竜の咆哮はきこえるか?

月別アーカイブ :2017年02月

大事なオープン戦!!

しかし、、あの内川選手の写真なんとかならんですかねぇ、わざと?たまたま? いずれにせよ軽んじてますよね。 ハイ、ついにオープン戦始まりましたね! こっからが本当の勝負!! オープン戦上位のチームは本番でも上に行くし、アピールの場でありますが大切に戦って欲しいです。 個人的に注目しているのはゲレーロ選手とビシエド選手、今の所、ゲレーロ選手は順調そうですが各球団のエース、主力とあたって 順応できるか?......続きを読む»

又吉克樹、福谷浩司

又吉克樹 2016年 62試合 6勝6敗 防御率 2,80 数字上では立派、けどドラファンの中にはあんまり抑えている印象はないと感じる方もいると思う、むしろ大事な場面でランナー貯めて降板とか、打たれて負ける、先発の勝ち星を消す、そんな負のイメージ=又吉選手、福谷両選手には今だにあるのじゃないかな? これを進行形にするのか、過去形にするのかは本人次第なんですが、後者、福谷選手は かなり苦......続きを読む»

ODA願望(オーダー (苦笑)

もうネット上では確定とか色々でてますが 無論、イレギュラーなどあるかもしれません オープン戦で評価をひっくり返す選手も出てくるかもしれません、ちょっと考えてみました。 1 大島選手(センター) 2 荒木選手 溝脇選手(セカンド) 3 ゲレーロ選手 (サード) 4 ビシエド選手 (ファースト) 5 平田選手 (ライト) 6 杉山選手 (キャッチャー) 7 遠藤選手 ......続きを読む»

今そこにある危機

便乗ではないのであしからず。 某ブログ様でもとりあげてみえましたが、、 中日サード危機、、これねぇ、全く気にしてなかった、逆に層が厚くなったって喜んでいた自分の視野の狭さが悲しいっすね。 周平選手がダメ、ゲレーロ選手が守備的に怪しい、、、誰がサード守るって事ですよね 福田選手がいればって思いますが、現状復帰のメドもたたない(個人的には長引くと思う) 去年、亀澤選手、堂上選手、エルナンデス 選手、三......続きを読む»

横浜DeNAベイスターズ!!

狂おしいほどチャンテ0大好き!! みかん氷最高!! ベイス○んの中村紀さんを思い出す回を見て 号泣した覚えがある!!等々。 ここ数年で他球団ですけど、とても身近になった気がします、、、。 突然何やねんって突っこまれそうですが ハイ、、今のうちに媚びうっておきます。 でも、間違いなくお世辞抜きで横浜は今よりもっと上がってくると思う、今日のファーム戦見させてもらって素人ながら、選手達がいい顔していた......続きを読む»

鈴木翔太

若手投手の中で、今年飛躍するんじゃないかと期待の存在。 個人的には140k 越えた云々を喜んでいるようでは、絶対通用しない!! 、、って思っていましたが、この前の試合の動画見て気が変わりましたm(__)m いけるやん!!ってね。 カーブ(イチオシ)とフォーク系のボールが良かった!! 球速アップの課題と同時に、ちゃんと磨いていたんだなと、無論前回投稿したように、たまたま良かった、シーズン中に通用す......続きを読む»

さすがにポジりすぎでしょう。

お久しぶりです。 ハイ、タイトル通りです、大方の方が分かっていると思いますが、たかが1試合、しかも 韓国のチームだって調整を兼ねての試合ですからね、ここで本物だと見るのは早すぎると思います。 ビシエドのように執拗なコース攻めにあっているわけでもない、縦の変化、緩急で攻めらたわけでもない、他球団からしたら、どうぞどうぞ打ってください。 分析しますから状態でしょうね。 ゲレーロしかり、遠藤、石岡 各選手......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:22
  • 累計のページビュー:736767

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss