竜の咆哮はきこえるか?

吉見投手潔く引退してくれ

このエントリーをはてなブックマークに追加

もういい、、もういいわ

ドラグラ様のブログと被って 申し訳ないのですが、、

喜びよりも、怒りのほうが大きいわ

当ブログで散々吉見投手の姿勢を 叩かさてもらいましたが

まだ次があるとの気持ちがあるなら

吉見投手よ潔く引退してくれ

幸い、荒木選手や岩瀬投手 若手の見本になる選手はいる 岩瀬投手は残念ですが 昨日の荒木選手の執念の走塁は 色々な方の気持ちに訴えるものだったと

吉見投手のようにあそこが痛い 調子が悪いと弱音を吐かないよ

岩瀬投手は自分の力が限界だと感じ 潔く二軍に降格志願 荒木選手は今だに練習の鬼 みんな心には次はないと思ってプレーしてくれている

アンタはどうだ?

100%じゃないと僕は無理

100%になれないから何とかしようと 必死になるのじゃないか?

今の吉見投手は過去の栄光に囚われすぎ

無論、今の環境を造り上げた中日も悪い 吉見投手は今の環境に甘えている、その証拠 に二軍で散々な結果だったのに自分で 志願して昇格したんだろ?

自分は今のままでもやれる、ケガや味方の エラーのせいだ、、 そういう気持ちがあると僕は吉見投手を見て感じる

これを契機に色々考えてもらいたい

吉見投手よ今こそ原点回帰だぞ!! って伝えたいわ

それが出来ないなら

引退しなさい、一人のファンだからこそ 敢えて厳しい言葉を書く

中身のないブログだと非難してくれても 構わないデス

何度でも書いてやるから!!

以上



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

吉見投手潔く引退してくれ

吉見はまだまだ復活できると思います。
ただ、中途半端な状況では1軍では投げさせないでほしい。
5回を0てんにおさえられるOR8回で2失点で抑えられるぐらいの内容以外は2軍で調整ぐらいの覚悟が首脳陣に必要かと思います

「吉見投手潔く引退してくれ」へのコメント

コメントありがとうございます
そもそも全文ちゃんと読んで
いただいているのか疑問です
まぁこの投稿した時点で
真面目なファンには受け入れられないのは承知なんですがね
出来ないのならと書いてますが
只のベテラン叩きと勘違いしてませんかね?

以上

吉見投手潔く引退してくれ

吉見の引退云々は別として中日球団はファンのことを真剣に考えているのだろうか。
球場に詰め掛けるファンは決して安いとは言えない入場料と時間を費やしている。
それでもファンは試合を見に球場に行くのはなぜなのか本当に理解しているのだろうか。

優勝の望みがなくなった現在でもファンは、一生懸命勝つために試合に臨んでいる選手・首脳陣を応援しているのではないだろうか。
若手に経験を積ませるのも、負け試合に多くの投手を使いたくないためにさらに大量点を取られるのも理解はできる(そんな試合見たくもないが)。
総ての試合に勝てと言っているのではない。
勝つための努力、気迫を見せるのはせめてものファンに対する礼儀ではないだろうか。

名古屋ド-ムの観客数が減少して、球団は頭を抱えているそうだ。
ファンが多く詰めかけるような努力を何か考えているのだろうか。

吉見投手潔く引退してくれ

私は3年前から言っている
吉見をタイガース鳥谷とトレードすべきだと

みんな、勝ち方を知っている投手がいなくなるとかぬるい事を言っていました

ドラゴンズのいちばんの問題は

チームも首脳もファンも観る目(診る目)がないことだよ

こんな記事も読みたい

痛み分け【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

反省→猛省→鬼省【博多の熱烈G党オジサン】

ヒゲがワッサーなってきた中崎投手【忘れ物を全員で取りに行くぞ!Carp2017】

* 「当確」かな?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

喜びと怒りと……【ドラゴンズ 時々 グランパス】

夏季キャンプを導入しては?【no title】

見極める目【ドラゴンズ 時々 グランパス】

反撃態勢をとれるか【春夏秋冬ドラ応援】

ブロガープロフィール

profile-iconsuzuki09131105

よろしくお願いいたします。
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:736598

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. こんな気持ち初めてだ(怒)
  2. マウロ ゴメス選手
  3. 順位予、、願望 ①
  4. 吉見投手潔く引退してくれ
  5. トライアウト
  6. 来年覚えていてほちい選手
  7. デニー投手コーチ解任について思う事
  8. お口にチャックしてください!!
  9. ODA願望(オーダー (苦笑)
  10. 納得いかない!!

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss