竜の咆哮はきこえるか?

トライアウト

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は甲子園で実施でしたね、ネットでは2~3人程、中日が目をつけているらしい選手名前が上がっているのを見ましたが、ご存知の通り、今年は戦力外を少なくした関係+今後の育成からの支配下登録+新外国人選手の獲得予定があるので、よくて1人、あるいは 無しの可能性もあるのかなと自分も思っています、個人的に気になるのは、阪神の鶴、岩本両投手、鶴投手は中継ぎで実績もあるし (今年は苦しかったようですが)岩本投手も 若くてまだまだやれると(ケガ持ちなのかな?) あっ!?の前に二人とも受けるのかな? っていうことでね、八木投手、工藤選手のようなお宝が眠っているかもしれませんから 今後の情報に注目したいと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「トライアウト」へのコメント

ありがとうございます!
頑張ります!!!

* suzuki09131105サンへ

こんばんは。

アナタのブログを
ショートカット
させてもらっています。

そう
いつでも
見させてもらえるようにね(笑)

せっかく
始められたのですから
頑張って続けて下さいな。

陰ながら(笑)

応援させてもらっていますよ。

こんな記事も読みたい

選手を語る㉝ 松岡健一【歓喜の時へ ~燕戦士達の遥かな夢~】

糸井の人的補償はこの人!【ふわっとにわか野球論】

今季追想と来季変貌へ【榎田大樹編】【老若男虎】

オフシーズンですね【プロ野球000】

淳希ぃ!やるやん!【竜の咆哮はきこえるか?】

11・8 直倫 ゴールデングラブへの挑戦【春夏秋冬ドラ応援】

* 続々・森新監督は、ドラゴンズを“再生”できるか?【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

平田残留決定!これをいいきっかけにしてしてもらいたい【ドラゴンベースボール】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:736702

(11月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss