竜の咆哮はきこえるか?

いい試合でした(ありがとう)

このエントリーをはてなブックマークに追加

まずひとつは岡田投手がピンチの場面で 小林捕手が間をとりにいきましたね。 なにを話したか分かりませんが推測で [大丈夫だから、ストレートでいこう!!] 結果はダブルプレーでピンチを凌ぎました 普通だったらストライクが全くはいらなかったボールは怖くて要求できないと思いますがね、よく信じてくれたし間をとりにいかず 投げてたらって考えると、、本当小林捕手 ナイスリード&判断でした [ありがとう]

二つ目は見に来たファンの方々、同じくピンチでの場面、ファンの声援と暖かい拍手 間違いなく岡田投手、プレーしていたメンバーの力になったと思います、ヤジられても おかしくなかったけど、本当スタンドの声が 力になった瞬間でした [ありがとうございました]

最後は山田選手、少年に対しての優しいメッセージありがとうございました。 プロとして尊敬しますし、少年もひとつ救われたかな?見ていた方々も気をつけなきゃと再度認識できたと感じますし、ホームランはなくなったけど[ツーベース]山田選手の気持ちはしっかり残りましたよ[ありがとうございました]

では、侍ジャパン頑張れ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

WBC2017観戦記 メジャーリーガー・青木は本当にイチローになれるのか?【舘野のおっちゃんの挑戦】

2人の弟【DORA-DORA】

岡田の7球【中京地区を応援】

課題は多いけど一つずつ。【燃えドラ】

直倫-----京田が・・・・【春夏秋冬ドラ応援】

もやもや采配・・・【DORA-DORA】

投手編【中日の優勝を俺は見たい・・・・】

京田一番で遠藤二番? ドラゴンズの新しい一二番コンビを少し考えてみる【ドラゴンズカルチャー2017】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:736684

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss