ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2012年01月

再度、新入団選手

http://news.u-jsc.com/?eid=1446791 新入団選手発表第二段てトコですね。 つっか、今回のは豪華ですなぁ・・元Jこそいないけど選手としての力量は 半端な元Jと比べてもゼッテー遜色ない人達でしょう!! 特に攻撃陣は極端な話太郎や康也からレギュラーを奪う事もやり方育ち方溶け込み方次第でできなくもないんじゃない? そして・・各ポジションの選手に・・FWの大久......続きを読む»

注目のTMさて、如何に?

しっかしさすがJリーグのチーム。その日の夕方頃には簡単な一報が入るんだから。 結果は1.2本目スコアレス、三本目0-1で浦安JSC、惜しくも敗れました。 横浜FCさんの三本目ゴールは田原選手らしい。未完の大器は今度と言う今度こそ花開くのであろうか・・ 横浜FCさんが始動間もないという事を差し引いて考える必要は大アリだけど 1/29現在の試合スコアだけで判断したら随分拮抗した試合っぽか......続きを読む»

発表されてた

http://www.yokohamafc.com/index.php?option=com_k2&view=item&id=727:20120127-01&Itemid=124 ウチの公式ではすでに発表されてたけど 相手さんの公式に出るまではTMっつーのはワカランものなので書かなかったけど 横浜FCさんの公式サイトに掲載されてたのでここに正......続きを読む»

好発進

本日の試合は6-0で勝利したとの事。まずは幸先のいいスタートってトコかな。 あとはこの悪天候の中の試合でウチの選手達が大怪我をしてない事を切に願う。 本日観戦なさった皆様、そしてウチの選手達、今季初公式戦お疲れ様でした。ということで。 ...続きを読む»

その一方で

http://news.u-jsc.com/?eid=1446786 新入団選手がいれば退団選手も当然出てくる。それがシーズンオフの宿命・・ GKの石下智大選手 DFの五丁慎章選手 MFの田口雄大選手 FWの加賀谷翼選手 見事なまでに各ポジション一人ずつ・・ 浦安JSCの一コアサポとしてサンキューの言葉を。そして新天地でのご活躍を願ってます。 さて・・明日、普通に試合......続きを読む»

新入団選手パート2

セレクションは延期になったけどそれとは別枠?で新入団選手が何名か。 http://news.u-jsc.com/?eid=1446780 まずはユースから昇格してきた安岡真育選手。基本ポジションはMF。県リーグは出た事あったかな?そして移籍ないし新卒系 http://news.u-jsc.com/?eid=1446787 西郡巧選手と加藤忠章選手。 西郡選手はジェフリザーブ......続きを読む»

やはりね・・

http://news.u-jsc.com/?eid=1446788 今月21日に行われる予定だった浦安JSCトップチームのセレクションが延期になったとの事。 私見をいいます。「そりゃ当然だよ」何故かと言うと「日にち及び開始時刻に問題アリ」 http://www.chiba-fa.gr.jp/07category1/92th_emperorscup_yosen_block.html......続きを読む»

来るぞ~、ヤツらが・・

地域リーグ以下のサッカー好きな皆が大注目していた関東社会人大会敗者復活戦は やはりと言うか東京23FCが勝利し関東二部行き最後の切符を手にする事になった。 もっとも‘やはり’と言うにはやや語弊があるかもしれない、特に初日のvsルミノッソ狭山の後半。 いろんなツイッター等チェキらしたらどうも関東大会一回戦vs飯能セボジータスを彷彿とさせるような大苦戦だった模様。 そしてこの日は内容では上回って......続きを読む»

期待度大!

http://news.u-jsc.com/?eid=1446784 ウチの2012年度契約更新選手との事。 つっかアマチュア選手に「契約更新」て言葉を使うってのもなんか笑える(苦笑) でも大朗報なのは間違いない!なんせベストメンバーが全員今季もチームに継続参戦なのだからねんっ! トミーも残留かぁ・・オレ的にはJクラブのテスト受けたりとかしてもおかしくない気がしたんだが・・ まあ、......続きを読む»

本年度本格スタート!?

のハズなんだけど・・ あまりこのネタが言いづらい状況なのは関東リーグの完全な陣容が決まってないからだろうね。 具体的要因を言うと流経大FCとクラブドラゴンズ、同一母体が完全同一リーグ(2012は関東一部)に所属可能なのか? それとも何らかの規制があるのか?それによって一部の陣容も異なってくるのだが関東リーグから今現在正式発表はない。 もっとも2部新規昇格戦の結果を待ったうえで決めるのだろ......続きを読む»

ちょっと待て(苦笑)

おいおい・・球団公式!元旦早々の更新で何かと思ったら退団&引退選手の発表ですかい(苦笑) オレはてっきり景気のいい挨拶か新入団選手の発表かと思ったぞ・・ まあ、いい・・ 渡邊拓選手の退団、そして伊福正義選手の現役引退。これが浦安JSC新年一発目のニュース。 渡邊選手は栃木に帰省してサッカー続けるのかな?栃木と言えば関東大会でウチと対戦した矢崎那須烏山てチームがあるけど。 もし仮にそ......続きを読む»

2012年

新年あけおめです。 今年はオレが今応援している(今風に言えば‘推しメン?’)浦安JSCが満を持して関東リーグに初参戦します。 ここまで積み重ねてきた道のりをいい意味で誇りに思い前を向いて一戦一戦を大切に戦ってください。 夏頃のような慢心を起こす事無く謙虚に、そして胸を張って対戦相手の前に堂々と立ちましょう! そしてやるからには本気で三冠(関東2部優勝、全社優勝、天皇杯県予選優勝)狙ってい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:71
  • 累計のページビュー:504842

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss