ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2013年12月

2013もあとわずか

浦安SCそのものは前途洋洋な感じを受けるがサッカー界全体を見ればむしろ不安ばかりを抱えて2014年に突入しそうな感じ・・ 特にJリーグ、2ステージ制強行といい突然のJ3創設といい「何死に急いでるんだろう」これ以外の何物でもない。 Jリーグ創設後オレはサッカーと言うグローバルかつ斬新かつ魅力的なスポーツに一発で虜になった。 もし仮にオレが今小学生だとして、今物心がついてスポーツを見る事になったと......続きを読む»

関東トータル三シーズン目

さすがに応援に関して最初の二年間ほどの魑魅魍魎的とまどいとかは感じなくなってきつつある。良くも悪くも慣れかな? あとはレパートリーをいい感じで増やせた事。ももクロ路線はけっこう思い切った発想だったんだけど これが思った以上にいい感じで歌えたんで結果応援の幅を広げる事が出来てよかった。 そして三年間ずっと歌っている得点時のエレクトリカルパレードについて全社一回戦の時初対面のある人 (多分九州の......続きを読む»

充実と課題と・・

昨シーズンは文句しかなかったけど(苦笑)今年は成績に関しては言う事ナシ。逆に困っちゃう位(爆) でも人間がやるサッカーな以上どこかしら欠点はある。欠点がゼロだったら来季ウチはJFLでやってる(爆) 現実は天皇杯で関東強豪大学に勝てなかったし全社山口戦では実力そのものこそある程度上回りながらも 重い何かを背負った相手に対して実力負け気迫負けはしなかったにせよ最終的に‘根負け’したのは事実・・ ......続きを読む»

2013私的浦安SCアウォーズ

まずは先日27日をもってワタクシの今年の仕事は終了。1/5まで9連休と相成ったワケで・・ もうそんな季節になったのか?そして2013年も残りあとわずかという事実に時の流れの速さを今まで以上に痛感する今日この頃・・ さて、そうなってくると年末恒例企画?浦安SCアウォーズの季節でもあります。 昨年は受賞ほぼゼロという暗黒シーズンを象徴する結果となりましたが今年はちゃんとありまっせ(爆) ......続きを読む»

2013年のクリスマス

例年クリスマスシーズンはサンタクロースさんに無茶振り的プレゼントのお願いをしてたけど今年は正直「ネタが尽きた」・・ 昨年の新監督プレゼント、今年は浦安SCとしてかなりの実績を残したし 懸念された采配ミスも全社三回戦vsレノファ山口の一回ポッキリだったし(ただその一回が高くついたのは事実だが・・) 2014シーズンは斎藤監督続投でオレ的にはOKだと思う。た~だ~~~し、 Jリーグチームの監督に......続きを読む»

辛うじてのハッピーエンド

関東リーグカップ決勝戦、12/1、11時キックオフ、ゼットエーオリプリスタジアム、推定観衆約200人 浦安SC3-3(2-1)(1-2)(0-0)(0-0)東京23FC。 得点、 前半23分長谷川 32分長谷川 44分23 後半15分田中 22分23 35分23 のちPK戦、 先攻、東京23FC ×〇〇〇〇 後攻、浦安SC   〇〇〇〇〇 浦安SCの勝利&......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:503594

(12月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss