竜の咆哮はきこえるか?

通称安仁屋算で投手勝ち星を予想(願望)してみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで 大野投手 8勝 若松投手 10勝 吉見投手 7勝 バルデス投手 5勝 ジョーダン投手 5勝 小熊投手 5勝 又吉投手 6勝(先発3勝 中継ぎ3勝) 小笠原投手 6勝 鈴木投手 5勝 柳投手 4勝 山井投手 4勝
他中継ぎ陣 5勝 、、、、70勝ぐらいか(願望)、、、。

おみゃあさんはファンかってブチ切れ 失礼、怒られそうですが現実的に考えてここまでいけたら良いなって考えます。

申し訳ありませんが貯金できる投手は少ないと思う、若松投手が2つぐらいできるかな? 期待の柳、小笠原投手は出遅れた部分考えても二桁はきつい(柳投手は肘炎症で様子見) 鈴木投手も今年は(強調)爆発的な活躍は難しいと、、(一年間一軍ローテ経験してない) 又吉投手は順調ですが、本番になったら 左バッター並べられる(実際対左の成績はよくないし)絶対対策してくると思いますから 吉見投手は今年から球数制限解禁するようですが、どうだろ?一年間できるか個人的には疑問かなと? 大野投手はねぇ、、もう一皮剥けてほしいですね、なんかストレートの質、ストレートの質ってオープン戦で課題にしてるようですけどね、そのストレートが今だに打たれていることを見ても 10勝10敗できたら良い方じゃないでしょうか? 大分ネガティブですけど、70勝(無理ぃぃ) 厳しいですね、けど先発頭数が増えたことは良い事だし、状態がいい投手に臨機応変にチェンジしていけばね。 将来的に面白投手も沢山いることも事実! 野球は何がおきるかわからんでかんわ!ですからね(ニヤリ)凄い数字をだす、ブレイクする投手はいると夢見ていますよ。

(安仁屋さんお名前出して申し訳ないでした。)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「通称安仁屋算で投手勝ち星を予想(願望)してみる」へのコメント


コメント失礼します。
先発投手候補のみで70勝なら十分ポジティブだと思いますよ!

実際ドラゴンズは中継ぎで勝ちを拾うチームだと思いますし、
チーム最多勝岡田とかありえるチームですからね笑

こんな記事も読みたい

* 今年のカープのオレ個人的なイチオシは西川クン。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

がんばれ伊志嶺翔大! ヨコハマのフィールドに黒い旋風をまきおこせ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

阪神の投手 開幕はどう迎えるか。【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

投手編第2弾【中日の優勝を俺は見たい・・・・】

京田、石岡、溝脇頑張れ!2【ドアラファン2017】

いい試合でした(ありがとう)【竜の咆哮はきこえるか?】

2人の弟【DORA-DORA】

岡田の7球【中京地区を応援】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:19
  • 累計のページビュー:736702

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss