竜の咆哮はきこえるか?

順位予、、願望 ①

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けまして、おめでとうございます。

話題のセイバーマトリックス(笑)並びに、各選手のPPAPを使って分析した順位予、、願望を書きたいと思います。お見苦しい点はご了承ください。(どこかのブログでの予想が ボコボコにされていたので、ご指摘通り願望 とさていただきました。)

① 中、、巨人 強い。 ②横浜 筒香選手が強い。 ③阪神 糸井選手が面白い。 ④or①広島 基本強い。 ⑤orAクラス ヤクルト 打線が強い。 ⑥orAクラス 中日 まだ時間がかかりそう。 以上、終了。

なわけないじゃないですか!ここで終わったらねぇ!!

ハイ、まず巨人について 去年ケガ人がなければ広島ともっと競っていたんじゃないかと個人的には考えているし、層が厚い+FA3人衆が加わって+に転じているしかないでしょう、若手が出てこれんってのも、なんだかんだ岡本選手や、山本選手、まだ見ぬ選手が活躍、飛躍しそうでならない、FAが~って言われていても出てきてますからね、実際。

投手のキーマンは田口選手を挙げたい、これヤバいと今年は去年以上のキャリアハイ叩きだしそう、球速なくても、いい意味で逃げれるピッチングは魅力的です、中日の若松選手に見習ってほしいぐらい。

あと桜井選手も投げれなかったけど、戦力になるんじゃないかな?5~10勝上積みできる力を持っていると思います。

杉内選手も復活する予定だし、去年の内海選手のポジションにはいったらね、宮國選手も役割固定してしまえば面白い、個人的には先発なのか中継ぎなのかよくわからないけど フラフラさせるようなピッチャーじゃないと思っています、素質は誰が見たってあるのだから、ふとしたチャンスで花開く、、かも。

FA組に注目されがちですが、去年は出番なかった、実績あるのにケガで出遅れた、飛躍の一歩を踏み出している選手とかが沢山いますからね、全部、いや半分でも融合すれば、行っちゃうでしょう。

続きはまた今度!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017年のベイスターズに注目してること。【とりあえず、ベイスターズ】

原点回帰【I like Dragons】

清原和博のために、たけしが野球界に求めるもの【プロ野球の魅力を語る】

高橋周平よ!今年こそ覚醒せよ!【1998の感動をもう一度】

西川さん。若いからいい。【春夏秋冬ドラ応援】

ダラダラと思ったことを。【竜の咆哮はきこえるか?】

さようなら、2016年。さよなら、落合博満GM、なのですよね。寂しくなるなあ~。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

どこのファンだっていいじゃん!【竜の咆哮はきこえるか?】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:19
  • 累計のページビュー:736702

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss