ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

月別アーカイブ :2011年10月

勇気のチカラ

国体同窓会的大会(前年度国体開催県で行われるが故)とも言われている全国クラブチーム選手権大会。 今年は千葉県でやってるので面白そうだから初日行ってみた。やはりアジトでジッとしてるのも 精神衛生上よくないし(23に対する恐れが増すばかり?)それに今年の中国ゾーン代表が オレも多少知ってる浜田コスモスだったから久しぶりに島根サッカーを見たいと思って秋津に行ったって話。 (ちなみにデッツォに対して......続きを読む»

何と言っていいのか・・

http://www.tokyofootball.com/result/kantocup_45.html こんばんは。浦安JSCを応援している皆様に本日は‘訃報’と言ってもいい位の悲しいお知らせがあります・・ あれだけ、何が何でも避けたかった東京23と、お互い初戦勝てば二回戦で当たる事になってしまいました・・ 単純に考えたら今季の終戦が事実上決まったという事・・来年頑張りましょう・・ ......続きを読む»

そろそろかな?

例年だと今週あたり関東決勝の組み合わせが発表されるんでないかな?て気がする。なんとなくだけど(笑) よくよく考えてみたら5月に千葉県リーグが開幕してから二週以上のオフがなかったんだなぁ・・ 最低でも隔週で必ずなんらかの公式戦があった。なので急に一か月以上浦安の試合が無い生活にどこか違和感を覚える今日この頃。 でもその分はきっちりと関東決勝にぶつけたいてトコかな? それはそうと例の東京23、と......続きを読む»

昨日の続き

東京23は今日も勝って他チームの勝ちあがり具合&チーム状況を加味した結果遂に全社枠で地域決勝出場権ゲット!! 一個人としてここまでくると凄い、凄すぎるとしかいいようがないですね・・ いっその事関東大会辞退して地域決勝一本に絞ってほしいものです(苦笑) 都道府県リーグから‘優遇措置’抜きで地域リーグ飛び越えてJFL昇格できたらもちろん史上初!!本気で狙っちゃえ(爆) さあてっと、お百度でも......続きを読む»

ここまでの状況(関東大会まであと四週)

大変な事になってしまった・・知ってる人は知ってるだろうけど・・ あの関東大会絶対的大本命と噂の東京23、今日、元JFLデンソーだったFC刈谷に勝ちこれによって全社ベスト8進出が決定した・・ オレの個人的予想だと元から初戦は勝ちそうなイメージだったけどあのFC刈谷にまで勝つなんて全くの予想外・・ とにかくこうなってしまった以上今は何が何でも東京23と完全別ブロックに入る事を祈るしかな......続きを読む»

関東決勝大会

どうやら11/12.13.26.27に栃木県で開催の模様。 それに関連してか?ウチの公式が早くも戦闘モードに入っている。 具体的にはスケジュール表、トップチーム関連は非公開状態、挙句公式サポブログの試合レポートをトップ分のみ一時閉鎖との事。 悪くはないと思うよ。今から本気度を意識して満天下に示しておくとチーム全体にそういう意識が広がっていくから。 なのでウチ関連のTMは現時点でワタクシも......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:207
  • 累計のページビュー:504475

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss