ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2013年01月

ようやく新加入選手

公式サイトに新加入選手のお知らせがよーやく来ました。 GK、本田大雅選手、MF喜多翔一選手。以上二名。 本田選手はヴェルディユースから国士舘大学を経ての入団。レギュラー選手だったかどうかはわからないけど・・ ただ一定の力量を持つGKてのは大歓迎。浦安のGKはここんとこずっと永井の独占市場状態。 これだと永井の成長も止まってしまう悪循環。永井を脅かせる位の選手が加入してこそGK陣全体の......続きを読む»

いきなり興味深い話

さてと、仕事も始まってオレの2013年が本格的に始動したワケだが・・ 公式のフェイスブックの方なんだけどね、興味深い話てのは。 斎藤監督が今まで以上に本格的にユースやジュニアを鍛え上げているみたい。 オレは齋藤監督をトップチームの‘監督’としてはまるっきり向いてないと思っているけど逆に言えば ユース以下の世代をフィジカル、メンタルから鍛え上げる才能は業界で間違いなく五本の指に入ると確信してい......続きを読む»

謹賀新年

えー、新年あけおめです。 今年、2013年が浦安SCにとって充実し、そして結果が残せるような一年でありますように。 挫折を知ったからこそできる成長という物が必ずあるハズなのでそれを是非如何なく発揮してください。 ps、今季の目標はこれ位やる!て気持ちで今シーズン臨んでほしいですね!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:59
  • 累計のページビュー:504958

(12月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss