竜の咆哮はきこえるか?

ODA願望(オーダー (苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうネット上では確定とか色々でてますが 無論、イレギュラーなどあるかもしれません オープン戦で評価をひっくり返す選手も出てくるかもしれません、ちょっと考えてみました。

1 大島選手(センター) 2 荒木選手 溝脇選手(セカンド) 3 ゲレーロ選手 (サード) 4 ビシエド選手 (ファースト) 5 平田選手 (ライト) 6 杉山選手 (キャッチャー) 7 遠藤選手 (レフト) 8 堂上選手 (ショート)
9 柳選手 (サプライズ)

まず、大島選手は確定かなと、荒木選手も状態はかなりよくて、色々な意味で壁は厚そうです、対抗馬一番手は溝脇選手、オフからしっかりアピールしてます、特に打球に対する反応が素晴らしいですね!長く一軍経験が ないのはネックかもしれませんがね、間違い開幕一軍には選ばれるでしょう!!

ゲレーロ選手は監督の発言を踏まえて三番に (四球が選べるならと)今所、バッティング面では(強調)文句なし!たーだ守備がちょっと怪しい、ケガなく一軍をやれるかも不透明 さらに相手も情報収集に動いているのでね 外角攻めをされたらどうなるのか等々、これからのオープン戦で真価が問われると思います。

ビシエド選手はちょっと現時点で不調、まぁ状態は上げてくると思うので、気にする事はなし、ほぼ確定でしょう!! 平田選手も確定、心配なのはWBCを終えて 疲労からのケガとか不調がないか?だけ。

杉山選手もね、対抗馬のアピールが足りない のが寂しいなぁ、木下選手、松井選手、加藤選手!頑張れ! (桂選手は早くゲガを治してちょ) ちな、打順は去年得点圏打率が少し良かったのを考慮して6番に上げてみました、個人的には8番だともったいなような気がして。

遠藤選手はガンガンアピールしてますね、足も使えるし、監督の理想を現実にしてほしい 下位をぶつ切り大根にしないためにも7番にしてみました、去年相当苦しみましたが、それはいい経験になっているはず!

堂上選手はねぇ、、京田選手の内容しだいでは陥落の危機かな?足が速くない、、けど守備は文句なし、あの守備に何回チームが救われた事か、状態を上げてくれる事を期待して ます!!

最後に開幕は柳選手、色々課題と心配、いい時は低めにズバッといきますが、高めに甘い球がいくので、一軍主力選手には痛打されるでしょう、救いなのは自分の課題を気付いている所、けど簡単に克服させてくれないのが プロの野球、伸び悩む可能性も持っていますが、化けたら怖いと、期待と経験を積ませる意味でも大役を任せてみたいと思いました。

長くなりましたが、あくまで個人的な願望ですのでお手柔らかに。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

開幕までの逆算 野手編【ドラゴンベースボール】

2017年のドラゴンズは、どないな感じでいくのでしょうね?今の時点では、楽しみしかありませんなあ~。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

タイガース理想オーダー!!【じぃちゃん譲りのトラ命(^^)】

対外試合4連勝!まだ切ない気持ちに一度もなっていない事が一番の喜びです【ドラゴンベースボール】

キャンプも終盤。オープン戦が始まります。【燃えドラ】

* 今の時期に“太鼓判”って?(笑)でも、土井サンがそう言うんなら信じちゃうだろ?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

走れ!ドラゴンズ。春先の先制攻撃で【春夏秋冬ドラ応援】

侍戦士岡田俊哉にWBCで期待する「待ちに待った」変貌【Walk On With Sports!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:736598

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss