承をもらい、高木は、そのライターに連絡をするようにオレに言ってきた。

3月3日、ライターから「高木は断ってきた」と連絡をもらった。

やっぱりこの人は、こういうヤツなんだな~と。
気に入らないのは、どうしてオレに嫌なら嫌と言わないのか?

オレには、やると言って、それはないんじゃないの?
大体、「今の女子プロはどうして二見を活かせないのか?」とか「オレならこうする」とか、それって、オレのご機嫌を取るためのリップサービスだったのか?
なんだよ、高木も女子プロ軍団と変わらないじゃん。

前から感じていたんだが、外面はいいわけ。
でも中身が全然ないんだよね。
人を利用することしか考えない。
火祭りの時もそうだろう。
表向きは善人を装って、裏では陰口ばかりの典型的なヤツだと確信したよ。

オレは、高木の悪い噂は、それこそ何百回入ってきたか分からないが、
それでも信じたんだよ。
この人は違うな、と。
だから色々と揶揄されながらも、今ではメジャー団体と変わらないくらい認知されたんじゃねーの?
違うか。

ムック誌だから、ノーだとは言わせない。
草間と対談をやっているだろう!
草間ならOKか?
あの草間塾に出ているメンツを見てみろ!
人を利用して、ポイント稼ぐヤツばかりじゃん。

しかも、今回の企画は対談じゃない、個別インタビューだよ。
それすら受けられないのか?
オレにはイエス。
しかし、オレがみていない所では、断ってさぁ~。
だから“ヘタレ”なんだよ!

高木よ、オレを見くびったな。
あんまり舐めるなよ!

これが、“インディーのカリスマ”と、もてはやされているヤツの実態だ!

弱い新日本には攻撃して、強いノアには何にも言えない。
まして、オレの前でも調子のいい事を言ってな。

信じたオレが馬鹿だったよ。
17歳の中島はオレとの対談を受けた。
最近でもターザンさんが、オレとのトークバトル受けてくれた。

高木は、17歳の女子レスラー、60過ぎの年配者より、根性なしだ!

こうして考えると、一宮はいい根性してる。
堀田祐美子と同じ。

高木は、“ヘタレ前川久美子”と同じ。

今後一切、“高木三四郎”を信用しない!

ゴングがこういう状況。
危機感を感じて、業界のために奔走しなければいけない時期。

でも高木は、自分の事しか考えないヘタレだ!

“四五郎”とバカにされているのを、自覚しろ!

高木の件はこれで終了!

一宮とは、必ず決着つける!
みんな、サイン会に来いよ!

3.10 サイン会情報はコチラで“パッション!”

ダイスケ&一宮章一&浦井百合サイン会  in T-1(極上の“T-1二見激情”見参)

      【ざっくとニュースコーナー】
今日のニュースは、「ソウゴンの人の日記」さんを紹介。

T-1サイン会(ソウゴンの人の日記)
一部引用。(前略)

しかし、内容から察するにガチバトルが見れるんではないかと人事のように楽しみにしてます(笑)あ、人事か(爆)
一応、GWC六人タッグチャンピオンてのが売りなのに気付いたら二人しかいなかったりして(笑)

来たら当然、喧嘩になるのは間違いないね。
ショーケースもあるし、お客には迷惑かけられないけど。
とにかく、沢山参加してもらわないと。
来ないと損するよ。

     【チケット&トラベルT-1店頭情報】
3/6(火)新日本プロレス(後楽園ホール)7000円→5000円→残り1枚
3/7(水)リアルジャパンプロレス(後楽園ホール)
3/9(金)全日本キック(後楽園ホール)
3/10(土)ダイスケ、一宮、浦井サイン会(チケット&トラベルT-1)
3/11(日)ジャガー横田30周年記念大会(ホテルラフォーレ東京)
プロ野球・オープン戦のチケットが入荷!
 チケット情報:チケット&トラベルT-1ホームページ

 T-1興行情報:T-1グランプリオフィシャルサイト
お問い合わせは 03-5275-2778
      【T-1メールマガジン】
◎T-1興行に関する最新情報・チケットの割引情報
“二見ブログ”の更新の配信を無料で行なっています。
また、T-1興行やイベントの開催の際、当日でも前売り料金で購入できる特典があります。
登録方法:パソコンから
http://mini.mag2.com/pc/
「その他スポーツ」の中から「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。
携帯から
http://mini.mag2.com/keitai.html
マガジン一覧→スポーツ/娯楽→その他スポーツ→「T-1激情&チケット」を発見。
画面の指示に従って登録して下さい。

posted by チケット&トラベルT-1 |23:59 | サイン会inT-1 | コメント(25) | トラックバック(2)
みんトピに投稿 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/tb_ping/157
この記事に対するトラックバック一覧
5日(月)の主な結果(プロレス) 【プロレス★格闘ジャンキー】

<本日のトピック> 「マッドマックス」で御なじみの『コアマガジン』からプロレス&格闘技ファン必見の「あなたの知らない暗黒マット世界」(定価:490円)が発売された。  本サイトでお馴染みの「T-1」二見社長

2007-03-06 12:07 | 続きを読む
6日(火)の主な結果 (プロレス) 【プロレス★格闘ジャンキー】

●ひそかに出来る男治療 ---- <本日のトピック> おなじみ都内・水道橋の金券ショップ「チケット&トラベル T-1」の二見社長のブログが炎上している! 事の発端は、"偽造"で有名な一宮章一選手が自身のブログで二見社

2007-03-07 03:22 | 続きを読む
この記事に対するコメント一覧
(事務局では、サービス全体の雰囲気醸成の為、全コメントをフィルター/目視チェックし、削除等しております。見逃し等も有りますので、ご不快な思いをされた場合は、事務局宛 support@plus-blog.sportsnavi.com にご意見頂けると幸いです。)
Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

自分は、DDTやマッスルを批判できない、この状況が嫌いです。
これこそ、今のプロレス界の隙を付いた、象徴的なのが、DDTやマッスルだと思います。
10年前では、あり得ない、存在できない団体だと感じています。

一宮選手との抗争が、業界の発展に繋がるように願っています。

posted by ハリケーン | 2007-03-06 01:29

ターザン

3月5日、新宿ロフトプラスワンのトークイベント『格闘二人祭』で

フタミ塾のギャラはたったの1万円だった

中略

もうアイツはゴメンだ!

とのこと


posted by 通りすがり | 2007-03-06 02:42

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

「新日本なんかは高木がプロデュースすればもっと客が入る」

えええええ?

DDTが日頃数百人しか集められないのに?

つか、二見、喧嘩売るにしても中途半端
批判になってない
討論受けなかったからって相手にされなかっただけじゃん
オナニーやってろよ自意識過剰

posted by RARAGATA#天才錬金術 | 2007-03-06 11:52

チケットトラブル

ゴチャゴチャ言わんと、だったらどっちがヘタレかアホタレか決めたらいいんや!
あんたと堀田も予定調和じゃん。それぞれの店に殴りこみ行っても大した乱闘にもならず、店の物を破壊することなく、しっかりサムライのスタッフが同行してるしw
サングラス破壊?プ
ほんとにやりたかったら「寝床を襲う」とか「夜道を1人歩くときは気をつけろ」だろw

ターザンギャラ1万w
原は3千円もしくは交通費と弁当か?w

posted by 偽-1 | 2007-03-06 12:22

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

ガチかアングルか判らないけど、こういうごたごたをちゃんとリングに持ち込んでビジネスにして欲しいですよ。
vs一宮の書き込みはまあ、いいとして、vs三四郎については苦笑って感じです。
筋道たった批判するなら筋道たてる、筋関係なく、とにもかくにもなりふり構わず叩くならいちゃもんつけでもなんでも叩く。
中途半端に吠えるのはかっこ悪いなぁ。二見氏らしくない。

posted by 偽三四郎 | 2007-03-06 13:23

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

段々と支離滅裂になってきましたね?
期待していただけに残念ですよ。
まず目線がかなり上ってのもおかしいですよ。
プロレスチケットの販売しているんだからあんたも村の人間なのに先に繋がらない喧嘩はただのオナニーであり僕らからみたらどんなに弾圧したところであんた中の人間じゃないかと思うしそうは言いつつ売れてないにせよそれで飯食ってるじゃないかとやはり考えます。
あと一々コメントに熱くなっていすがだったらブログでなく日記にしたらどうですか?
最近少し中途半端気味ですから。

posted by ギャランティー搾り | 2007-03-06 14:15

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

ターザンにたいするコメント早く出して下さい。
勿論しっかり発言の裏を確認してから。
レスラーよりターザンとの対立の方が楽しみだ!

posted by カータン山本 | 2007-03-06 14:21

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

最近の二見ブログの問題点



対立構図がわかりづらい


個人の理念がわからない位ぶれる発言


誤字脱字多用


どこにもプラスがある気がしないあなたの発言を煽る輩はあなたを金にしようとしてる奴であり本音とかあなたの為を思ってとかでは決してない
予定調和すらできないあなたはやはりどうかしている
冷静に一度考えてみてはいかがかな

posted by アドバイザー | 2007-03-06 14:38

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

いつもハラハラしながら見ています。
女子レスラー相手に倒せだとか、かなり発言が狂喜的になりつつありますがはたして社長はこれからどうしたいのですか?
前の方も書いてましたがこのブログの意味や価値、社長の志みたいなものが不透明になりつつあるのがなんだか悲しいですね。
人の意見を否定するって簡単なんですよ、ではなく俺はだけどこうだとかそれは素晴らしいアイデアなんでお店やこれからのイベントにブログの皆さんの意見をとりいれるとか上手く利用というかやった方が賢いです。
他のブログをやっている方々とのやりとりも良いと思いますがマンネリだしならばメールでやればと思うわけです。
一宮選手や高木選手もこれ以上アクションないと思いますので方向転換期ではないでしょうか?

posted by 関係者ですが | 2007-03-06 16:46

Re:何故高木は"三四郎"ではなく、"四五郎"なのか?一宮は何故"ヘタレ"ではないのか?

二見馬鹿だね。
ターザン、二見共々誰も相手にしてないよ。はじめは面白い奴だと思ってたが、どの媒体にも干されてんじゃん。過激すぎるからではなくニーズがないから。
いまはただ無駄にキレてるだけの人だよ。お前好きな奴より、女子プロなりマッスルを好きな人間の方が多いし。ただチケット売ってろ。滑舌教室に通え!

posted by レッド | 2007-03-06 17:22

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

高木がライターに断り入れて、ライターからそれを伝え聴いて二見さんは高木とその後腹割って話したんですか?
理由も聞かずにここに書いたとしたらあなたも筋は通ってませんよ。
あなたの嫌いな2ちゃんねラーと代わらないです。
人には皆事情があるわけで綺麗事や正論だけじゃない事ってあるんですよ。
深く付き合いできる、また長く付き合いたいと思う人とゆうのは軽々しく書き込みなんかしない。

お互い社長なんですからしっかりと話しあって下さい。
一宮選手サイン会不参加は残念です。

posted by 二見信者でした | 2007-03-06 17:27

頑張れ二見

ターゲットは皆逃げたね?


とりあえず次はター山しかいない。


相手になりそうな奴に吠えないとつまらんわ!

posted by 二見そば | 2007-03-06 18:22

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

ハリケーンさん
DDTやマッスルに毅然とした態度が取れない、プロレスラーって何なんでしょうね。
特にマッスルに対して、批判がないのが逆に不思議。
高木や坂井を持ち上げた、マスコミに罪も大きい。
一宮の件は、あとで書きます。

通りすがり
もう少し具体的に書けば。
捏造しないでな。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-06 21:36

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

さてここからが本番。

ハンドルネームを変えて、自作自演を繰り返している“四五郎”信者さん(笑)。
もうバレバレだぞ!
ここには表示されないけど。
しっかり保存させていただくよ。
これ以上書くと墓穴掘るから、構わない方が身のため。
じゃ、軽く相手にしてやるよ。

RARAGATA#天才錬金術
討論は勝てる相手としかやらないのが、四五郎の真骨頂!

偽-1
ネチネチ書かんと、だったらどっちが陰湿かネクラか決めたらいいんや!
ねぇ、今どきチケットトラブルってセンスもかけらもないと書く所に、偽-1の哀愁が見えてきた(笑)。

偽三四郎さん
その通りじゃないですか?オレを活かすヤツが現れれば、それはそれでオイシイし。
只、筋道の話は、筋を通さない高木に憤慨しているわけで、何でもかんでもカミングアウトしても仕方がない。
これでも、押さえているからね。
それが中途半端に見えるのかって事でしょうが、かなりの波紋を呼んでいるけどね。

ギャランティー搾り
何処が支離滅裂?
具体的にT-1ルールに乗っ取って答えろ?
人に指摘する前に、句読点をつけないから読みづらい。
プロレスのチケットの販売している=村社会と決め付ける視野の狭さもオマエらしいな。
コメントなしにしたら、オマエらの楽しみが無くなるじゃん(笑)。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-06 21:53

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

引き続き、四五郎信者とまともな方へのレス

カータン山本さん
一応知り合いの記者に聞いたけど、ネタで使って程度で騒ぎ立てるほどではないみたい。
もう少し事実確認ができれば。

アドバイザー
最初からというか、「T-1GP」第2回大会
終了後から、一貫したビジョンがあるじゃん。
プロレスの構造破壊。
こんな事も分からないのか?
オマエ馬鹿?
いつも分かりやすく、対立しているのにな。
あえてヒールになっても、オレはベビーになっちゃうんだよ(笑)。
バカのオマエじゃ、その意味も分からないけどな。

関係者ですがさん
おっしゃりたい事は分かりますよ。
しかし、その答えとか何がしたいとか、それをイチイチ提示しないといけないんでしょうか。
100人いれば、100通りの考えではなく、150通りくらいの考えがあります。
それ位、捉え方も人それぞれですし、貴方も関係者なら、それはお分かりでしょう。
否定の件も同感ですが、提案とかこんな無料で見れるブログで発表すると、直ぐにパクラれんです(笑)。
この業界は人は、パクリしか出来ない、才能もないヤツらばかりなんで、そんなのも書く必要はなしです。
意見は参考にはしますが、これも一貫としてますが、最終的には自分のやりたいことやり、それについて来れる方が来ればいい、というスタンスです。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-06 22:09

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

>なんか最初は「どうせ4~5人しか来ないだろ」と思っていたので、
>ギャラ1万円で出演を承諾したが、フタを開けてみれば、
>45人も来たので「もう少しギャラを上げてくれ」とターザンが言ったら、
>フタミが、「アンタは女子と同じだ。入っているのを見ると『もっと金を寄こせ』という。
>でも、最初にこの条件で受けたんだから、それで納得するのがプロ」みたいなことを言ったらしい。
>で、ターザンは「でも、満員になったら御祝儀くらい渡すじゃない」みたいな
>ことを言って、納得してなかったって感じの内容だったと思う。


二見さん、是非ターザンも断罪してください。

posted by たもつ | 2007-03-06 22:17

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

いやぁ、まだいるよ自作自演の四五郎チャン(笑)。

レッド
大会をしなくても、沢山媒体のインタビューとかの取材はあるけどね。
知らないのはオマエだけじゃねーの。
マッスルしか楽しみのない、行き場のない、下衆が吠えても説得力もない、女もいない独身君(笑)。
プロレスにこだわらくてもいいじゃん。
演劇、お笑いでもっと面白いエンタメはあるけど。
あ!彼女がいないとキツイか(笑)。

二見信者でした
へぇ~、あんた何処まで高木が不義理な事を過去に重ねてきたか?知っているの?
今までも、何度も腹を割って話合ったの知ってんの?
その積み重ねが、爆発したんだよ!
物事って言うのは、急には爆発はしないんだよ。

事実確認をしないで、気軽に書き込むな!
だったら、オマエがオレに電話でも店頭でも聞けばいいだろうが!
オレの信者に、てめーみたいなヘタレはいなんでよ!
事情じゃねんだよ。
高木の虚像に振り回されているんだよ!
“ニセ”良心者のごとく、格好つけんな!
あと、二度と二見信者とは名乗るな!
この根性なしが!

二見そばさん
相手にならないよ。
あえて負けてあげて、それを勘違いしているんだから(笑)。
年寄りに花を持たせよう♪

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-06 22:22

ターザンの事

都合の悪い事は『捏造』ですか…

『フタ・未熟』ですねぇ…

それじぁ、第二回開催前に『爆弾』でもをひとつ落としてみましょうか。

posted by 通りすがり | 2007-03-07 01:58

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

たもつさん
引っかかるのは
「アンタは女子と同じだ。入っているのを見ると『もっと金を寄こせ』という。

ここが重要な箇所ですね。
この事実じゃない事を本当に言ったか?証拠を出してもらいますか?
記者から確認した際、この発言は確認できていないので。
只、ターザンも前川と一緒だな。
いずれ書いてもいいけど、たもつさんは、一体ターザンを断罪してどうしたいの?
悪いけど、それを確実に証明できるものを提示しないで、断罪って子供じゃないんですよ。
一宮は、誰がどう見ても確かなものが記載されていたから、正面切って断罪したわけだし。
たもつさんが、ニヤニヤしたいがために、無償で提供するなんてちょっと虫が良すぎる。
そこまで書くなら、テープでもVTRでも持ってくればいい。
それで判断するから。

通りすがり
オマエね、都合が悪いって意味分かってんの?
よく読めよ。
書くなら、本当に発言した事を、そのまんま書け。
オマエが最後に記した、「もうアイツはゴメンだ!」

これも記者からは確認が取れていない。
たもつさんもそれは書いていない。
オマエがそう捉えたが、知らんが。
どうせ書くなら、そこまで書けって意味。

一応、最後の文、半分脅しとも捉えてもいい内容。
ログも含めて、それなりに覚悟して書いているんだろうな?
ここからは冗談では済まないんで、一歩先のステージで対応させていただく。

本心は、2日連続夜中に書き込んで、気色悪いから関わりたくないや、マジで。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-07 22:45

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

>記者から確認した際、この発言は確認できていないので。

ということは、他の発言は確認できたわけですよね。

確か二見ターザントークショーの料金は
最高でも2,500円でしたよね。
4~5人しか来ないと思ってたってことは
収益の大半を持っていこうとしてたってことですよね。
それが蓋をあければ超満員だったってことで
ギャラアップ要求は、あまりにもみっともない
話じゃないですか?

ただそういう話がガセネタだって言うのなら
それはそれでこの話は終わりなんですが。

posted by たもつ | 2007-03-08 00:12

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

たもつさん
その書き方だと、格闘2人祭りには行っていないでんですか?

他のレスで既述しましたが、ネタで使った程度で、「二見とは付き合いたくない」とか「二見に怒っている」とかではないと、記者から報告があったので。

でもみっともないと言えばみっともない。
ぶっちゃけ、会場費もあるんだから、4、5人では明らかに赤字でしょう。
あと、4、5人と思うこと自体、オレに対して舐めているけどね。
ターザンのファンはそんなもんかもしれないけど。

今時間がないので、落ち着いたらこの事は取り上げるか、モバゴンで語るかとにしますよ。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-08 23:27

爆弾

爆弾とは暴露のこと

もうじき閉店(閉鎖?)でプロレス業界から相手にされなくなるからどうでもいい事だけどね(笑)

お元気でブログ番町!

posted by とおりすがり | 2007-03-09 13:46

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

とおりすがり
ご丁寧に説明しなくていい。
捕まらないようにな。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-10 00:17

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

結局、批判の矛先は自分と仲が良いか悪いかってだけ?

posted by 天使のおなら | 2007-03-14 21:07

Re:何故高木は“三四郎”ではなく、“四五郎”なのか?一宮は何故“ヘタレ”ではないのか?

天使のおなら
不義理したかしていないかの差だろ?
読解力のないオマエには分からないが。

posted by チケット&トラベルT-1 | 2007-03-15 15:20

コメントする


(表示は許可制となっています)