スポーツマーケティング会社社長のブログ

月別アーカイブ :2006年12月

大晦日の格闘技番組 このカードが観たい!

ディープの最後の走りと亀田の再戦が終わって、今年のスポーツシーンは残すところ大晦日の格闘技イベントとなったね。 例年と同じで、K-1のDynamite!とプライドの男祭りをやるわけだけど、正直言って観たいカードがない! 大晦日の興行は、視聴率競争をするTV局がもっとも力を入れているので、予算も巨額で良いカードが組みやすい。というか、ここで組めなきゃどーするって、ところ。 ところ......続きを読む»

ロナウジーニョのプレイに大興奮!バルサ-アメリカ戦!

昨日の「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2006」(クラブW杯)の準決勝「バルセロナ-クラブアメリカ」戦を横浜の日産スタジアムに観に行ってきた。仕事を早めに切り上げて、車で向かったのだが、第3京浜をおりて雨の中に輝く日産スタジアムがみえると期待感が徐々に盛り上がってきた。 クラブアメリカについては、ほとんど情報がなく、クラウディオ・ロペスがフォワードで、8月......続きを読む»

就活+スポーツ 合同セミナーを12/21東京体育館で開催!

今回、私の会社ブーメディア・エンターテイメント主催でおもしろいイベントを開催します。就職活動とスポーツを同時にやっちゃおうというイベントです。  実は昨年も開催しており100人以上の学生の方々にご参加いただきました。今年は、さらにグレードアップして、フットサル大会かバスケットボール大会に参加しつつ、スポーツ系企業の会社説明も聞けるイベントを開催します。おもしろいのは、学生も企業担当者もジャージ......続きを読む»

K-1GP決勝戦 やはり強かった、シュルト二連覇!

12月2日、2006年のK-1ヘビー級王者を決める決勝戦が行われた。 シュルトの二連覇、ホーストの引退、アーツの決勝戦進出などなど、初期のK-1から観ており、仕事でも関係していた私として感慨深い内容だった。 アーツVS武蔵戦は往年のアーツが戻ってきたかのような豪快な戦いぶりで武蔵を圧倒した。 ホーストは、93年の第1回大会からK-1に出ており、沢山の名勝負を残し、そして最高のテ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsportsmarketing

武田利也

中央大学理工学部卒・外資系商社・ITベンチャー・格闘技イベントプロデューサーを経てスポーツマーケティング・スポーツイベントをマネージメントするブーメディア・エンターテイメントを設立。2007年、会社名を㈱スポーツワンに改称。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:176390

(10月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なんと!1年間960円のスポーツ保険が登場です!
  2. ロンドンオリンピック日本代表応援企画フットサル大会を開催します!
  3. これからの季節でも走れる!夢の島ナイトラン開催!
  4. スポーツでメシを食おう! in 福岡
  5. スポーツでメシを食おう!追加説明会を開催!
  6. 大阪で初の企業対抗駅伝を開催!
  7. 北澤豪プロデュース 北澤カップフットサル大会
  8. スポーツワン 新卒内定式
  9. 婚活ゴルフ練習会
  10. 日本最大のアマチュアフットサルリーグ募集開始!

月別アーカイブ

2012
10
06
05
01
2011
11
09
08
05
03
02
2010
12
10
09
07
06
05
04
03
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
03
02
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss