ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2012年02月

特別な日だから

カキコしてみたかった(爆)だって今日は四年に一度の2月29日だし(爆) まあ、それはさておき 千葉県選手権はいよいよ決勝トーナメントに突入!ウチ、新生?浦安SCの相手は千葉県1部の船橋FC。 もっともオレ個人の予想で言うなら前の週の組み合わせで言うなら市川SCがくるかな?て思ってたけど・・ しかしこうしたマニア気取りの予想がいい意味で外れる事があるからこそトーナメントって面白いんだよね!......続きを読む»

チーム名称変更だと・・

http://news.u-jsc.com/?eid=1446795 浦安JSCは今季より浦安‘SC’にチーム名称を変更するとの事。 オレの私的見解及び感想。 良く言えば‘ジュニア’という表現はあくまで12歳以下の世代で使うべきとの考え方が 球団の中にあったという事なのかな?と考えれば一見唐突な名称変更に思えるが一応の合点はつく。 ただしオレの発想力(爆)をもってすればネガティブな......続きを読む»

守りは好調?

昨日浦安はJ2の水戸ホーリーホックとTMを行って0-0で引き分けたとの事。 こないだの横浜FC戦も2本目までは0-0だった事を考えたら守備陣はかなりいい感じで来てるんじゃない? もっともTMだから100%ヌカ喜びしていいというワケでもないんだけどネ・・ はたして三月の決勝トーナメントで順大と対戦した時一軍が混ざってくるであろう相手にこの成果を発揮できるかな? ここまでの流れから単純に言う......続きを読む»

例え自分が傷だらけであろうが

日々時の流れは確実に動いていくものナリ・・ 本日は浦安JSCのTM、対戦相手はヴェルフェたかはら那須。関東一部中位の常連、明らかに強い相手なのだが・・ なんと4-2で勝ったらしい。補強といい練習といい充実しているみたいだね。 あ、そうそう、トップチームに関する話題で野間田選手が退団する事になったみたい。 天皇杯予選の決勝ではスタメンに抜擢されて・・ゴールは奪えなかったけどキレのある動......続きを読む»

反省及び言い訳

こんな時間にブログ書いてる事、そして意味深なタイトルからだいたい想像つくとは思いますが・・ オレ、今日の試合応援に行く予定だったのですが行けませんでした・・ よーするにオレが起床した時刻(11:30頃)すでに試合は終わっていたと言うワケです・・ 単純な目覚ましのセット忘れ(普段の土日は外出予定時以外は目覚まし解除している)です。 あとはたいてい地域リーグ県リーグ(特に地方系)の感覚、公式戦が......続きを読む»

明日は

天皇杯千葉県予選決勝!??と言いたいところですが実際は予選ブロックトーナメントの決勝。 対戦相手は了徳寺大学。キャンパスが浦安市にあり(地図で調べたら明海のさらに奥あたり)何気に浦安ダービーて形になってる。 実力のほどは不明。千葉県の大学は順大を大別格として考えたら国武大、明海大、江戸川大が強そうな感じだけど・・ 了徳寺大学のイメージは野球の千葉ロッテとの業務提携関係が第一印象。なので野球が強......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:504602

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss