ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

2011を振り返る

2011いろいろ

浦安JSCのホームタウンである千葉県浦安市。オレの現居住区からだと直線距離にしたら多分10キロないかな? なので‘準’ホームクラブて気持ちで応援させてもらった。 今まで応援してきたクラブはその全てが‘遠距離恋愛’状態だったからホームが近いと言うのに違和感はあったかな(苦笑) その‘準’‘直線距離10キロ未満’て環境をいい意味で痛感したのが応援ガイドの修正版を届ける時。 今までだったら一回郵送......続きを読む»

改めて運命の決戦を振り返る

サッカー観戦中お話しさせていただいた方にこう聞かれた事があります 「23には絶対勝てないとかやたらへりくだったブログの書き方してましたけど本心でそう思ってたんですか?」 今だから言います、ヒィフティーヒィフティーです。半分位はちょっと今の浦安じゃ勝てないんじゃないか? て思ってた事は否定しません、が、もう半分は「なんだかこの試合勝てそうな気がする」て思いもありました。 なので情報戦状態になっ......続きを読む»

2011浦安JSCアウォーズ(極私的)

さて・・今年も残すところ一週を切りました。そろそろ‘激動’の2011を振り返ってみようかなぁと思いますが まず、今季の浦安JSC版アウォーズを自己満足的にやってみようかなぁと・・もっとも表彰ネタは二つのみですが・・ 最優秀選手、富塚隼 特別功労賞、佐々木竜太 まず、トミーこと富塚。浦安JSCを初めて見た時に一番驚愕したのが彼。 完成されたフィジカル、卓越した突破力、視野の広......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:59
  • 累計のページビュー:504900

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss