竜の咆哮はきこえるか?

月別アーカイブ :2017年03月

無念、、グフッ、、だが

完敗に乾杯!! ハイ、でもネガティブ要素だけじゃありませんでしたね! なんといっても京田選手のあの粘り、あれが今の段階で出来ることは素晴らしいと思います。 フルスタメンは難しいと思いますが是非是非 一軍経験をどんどん積ませてあげてほしい 走塁も言うことなしでした!! 次に遠藤選手もオープン戦からの状態をキープ、個人的には1,2番で起用してみても面白いと思う!1番 京田 2番 遠藤ってね!! 三ツ......続きを読む»

若松投手甦れ!!

まず先発陣は大野 吉見 山井 鈴木 又吉 バル、、ジョーダ、、若、、小、、 苦しい 実に苦しい下の選手達が揃って不調なのが痛いです。 ちな若松、小熊選手は開幕ローテ脱落とラジオで言ってました、、これなぁぁ二人とも 今年は違うって思いましたが例年通りかな? 特に若松投手はストレート次第で全てが決まってしまう、いままで通り困った時はチェンジアップは通用しない、それを改善する 工夫できないのを......続きを読む»

憲伸さん お疲れ様でした。

2000年代初期から中日ファンになった自分にとってエースといえば川上憲伸でした。 あの闘志を前面に出した投球、バリーボンズのバットをへし折ったカットボール、それだけじゃないコントロールも良かったし打者との駆け引きも上手だったなぁ。 メジャーから復帰するにあたって金額条件が他球団より低かったにも関わらず [ 中日でもう一度 ] 黒田さんの男気も素晴らしいけど、自分の中ではそれにも劣らない決断だった......続きを読む»

通称安仁屋算で投手勝ち星を予想(願望)してみる

ということで 大野投手 8勝 若松投手 10勝 吉見投手 7勝 バルデス投手 5勝 ジョーダン投手 5勝 小熊投手 5勝 又吉投手 6勝(先発3勝 中継ぎ3勝) 小笠原投手 6勝 鈴木投手 5勝 柳投手 4勝 山井投手 4勝 他中継ぎ陣 5勝 、、、、70勝ぐらいか(願望)、、、。 おみゃあさんはファンかってブチ切れ 失礼、怒られそうですが現実......続きを読む»

いい試合でした(ありがとう)

まずひとつは岡田投手がピンチの場面で 小林捕手が間をとりにいきましたね。 なにを話したか分かりませんが推測で [大丈夫だから、ストレートでいこう!!] 結果はダブルプレーでピンチを凌ぎました 普通だったらストライクが全くはいらなかったボールは怖くて要求できないと思いますがね、よく信じてくれたし間をとりにいかず 投げてたらって考えると、、本当小林捕手 ナイスリード&判断でした [ありがとう] 二つ目......続きを読む»

過度に責めないであげてほしい。

、、、なんかネットのコメ欄とか見てると かなり批判している方もみえますが、、、 確かにいけない事だし取り返しのつかないことだと思う、けど少し譲ってわざと捕ってやろう、妨害してやろうって気持ちはないと思うんです。 目の前のホームランボールが来てとっさの出来、ましてやこの日を楽しみにしていたと思うからね、、、それを出禁にしろとか罰を受けさせる制度を作るとかさ、、無論、フェンスに身を出してボールをとるとか......続きを読む»

あかんでしょ

福谷選手、、もうダメなのか、、なぁ。 底なしの負のトンネル状態、制球重視にすればボコボコにされる、力入れて投げたとしても大事な所でカウントがとれない、、、 もう一度、2014年を思いだしてもらいたい あの力強いストレートを、マウンドに向かう時の気持ちを、、、。 そして打線、打線、10安打で1点?そりゃ 勝てんよ、、これシーズン中に何とかなる レベルなんでしょうか?ここを改善していかなきゃ勝てない、......続きを読む»

ケガじゃない事を願う

柳選手、先発したのに1回で降ろしたところみるとアクシデント?!かと思いましたね。 元々1回で替わらせるなら先発させないでしょうし、、、キャンプ中みんな順調に来ていてチームの状態もよかっただけに、心配です。 あと今日の日本ハムとのオープン戦、ゲレーロ選手の3ランなどで5-1で勝利はしましたが、やはり打線の綱はゲレーロ選手が握っているのを確信しました、インコース捌くのは上手いだけに、各球団がどう攻めてく......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:736558

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss