あさちゃん。スポーツ@スポナビ

4/18 YS2-6T~いくらホームのファンがいつでも傘持参してるからとゆうてもねぇ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神6―2ヤクルト・1回戦@神宮◇観衆 14890人◇試合時間 3時間25分
阪神 100 030 011|6
ヤクルト 000 100 001|2
【阪神】○安藤(3勝1敗)-渡辺-江草-久保田
【ヤクルト】●リオス(1勝2敗)-佐藤-松岡-鎌田
[本塁打] 宮本1号(ヤ・九回久保田)
<得点経過>
1表:敵失で1点先制
4裏:福川の適時打で1点
5表:鳥谷、矢野の適時打で3点
8表:平野の適時打で1点
9表:関本の適時打で1点
9裏:宮本ソロで1点


昼間の大学野球は中止だったし、ハマスタの横浜-中日戦も中止だったから中止にすると思ってたんですけどね。。。
雨の中現地で応援の皆さんご苦労さまでした。風邪ひかんようにね。。。。

ということで、ヤクルト戦恒例の儀式をした効果が出たんでしょうか?
普段は飲んだ後、ゴミ箱へポイだけなんですが、昨日は雨天決行したことへの抗議の意味も込めて。。。

詳しくは本家SeeSaa版にて

<順位>
セ:①神(3.5)②中(2.0)③ヤ(1.5)④巨(1.0)⑤広(1.0)⑥横
パ:①西(1.0)②日(1.0)③ロ・ソ(0.5)⑤楽(2.0)⑥オ
自分:人気ブログランキング野球部門



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
阪神タイガース
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

>関本好守さん

この日が中止になった場合の振替は、9月25日以降になるんで、既にペナントレースの趨勢が見えていると判断したのか?

それでも、むちゃな選択だ。

でも、そういえば、確か7年前に、同じような天候で試合を決行したことがありました。
ノムさんが監督の頃です。
その試合は大負けでしたね。
当然、タイガースファンからは、「金返せ!」の野次多数。。。

4/18 YS2-6T~いくらホームのファンがいつでも傘持参してるからとゆうてもねぇ。。。

ほんと一日中雨降ってたのに、あれで強行するとはびっくりでしたね。。
ヤクルト営業は、選手が怪我する危険性考慮するより、前売り券収入の方が大事だなんて勘弁して欲しいです。。
実際関本ベース回った時滑ってこけてましたし、マウンドも泥でぬかるんで足場最悪だったので、この前足打撲してる安藤が特に心配でした。
あの寒い中ずっと雨にぬれっぱなしで体調崩してしまったなんて事なければいいですが。。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconssasachan

HN:スーパーサウスポーあさちゃん。
好きなプロ野球チーム:
セ・阪神タイガース
パ・毎年変わる
サッカーは湘南ベルマーレ
職業:かたぎのサラリーマン
本拠地:神奈川県湘南ナンバー地域
クルマ:VWポロ(6R)
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:1928432

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 残念なことに、横浜スタジアムでライトスタンドから転落した男性が亡くなりました
  2. オールスター第1戦観戦記@ 東京ドームバルコニー席
  3. 5月16日のプロ野球雑感
  4. 野球系書籍読書感想文の一括紹介
  5. プロ野球コンベンション2008開催~MVP・新人王・ベストナイン発表
  6. 高校サッカー全国大会準決勝~ハットトリックの上は何て言うの?
  7. 人生が変わる1分間の深イイ話「巨人-阪神戦スペシャル」
  8. 猛虎魂会「阪神タイガースファン名言珍言集」
  9. 改発博明「岡田の決断―岡田彰布という男」からピックアップ
  10. 鳴尾浜トラオ「虎暮らし 自称阪神タイガース評論家の日記」

月別アーカイブ

2014
05
2011
10
03
01
2010
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss