竜の咆哮はきこえるか?

再建の道程は遠く遠く

このエントリーをはてなブックマークに追加

あっ、まず遠路遥々名古屋に来てくれた 沢山の広島ファンの方々ありがとうございましたm(__)m 私用で名古屋駅付近に居まして、広島の ユニフォームを着た多くの(ツアー?)方々を見かけて 嬉しくなると同時に、、、 そういえば広島ファンの方々が名古屋ドーム のチケット買ってくれて中日営業が喜んで いたとの記事を思いだしました。 当然、優勝一歩前ですし 相手はドラゴンズですからね、こんな勝ち ゲーム見られるのだから、さぞね♪、、、

ということで、中日には広島ファンが 来るんじゃなかったと思う試合を 意地をみせてもらいたかったのですが

だめだこりゃ

笠原、三ツ間投手だからと書けばそれまで ですけど、二人とも課題は山積み 総じて、コントロールが悪いというか 広島打線に萎縮してまってましたね、、 解らんでもないけど、、 二人に限らず克服してもらわなきゃ

打線はとにかく、いい場面で流れを戻せる 場面での凡退が痛いな これも主力を欠くからと言い訳も通用 せんでしょう、、

敗けに追い討ちをかけるように ゲレーロ流出だとか来期以降の首脳陣 人選とか、あとは今オフは血の改革を 断行するんじゃないかとか 騒がしくなりつつありますが 何だろうな、、明るい兆しが少ない 去年と同じギスギス感がある、、 見方によっては違うかもしれませんが

勝ち方ひとつにしても まだまだ、道程は遠いと感じる今日この頃

以上。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

マジック6【~常昇魂から真赤激~広島伝説】

八百屋にて【羽ばたけより大空へ】

去年以上に哀れな姿になるなドラゴンズ。【春夏秋冬ドラ応援】

2017.09.08観戦記 ー ベンチは準備不足で、勝負勘無し。善戦虚しく完封負け。【素人目線ですいません】

中日ドラゴンズ、死中に活を求めて【春夏秋冬ドラ応援】

来期編成に向けて【I like Dragons】

やれば出来る【ドラゴンズ 時々 グランパス】

本当に大野雄大という男は。。。【Viva! Dragons!! 】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:736598

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss