ベか舟と矢切の渡しとサッカーと

【好かれたい!】非公式MDP125【フクアリの女神さまに・・】

このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉県サッカー選手権決勝&天皇杯千葉県予選決勝、
4/9、13時キックオフ、フクダ電子アリーナ、vs城西国際大学

三年ぶりの天皇杯出場まであと一つ!今回決勝で対戦する相手は城西国際大学(以下城西)
新興勢力かつフレッシュなイメージが強いが実はここ近年ブリオベッカ浦安とはけっこう縁があったりする。
公式戦初対決は2014一種大会決勝トーナメント2回戦。この時はさすがに浦安が実力の差を如何なく見せつけた試合。
2度目は2015一種大会決勝トーナメント1回戦。ブリオベッカ浦安と改名してから初の公式戦となったのが実はこの試合。
改名アピール景気付けに大勝!と行きたかったところだが勝つには勝ったもののビミョーな消化不良試合だったのが実情・・
今回は三度目の対戦となる。
二年前見た時は「関東昇格も近そうだな」てのが正直な感想だったがあれから2年経って再会してみたら県リーグのままだったのは意外。
伸び悩み以外の何物でもなさそうだが何が原因かを究明するのは私の仕事ではない(苦笑)若いのだから思う存分悩めばいい。
実力はあるんだから悩んで苦しんで答えを見つけたらそこからイッキに突っ走ればいい!それが若さの特権!つっか、青春てヤツだよ・・

な~~んて兄貴分気取りでエラソーに訓示をぶっこくほど余裕ないんだよね今のブリオベッカ浦安って・・
準決勝、試合内容、相手の状態を考えたらもう2点は取りたかった。そうすれば4-0勝利となり見た目も良くなる
(浦安はJFL昇格後公式戦での最高得点は3点)(4点は取られた事しかない・・)

この試合隠れたポイントは(フクダ電子アリーナ)での開催だと言う事。浦安SC時代から公式戦通算4連敗中な鬼門中の鬼門・・
この後もJFLを二試合ここで開催する以上変なジンクスなどそろそろ吹っ飛ばしておきたいところだが果たして。

勝てば一回戦は甲府で韮崎アストロスと対戦。山梨中銀スタジアムも是非一度は体感しておきたいところ。なので勝ちましょう!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
非公式MDP
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

エルナネスのPKで河北華夏が1-0勝利!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

2-62 コーナーキックの事情 なでしこリーグ ちふれ 1-2 I神戸【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ソニー仙台FC 3月の記録【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconssism

ブリオベッカ浦安を応援している一サポの端くれのブログ。
  • 昨日のページビュー:105
  • 累計のページビュー:501269

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. シンデレラストーリー第一章、幕・・
  2. この一勝によっていろいろと
  3. 浦安SC、島原にて壮絶に散る・・
  4. クロス恐るべし・・
  5. 新入団選手第二弾と今季私的展望
  6. 2011浦安JSCアウォーズ(極私的)
  7. まさかの事態
  8. 史上最大の大一番!
  9. 明暗分けた「最後の一線における底力」
  10. 絶対活かせこの敗北・・

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss