ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2012年03月

開幕まであと二週間

ウチも各チームもいろいろ動いたり試合で結果を出したりしてるみたいですね。 はじめにウチに新加入選手がまた一人入ってきたみたい。 ザスパから藤崎選手が加入するとの事。「お、元Jか?」て思ったけど調べてみたら ザスパのU-23チームに所属していた選手らしい。ザスパトップで試合に出た事がある選手かどうかは不明・・ まあ、可能性を秘めた選手な気はするしそれにウチのユニを着てピッチに立つ選手に 元J......続きを読む»

一種選手権優勝

厳密に言えば二連覇なんだけど昨年度のは優勝の実感がほとんど湧かないんじゃないかな(震災中止で千葉教員とW優勝) 浦安2-0FC千葉なのはな 後半15分田中 後半35分清水 朝からどんよりとした雲が空を覆い揚句前半40分頃から雨も降りだしてくる・・そんな天気の中行われた決勝戦。 浦安側は真夏の天皇杯予選程ではないにせよ人が集まったため当初予定になかった合同応援型に変更。 とはい......続きを読む»

明後日の試合について

正式名称は千葉県第一種サッカー選手権大会。この試合はその決勝戦です。 (ちなみに昨年は浦安vs千葉教員で行われる予定だったが震災の影響により中止になり両チーム優勝と言う形になった) 3/18.12:30(前の試合の動向により若干の遅れありかも)試合開始、vsFC千葉なのはな、市原臨海競技場。 この試合の勝者が一種選手権優勝て事になるんだけどぶっちゃけた話 一種選手権優勝という精神的かつ記録と......続きを読む»

3/18の決勝戦

ウチの試合の前に行われた準決勝の第一試合はなのはなが4-0で千葉教員を下して決勝にコマを進めたとの事。 正直ウチとボンズの試合もそうだけどこのカードもどっちが勝ってもおかしくない位拮抗した力量のチーム同士の対戦だよね。 だからこのスコアはチョー予想外!!千葉教員に退場者でも出たのか?て思う位・・ ただ一つだけ考えられるとすれば勢いの差かな? なのはなは順大に勝ってここまでコマを進めた。も......続きを読む»

3/11、かく闘い・・

浦安2-1VONDS市原 前半ロスタイム、ボンズ 後半7分、浦安 延長前半ロスタイム、浦安 本日の会場は市原スポレクパークサッカー場。 天然芝三面に人工芝一面、それ以外に芝生広場に大きい駐車場とやたらデカい施設。 なぜ故にこんなデカい?と思っていろいろ調査してみたらここ、どうも幻の2002W杯千葉スタジアム予定地だったらしい・・ この興味深い諸説?と関連するんだけど・・どういう......続きを読む»

今度の試合は3/11・・・

千葉県サッカー選手権準決勝、12:15試合開始(第一試合の動向により変更アリ?)対VONDS市原 相手は明海大学を破っての勝ち上がりで勢いがあります。また今季県リーグの前評判では 優勝候補の一角も占めており決して油断ならない相手です。つっか、ちょぴっとでもナメたら確実にシバかれます(爆) なので目の前に与えられた試合を気を抜く事無く、相手を必要以上に見下す事無くしっかりと闘いぬいて決勝へ行......続きを読む»

関東リーグ日程キター!!

ついに今季の関東リーグ日程が発表されました。 http://www.kanto-sl.jp なんかGIFファイルなので見づらそうな感じですが(プリントアウトもしずらい・・) 先ほど浦安の全日程をつららら~~っと書いたのですが私の操作ミスかパソコンが革命を起こしたのか(苦笑) 最後の最後で全部消えてしまいました(泣爆)なので翌日に書くつもりだった私的感想を・・ ウチのホームは東総......続きを読む»

3/4、vs船橋FC

5-0(2-0)(3-0)で勝利。 得点は前半10分、22分、後半17分、19分、ロスタイム。得点者はよくわからなかった(苦笑) 両チームの選手達はアツく激しく試合してたからあまり実感はわかないと思うけど 気温寒すぎ!!! 勝手な推測だけど今季初公式戦(1/22vsWINGS)の時より寒かったんじゃない?(その日は相撲に行ってた・・) さらに輪をかけて・・事前にだいたいこうなる......続きを読む»

だいたいそろそろかな?

オレが知る限り各地域リーグはたいてい3月初旬頃日程が発表される。 それも三月の第二週の土曜までにはほぼ100%近い確率でネ。 なのでそろそろ待望の?関東リーグの日程が出てくるんじゃないかな?て楽しみにしてます。 で、オレが知る限りの関東リーグの傾向てのは・・ 以前どこかで「浦安のホームはどこ使うんだろう?」てのを見た事があったけど・・ 関東リーグは多分Kyuと並んでホームの概念が一番希......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:207
  • 累計のページビュー:504475

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss