ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2012年10月

2012関東決勝私見

http://www.tokyofootball.com/pdf/2012kantocup.pdf 昨年オレ達が辿ってきた道。今年もこの季節がやってきたんだなぁと思うと時の流れに感慨深さを感じる今日この頃(爆) 今年の千葉代表はVONDS市原。早速ボンズの入ったヤマを見てみると・・「昨年のウチよりは条件的に良くネ?」 昨年のウチはあの東京23FCと二回戦で当るという極悪非道な獣ブロック......続きを読む»

良いお年を(早すぎるかな・・)

関東リーグカップ2回戦、市原市市津多目的広場、11時キックオフ。 浦安SC1-1(0-1)(1-0)のちPK5-6クラブドラゴンズ。 得点、前半34分頃ドラゴンズ、後半36分長谷川 前日千葉教員SCに思わぬ大苦戦を強いられた浦安。本日の相手はあのクラブドラゴンズ。 全社予選でこっぴどく痛めつけられた相手なだけに期するものが浦安にはあるハズ。 試合は思った以上に浦安ペース。前回は......続きを読む»

そうなんですかい・・

本日のKSL市原カップ一回戦は浦安SC0-0後PK5-4千葉教員SCとの事。 んー・・・千葉教員相手にまたしても引分(トーナメントだからPKやって勝ったけどそれって時間内ではドローて事でしょ?)か・・ やはりチーム内でいろいろな事が起こっているんだろうね。 まさか公式戦が残ってるうちに退団選手発表するとは思わなかったけど。 (プロ野球ではよくある事だけどサッカー、JFL以下だとシーズ......続きを読む»

いよいよ関東リーグカップ

関東リーグカップ一回戦、10/20、9:30キックオフ、市原市加茂運動広場。vs千葉教員SC これに勝利した場合 関東リーグカップ二回戦、10/21、11時キックオフ、市原市市津運動公園。vsクラブドラゴンズ リーグ戦は終了したが関東リーグはカップ戦を残している。 初戦の相手は千葉教員SC。千葉県リーグ時代に切磋琢磨した相手との再会となる。 今季の千葉教員はどれくらいの強さなのかは正直......続きを読む»

ちょっと興味深いかな?

今全社が開催中なんだけど関東1部8位のFCコリアが準決勝進出を果たし地域決勝に出場する事になった。 もし仮にコリアが地域決勝で決勝ラウンド2位以内に入りJFL昇格を果たした場合の話。 失礼を承知で書くと仮に栃木ウーヴァさんが関東リーグに降格となった場合でも SC相模原とFCコリアが1位2位でJFLに昇格となった場合単純に考えると関東1部の枠が一つ空く。 考えられるのは3つのパターン、一つ......続きを読む»

リーグ終了から一週間

残すところKSLカップのみ。最大で五試合、最少だとわずか一試合で2012の浦安SCは終わりとなる。 さて、リーグ戦も終わっていろいろな事が頭をよぎっているワケですが・・ 公式HPの観戦記ブログが久々に更新(苦笑)されてた。勝たないと更新しないってのは公式HPとしてどうなのかと小一時間・・ もっとも今回のテーマはそこではない。アルマレッザ戦の観戦レポの中で オレが得点時にやった「ゆりかご」......続きを読む»

最後の最後でようやく

関東リーグ2部後期最終節、鴨川市陸上競技場、11時キックオフ、推定観衆約50人。 浦安SC2-0(0-0)(2-0)ACアルマレッザ飯能 得点、後半34分、佐藤、36分、田中。 4月の開幕からちょうど半年くらいか?関東リーグもいよいよ今季最終戦。長かったような短かったような・・ 日本の四字熟語に「喜怒哀楽」てのがあるが今季の浦安にとって‘喜’‘楽’はほとんどなかったのでは? そ......続きを読む»

いよいよリーグ最終節

関東リーグ2部後期第9節(最終節)10/7、11時キックオフ、鴨川陸上競技場、vsACアルマレッザ飯能 正直9/23工学院Fマリノスに不甲斐ない敗戦を喫した直後数日はいっその事行くのやめようかと思ってた時期があった。 アウェーの熊谷や綾瀬よりも遠い鴨川、それも連休中という非道な日程。 それにそんな状況で応援に行って万が一気持ちの無いダラダラとした試合を見せられた暁には・・ 最終的には行く......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:86
  • 累計のページビュー:504687

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss