竜の咆哮はきこえるか?

憲伸さん お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2000年代初期から中日ファンになった自分にとってエースといえば川上憲伸でした。 あの闘志を前面に出した投球、バリーボンズのバットをへし折ったカットボール、それだけじゃないコントロールも良かったし打者との駆け引きも上手だったなぁ。

メジャーから復帰するにあたって金額条件が他球団より低かったにも関わらず [ 中日でもう一度 ] 黒田さんの男気も素晴らしいけど、自分の中ではそれにも劣らない決断だったと思いまたよ。

ここまでなかなか引退を決断できなかった 苦しみも理解しているつもりです。

本当にありがとうございました、そして お疲れ様でした。

また是非中日のユニフォームを着てください



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ドラゴンズ開幕メンバー考<投手編>【NEXTドラゴンズ】

期待外れの人。期待に応えられる人。【NO NAME】

梶谷隆幸に期待したいもう一つのこと、問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

* ドラゴンズの“走塁改革”ってのは、ただのポーズだろ?【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

直倫、ここからスパートや!【春夏秋冬ドラ応援】

クローザー問題。【中京地区を応援】

走塁改革が根付きつつあるのか?【春夏秋冬ドラ応援】

ドラゴンズがすべき試合の運び方とは【千葉からスポーツを語る】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:2156
  • 累計のページビュー:441787

(06月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マウロ ゴメス選手
  2. 順位予、、願望 ①
  3. トライアウト
  4. 来年覚えていてほちい選手
  5. お口にチャックしてください!!
  6. ODA願望(オーダー (苦笑)
  7. 見よ!これが岸魔神だ!!
  8. さて次に続くのは?
  9. 素人の僕に、なにがしたいのか?明確にしていただきたい。
  10. 外国人補強!上手くいかんか、、ぁあ

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss