枠順出る前に3連単の買い目を決めてみる

マイラーズカップを枠順出る前に3連単の買い目を決めてみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

皐月賞荒れましたね

ファンディーナやレイデオロはともかく カデナまでもが飛ぶとは、、予想できませんでした 混戦のクラシックでは、トライアルばかりが叩き台とは限らないんですね 来年の予想に活かしたいと思います

今週はマイラーズカップとフローラS フローラは難解なので、マイラーズCを予想します マイル戦線はエアスピネルとブラックスピネルのスピネル対決になりつつあります 今年3度目の対決はどちらに軍配が上がるのか 2頭に待ったをかける馬は現れるのか

古豪勢からはイスラボニータを狙いたいと思っています マイル路線、昨秋からの充実ぶりにG1馬の貫禄を感じます。 ひと休みして、どうかな

フィエロ、高松宮記念の疲れは残っていないかな ヤングマンパワー、連勝の勢いはどこへ?そろそろ好走の気配? ダッシングブレイズ、能力開花の兆しあり プロディガルサン、差し届くのか?

考え出すとキリがないですね

結論 やはりここはイスラボニータを軸で。

イスラボニータ2着固定の3連単

1着 エアスピネル、Bスピネル、プロディガルサン、ダッシングブレイズ 2着 イスラボニータ 3着 エアスピネル、Bスピネル、プロディガルサン、ダッシング、ヤングマン

これで16点 これで勝負かな 更に絞るなら、勝ち馬をプロディかBスピネルに絞っても良いかなと思います 3連複イスラボニータ軸の5頭ながしでも良いかな いずれにしても、大荒れはないというのが僕の予想です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

3回に2回は馬券に!? 【ペケマル指数】1位のトップはもはや当たり前?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

フローラS【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】【【おウマの玉手箱】】

皐月賞 若武者らしい積極性でアルアインを勝利に導いた松山騎手【ダービージョッキー大西直宏 騎手の視点】

ブロガープロフィール

profile-iconsuna-ramone

勝利の美酒に酔いつぶれたい…
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:1687318

(04月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 皐月賞を枠順出る前に3連単の買い目を決めてみる

月別アーカイブ

2017
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss