2007年07月03日
亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
今回は『レベルが低い』例の発言について書きたいと思います。 こちらの記事を参照→クリック 史郎氏はまたもや言っちゃいましたね。 この類の発言は何度もしているので、もはや狼オッサン(少年じゃないので)と化しているのは皆さんご存知のところだと思います。 まあ彼がのたまうのは勝手ですが、そのレベルの低いお二人とは試合をしないのですね。 バスケスが勝てば挑戦表明をするようでしたが、一連の流れをみると彼らが同部屋(ジム)と言う坂田選手の事は全く応援してなかったという事ですよね? 協栄ジム全体が今回の坂田選手の勝利を喜んだ中で、一応同じジム所属の彼らは訳の分からん寝言をほざく。 そして都合の良いときだけ『同じジム』という言葉を使い、対戦を避ける。 マッチメーカーが同じ協栄ジムというだけで、実質は別々に行動している訳だから、坂田選手との対戦は全く問題はないはずです。 先日の和毅君のメキシコ逃避といい、逃げ口上だけは一級品です。 本当に彼らはポンサクレックに勝てると思っているのだろうか? そして本物の王者とガチンコで闘う日は来るのだろうか? 狼少年と化した彼らが誰に勝って王者になろうとも、ボクシングファンは誰も認めないのではないだろうか。 私は亀田家がどんな行動をとっても、仮に3階級制覇しても驚かない。 ただ一ボクシングファンとして、彼らを認めることは絶対にないだろう。 唯一の興味は彼らが圧倒されて、惨めな敗北を喫するところだけです。
- 共通ジャンル:
posted by MH |00:19 |
格闘技 |
コメント(74) |
トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/sports_selection/tb_ping/16
この記事に対するコメント一覧
(事務局では、サービス全体の雰囲気醸成の為、全コメントをフィルター/目視チェックし、削除等しております。見逃し等も有りますので、ご不快な思いをされた場合は、事務局宛 support@plus-blog.sportsnavi.com にご意見頂けると幸いです。)
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
彼らにできるのは
何度も逮捕される渡辺二郎とおなじで
相手を威嚇、恐喝、脅迫することだけだとおもいます。
やはり風貌どおりボクサーではなく893でした。
posted by 海亀 | 2007-07-03 02:04
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
デラホーヤとメイウェザーの試合だって試合前は醜い罵りあいだったよ。戦いってのはリングの上だけじゃないんだよ。そのくらい気づけって!くだらないけど、サッカーだってゴシップ紙がでたらめばかり載せて騒ぎ立てることでサッカーだけでは済まなくなって周りを巻き込む変なことになるんじゃない。そうして興味が湧いてプロのスポーツはゼニを得るわけだ。別に今回の史郎さんのコメントだって拾わなければそれでいいはずなのに面白くなるから拾って、それを流してボクシングという競技をただのスポーツでない方向に持って行ってるわけだよね。で、それに乗せられてああだこうだ言う輩が出てくる。アンタらがアホとかではなくてそれも込みでスポーツだってことを俺は言いたいんだ。じゃあなきゃ、スポーツなんてテレビで見るほどの衝撃はないはずだよ。
posted by ごもっとも | 2007-07-03 02:32
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
ボクシングのことはよくわかりませんが、
2戦目のランラエダ戦を見れば亀田は凄く強いと思いましたが、亀田は坂田よりも弱いのでしょうか?
坂田よりも強くても不思議ではないのですが。
posted by k | 2007-07-03 02:47
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
デラホーヤとメイウェザーは、それまでの実績、見せてきた激闘の数々、双方が文句のつけようがない実力者たちです。
実力が伴っているから、試合前にお互いを罵倒しあってもある意味絵になるわけで(実際試合も凄かった)、
それと亀田家の人たちとを一緒にしたら彼らが可哀想ですよ。
posted by むむむ | 2007-07-03 03:34
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
> 戦いってのはリングの上だけじゃないんだよ。そのくらい気づけって! と言うか、リングの上の戦いで気づくでしょ、普通は。「ものすげぇデタラメ」だって。 その意味では確かに、カメ家族はボクシングという競技をスポーツでない方向に持って行ってるけどな・笑 「デタラメ」やるなら、プリンス・ハメド君みたいにしてくれよなぁ~…はぁ~ヤダヤダ(´д`)/
posted by いくらなんでも… | 2007-07-03 04:14
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
おいおいメイウェザーやデラホーヤを亀田と比較しちゃダメでしょ。亀田なんて吉本所属の芸人でしょ?グローブつけてコントしてる人でしょ?亀田の親父は893と言うか893に憧れてるのか、かぶれてるか知らんが、結局は息子達が金になると見て、893達に食い物にされてるだけ。
posted by らこすて | 2007-07-03 06:48
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
なかなか個人個人の価値観があるし、どの意見も自分的には理解できますね。
スポーツは結果がすべてなんで、親父さんが言ってる「3兄弟世界チャンピオン」やってもらいましょう♪
それで亀田家は文句は言われないでしょう。
ただ、胡散臭い判定はなしですけどね(笑)
posted by 元アマボクサー | 2007-07-03 07:19
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
「レジェンド」とチンピラのボクシングを同じ土俵で語らないで欲しいものですね。
ラスベガスでのマッチメイクと、日本のプロモーターじゃレベルが違う。話題も小さいし、放映権争奪も無いし、動くお金もね全然比較にならないと思う。
posted by 丹下拳闘ジム | 2007-07-03 09:10
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
試合やエキシビジョンを見た僕の印象では三男>>長男=次男って感じでしょうか?長男と次男も並の世界チャンピオンとしての力はあると思いますが、ポンサクレックが相手では勝てないのではないでしょうか。でも、三男がプロデビューすれば、スーパーチャンピオンになる可能性はあると思います。
それにしても、皆さんマスコミに影響を受けすぎでは?
posted by 通りすがり | 2007-07-03 09:31
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
デタラメなのは亀田本人ではなく
裏で画策してる大人達に問題があると思う
どう考えてもレベルの低い勝てる相手
とばかり試合を組むとか
よく解らない謎の判定とかね
金もうけの道具にされてて可哀相に思える。
posted by 八百長反対派 | 2007-07-03 11:10
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
バスケスの調子が悪かったのかバスケスは元々あんなヘタレだったのかしらないがバスケスが思ったより弱かったのは明らかだよ。ボディが弱すぎたのか元々体力なかったのか知らないが前半からもう手がでなくなり半ばあきらめてるようにさえ感じた。相手のレベル低いといわれても仕方がない。これが亀田の相手なら間違いなく相手が弱いから勝ったと言われてるんじゃないかな。
posted by というか | 2007-07-03 11:35
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
「レベルが低い。坂田もパンチがなさすぎや。大毅やったら倒しとったで」なんて生意気な事、言っちゃうから、坂田に対戦表明されちゃうんですよ。また逃げなきゃならないじゃない。
スパーリングでテキトーなこと言って、痛い目あったのに本当に懲りないなこのおっちゃんは、いい加減「口は災いの元!」学びましょう。
posted by 狼オッサン大ピンチ | 2007-07-03 11:39
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田擁護的なコメントがいくつかあるのは、全部身内か金で雇われているやつでしょ!三男は見たことないけど、長男も次男も、レベルが低いのは、しろうとでも見ればわかること。特に次男は俺が審査員ならプロライセンスあげないけど…
posted by 普通の人 | 2007-07-03 12:28
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>普通の人
それは言いすぎでしょう。反則が多いということでしょうか?アマ時代に勝利した対戦相手は新人王を獲得しているはずですよ。そう考えても次男がプロにもなれないことはないでしょう。
まぁこれからどのようなマッチメークで世界挑戦するのかを見てからでもいいのではないですか?一応年内に挑戦するみたいですし。私はこっぴどくやられるのを楽しみにしてはいますけども。
posted by 中立 | 2007-07-03 12:43
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>2戦目のランラエタ戦を見れば亀田は凄く強いと思いましたが
相手がなぜかアウトボクシングに対してストレートしか撃たず、さらにずっと逃げ回ってたのが強い?
ランダエタは7勝9敗3KOのエドウイン・ディアズに負けましたよ。ついこの前。
バスケスは増量が裏目に出ただけだし、強心臓の坂田にスタミナ削られたからあの結果だし。
ローブロー打ってばっかの奴が強い??
パンチちゃんと見えてる?どこに当たったかも。
>長男と次男も並の世界チャンピオン
同じ階級の日本人選手の試合みたことありますか?てか亀田以外の試合を見たことがあるのだろうか?
>坂田よりも強くても不思議ではないのですが。
じゃあ何で坂田に挑戦しないのでしょうね~?
挑戦して王者になればいいのにね~。
まあ内藤がポンサクに勝ったら、今度も逃げる確率大だね♪
>三男がプロデビューすれば、スーパーチャンピオンになる可能性
その前に日本人の世界ランカーから逃げて、メキシコに逃げたのは誰?
河野さんかわいそうに、100万円と知名度UPが消えてしまったよ・・・。
posted by 元アマ | 2007-07-03 12:58
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>中立
言い過ぎではありません。
次男のあれは、ボクシングとは言いません。
WOWWOWでちゃんとしたボクシングを見てください。
posted by 普通の人 | 2007-07-03 13:04
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
ポンサクに勝とうが文句言う人はいますよね。亀田が文句言われないためには、日本最強の内藤・坂田とやるしかない。でも、日本人選手とはやらないでしょうね。これから世界の強豪、ポンサク・ダルチニアン・アルセ・ミハレス・ムニョス辺りと対戦してもらわないとね。
長男はそれなりにセンスがあってレベルは高いと思う。アウトボクシングに徹すれば良いのに。次男は左フックだけは良い。三男の公開スパ-は全て生で見てるけど、まだまだですね。15歳であそこまで出来ればすごいけど。
とりあえず、亀父の発言はよくない。謹んでほしいですね。
posted by katsu | 2007-07-03 13:10
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田家は最強です。
おにーちゃんは頭突きに、スーパーローブロ、必殺ベイダーハンマーの使い手。
次男は、ジャイアンリサイタルで超音波攻撃。
三男は、メキシコまでアウトボクシング、捕まえる事は、ほぼ不可能。
しかもレフリー阿部四郎!無敵です。
posted by 阿部四郎 | 2007-07-03 13:24
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
デラ・メイの舌戦を引き合いに出してる方がいらっしゃいますが、
亀田父の問題は、相手を貶すくせに試合は絶対にやらない、この一点につきますよ。
本当に戦うのなら、罵倒しあったって、盛り上げるためには役に立ちます。
亀田父は、貶すだけけなして逃げまくるんだから、もう、どうしようもないです。
posted by ボクセオ | 2007-07-03 15:30
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
煽りとただの暴言を一緒にするなってことだな
posted by A | 2007-07-03 16:03
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
実際にバスケスと対戦するとしたらレベルが低いとは「絶対に」言わないだろうな。
ランダみたいな低レベルの選手を「最強の挑戦者」とか煽っていたし。
バスケス強いよ。パンチなんてランダとは雲泥の差。亀田兄弟が勝てる可能性は、ゼロに近いね。
ガードの上からでもバスケスのパンチは効く。
坂田のようにディフェンスが良くないから接近戦は危険だが、渡辺二郎や川島のような足の運びができないので、半端なアウトボクシングをすれば、より危険度は増す。
親父から離れて技術を身につけて強い相手と対戦していかないと進歩はない。
ポンサクとも本気でやろうとしているとは思えない。特に次男など勝てる要素が全く見当たらない。
posted by まさ | 2007-07-03 16:04
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
たくさんのコメントありがとうございます。
ビッグマウスはスポーツの世界で、試合を盛り上げる為、そして自分自身を追い込む為に必要な事だと私は思っています。
辰吉選手も試合前はビッグマウスで興行を盛り上げていました。
しかし彼は強い対戦相手から逃げる事はしなかったし、勝っても負けても試合が終われば相手を称え、お互いに尊敬の念を持って接していたと思います。
亀田家のそれはビッグマウスといえる類ではなく、ただの暴言や罵倒です。
強い選手を貶すことはするが、その選手と闘うことはしない。
強いとはお世辞にも言えない相手を選び、試合後も相手やレフェリーに暴言を吐く。
強い弱い以前の問題で、一人の人間として醜すぎます。
これから先、たとえポンサクレックに勝っても彼らに対する疑念を払拭する事はできないと思います。
posted by 管理人MH | 2007-07-03 16:24
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田消えたら地上波からボクシング放送が消える日も近そう。テレ東には頑張って貰わなきゃ。
posted by かか | 2007-07-03 16:25
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田家の試合を全部観たわけではありませんが、KOを積み重ねたといっても、相手があまりダメージを受けていないような気がします。
古いので恐縮ですが、具志堅さんのKO勝ちは戦慄的でした。相手がピクリともしないようなKOも何度もありました。さらに古くは海老原さんとか…同じ協栄ジムの選手ですが?
長谷川選手がカウンター一発でウィラポンをKOしたのも見事でしたね。
亀田家の試合(特に二男)に緊迫感を感じないのは、その辺が原因なのでは?結局、彼らが豪語するほどにはパンチ力も切れもないんでしょうね。
posted by udon | 2007-07-03 16:30
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
ユーリがみてたら、亀田も坂田もバスケスも
たいしたことないなぁ~と思うんじゃない?。
レベル差がありすぎると相手が強かろうが弱かろうが、あっさり勝ててしまうのが本当に強いレベルなきがします。。。
posted by じん | 2007-07-03 18:30
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
内藤がポンに勝ったとしても、内藤も坂田も来年にはベルトを手放すだろうから(坂田も内藤も長期政権は無理)結局、いずれ亀田家は順調にチャンピオンになるだろうね。
亀田は若いから来年でも再来年でもいいし。
まだ20歳と18歳なんだから時間がたてばたつほどレベルアップするし。
長男は「25歳に3階級獲って無敗で引退する」って言ってるわけだから、フライでタイトルに挑戦するのは23歳でも遅くないわけだし。
今は噛ませと戦いまくって経験積んどきゃいい時期じゃん。
あと親父の発言については笑って流せばいいじゃん。
気になっちゃう奴は精神年齢同レベルだろうね。
posted by KEN | 2007-07-03 19:19
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田醜いね
posted by ノリ | 2007-07-03 19:31
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>ベイダーハンマー
オモロい(笑)しかも事実だし。
亀田兄はもったいないよね。素質がないわけじゃないだろうに・・・親父も愛情あるなら息子を手放せよ。
もっとちゃんとした指導者のところに預けたらどうだ。仮に試合に負けてもいいやないか。
いつまでもかませ犬とばっかりやらせて、あげくの果てに坂田やバスケスの悪口。最悪やホンマ・・・
坂田とやるべきやろ。それで本当の実力さらしてみい。
posted by anthem | 2007-07-03 19:55
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
次の次男の試合である程度分かるんじゃないか
ポンサクと同門で清水が仕留め切れなかった選手
KOできるんならちょっとは口に行動が追い付くだろう
ソナタを弾くのかレクイエムを聴くことになるのか
posted by ぱぱ | 2007-07-03 20:34
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
次男のあれは喧嘩。
勢いだけ。
一回でいいから本当に強いのとやってほしい。
posted by かい | 2007-07-03 20:48
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>デラホーヤとメイウェザーの試合だって試合前は醜い罵りあいだったよ。戦いってのはリングの上だけじゃないんだよ。
亀田家の問題は、「対戦が決まっていない」のに、世界王者や日本王者たちを口汚く罵ってきたことなんですよ。「対戦が決まってから後」なら、ある程度までの暴言は、試合を盛り上げるためのパフォーマンスとしてファンは許容しますよ。
どんなパフォーマンスも、「戦うことが決まってから」やるものです。少なくとも、プロボクシングの文化は、洋の東西を問わずそういうものです。彼らは、「戦うつもりがない」のに、自分たちの価値を上げるためには、なんでも好きなことをほざく。名城と川嶋を「はなくそ」と呼び、ポンサックレックに対して「出て来い。タイの豚野郎!。」と、常識外れの罵詈雑言を口にする。
ポンサックレックは、年末の12月5日に、国王の80歳の生誕を祝う国を挙げての記念式典のイベントとして、20度目の防衛戦を行う予定です。つまり、12月にポンサックレックが来日する可能性はゼロ。亀田家の言う「年内挑戦」を実現するためには、7月18日に予定している内藤大介との18度目の防衛戦の次、9月に予定している19度目の防衛戦にオファーするしか手はない。ボクシングのマニアたちは、こうした事情をよく知っていて、亀田家が本気でWBC王座に挑戦するなんて、これっぽっちも信じていない。やってることが、全部ミエミエなんですよ。
彼らはこれまで、公の場で何度日本王者や世界ランカーを侮辱したかわからない。サッカーに例えるなら、JFLにやっと参入できたチームの、一介の新人ストライカーが、海外の高校生や大学生を相手にした練習試合でハットトリックをやった程度で、中田英や俊輔,高原や松井らに向かって、「ハナクソ」,「豚野郎」,と言っているに等しいんですよ。これ、まともなサッカーファンなら、どう反応すると思いますか?。
サッカーなら、この一介の新人選手は、「アホか。」の一言で終わり。誰も注目などしない。それが、TBSの性根の腐った狂った演出と、レフェリーたちの協力(反則を見てみぬふり+押し倒しをダウンと判定する+etc)、主力ジム会長を初めとする元王者たちのちょうちん解説と過剰なまでの擁護によって、大スターとして祭り上げられてしまった。スポーツ紙もこれに追随して、一切の批判記事を書かなかった。だから、仕方なくファンが怒っているんですよ。
posted by 金のてぶくろ | 2007-07-03 20:59
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
スーパーローブロー笑えました。同じこと考えてる人がいるんだなぁとちょっと嬉しかったです。TBSの過剰演出には閉口しますが、ついつい見てしまうこの魔力は何でしょう?嫌いなんだけどなぁ・・・
posted by mugi | 2007-07-04 00:23
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
個人的には亀田兄弟それぞれの資質もあるし本当に世界取る可能性は秘めていると思う。ただ現時点でポンや坂田に勝つ可能性は低いといわざる終えない。上にあったけどオヤジさんから離れて経験つんだ方が良いと思うな。
posted by 亀がしら | 2007-07-04 06:37
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田家のビックマウス&過激なパフォーマンス全部ヤラセだろ。
アメリカのプロレスみたいに脚本通りにやってるんじゃないかな?
興毅のサングラス姿、服装、態度はザ・ロック様をモデルにしてるって見え見えじゃんw
ある程度、話題を作る為の宣伝パフォーマンスは必要だと思うんだがね。
確信犯的にやってるように見えないし少しは大目に見てやってもいいんじゃん。
リング外(プライベート)であんな態度を取ってたらTBS&協栄も亀田家を使わないと思う。
友達も無くすと思うし誰からも相手にされなくなるだろ。
プライベートでの亀田家は礼儀正しく明るい性格だと聞いた事があります。
posted by 亀千人 | 2007-07-04 07:06
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>プライベートでの亀田家は礼儀正しく明るい性格だと聞いた事があります。
真面目で礼儀正しく振舞えるのは、辛うじて興毅一人だけ。親父の史郎はどこへ行ってもあの調子。ツダにいた時代は、高山の挑戦を受けるために来日したブストスを、ジムや相手のマネージャーに無断で、勝手に自宅の練習場へ連れていって、知毅とスパーリングをやらせるなど、ハチャメチャにやりたい放題。
協栄ジムでも、アマチュアや一般の練習生用のリング(協栄はプロとアマ・一般の練習フロアが別)にズカズカ乗りこんできて、「ワシらは生活かかっとんのや。遊びでやってるお前らとはちがう。さっさとどかんかい!。」と怒鳴り散らし、好き勝手に設備を使い放題。
知毅は1年半以上通ってなかった地元の中学の卒業式に出席、卒業証書を受け取ると、ステージの演壇に立てられたマイクを殴り倒して、肩で風切って体育館を出て行った。
大毅は兄弟で通っていた空手道場で、遅刻・サボリの常習犯。練習態度も不真面目で、年長の先輩にやられては泣いていた。それでも親父の史郎は、「大毅が強うならんのは、お前の教え方がなっとらんからや!。」と、道場主に食ってかかる親バカぶり。
唯一真面目で腰が低いと評判の興毅も、昨年のWBA総会に招待された際、並みいる先輩王者に挨拶しようともせず、見るに見かねた渡嘉敷に、「こらっ、さっさと挨拶に行ってこんか!。」と促されて、やっと挨拶に回る始末。
TBSの「上げ膳据え膳」と、ボクシング業界の行き過ぎた庇護が、彼ら親子の常識を狂わせたのは事実。でも、生来の性格の問題も大きいんだよ。
posted by 金のてぶくろ | 2007-07-04 07:44
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
これだけコメントが集まるって結局、亀田の人気はすごいんだな。なんやかんやでビジネスなんだから罵倒でもなんでも注目されればそれだけで亀田は笑いが止まらないだろう。結局、文句言って満足してるのかもしれないが逆に手のひらで転がされてるのを気付いてない奴を見ると日本って意外にみんな幸せな生活送ってるのかもな。
posted by u | 2007-07-04 08:36
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
長男も普通に敬語使えないけどな
大阪の子供な何であんなオッサンみたいなしゃべり方なんだろうか
posted by A | 2007-07-04 09:49
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田はエンターテイメントとして、最高レベルです。
今まで、相手の足を止めようと、ボディーを叩く選手はいたが、直接太ももを殴るボクサーを始めて見た!既成概念を覆す、まさにダイレクトアタ~ック!!
ホントおっちゃんさえいなければ、楽しく見れるのに・・・
posted by 阿部四郎 | 2007-07-04 09:51
結論
コメント投稿者ID :
亀田のボクシングはボクシングにあらず!!
WOWOWのボクシングこそ本物!!
ボクシングよく知らない人も毎週月曜夜8時から~10時までやってるWOWOWのボクシングみたら
これがボクシングかって驚くだろう。
だって、世界戦となるとマッチメークに数十億かかるんだから。
日本人のボクシングでは世界戦は元世界チャンプの畠山クラスで1億程度。
だから日本のボクシング赤ちゃんがやってるようなものなんだよ。
亀田はやんちゃな赤ちゃんってとこ。だからTV放映しても視聴率とれないし、チケットもうれないからガラガラ。
posted by WOWOWボクシングこそ本物だ | 2007-07-04 10:02
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
WOWOWで見てるからボクシング知ってるぞって
なんでもそうだけどこうやって偉そうに
自慢する奴が必ずクラスに一人はいるよね。
しかも驚くだろうときたよwどうするこいつ?
しかも畠山だってwそれ畑山だろw名前間違ってる時点でオマエ痛すぎるwせめてもう少し知識が伴ってきてから自慢しなさいwお前このままではホントいたすぎるからw
posted by やっぱりいたw | 2007-07-04 11:41
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
コットvsジュダーが今年上半期のベストバウトなのは間違いないと思う
亀田とはもちろんダンチの実力者同士だった
posted by あ | 2007-07-04 12:21
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>>じんさん
確かにユーリと比べちゃったらね
ユーリと亀田を比べたらF-1と競輪くらいの差が...
これは言い過ぎかな?
posted by 観察者 | 2007-07-04 13:04
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>WOWOWボクシングこそ本物だ
「WOWOWボクシング」って凄いカテゴリーだな。
先月放送したブリッグス対イブラギモフみたいな凡戦を見ても本物だと思うのか?
キミさ、実はWOWOWなんて見てないでしょ?
デラ対メイをビデオ借りて見たぐらいなんじゃない?
ミハレスに挑戦する日本の菊井がどんな『WOWOWボクシング」を展開するのか、キミの解説を楽しみにしてるよ。
急いで加入しな。
posted by | 2007-07-04 13:34
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>これだけコメントが集まるって結局、亀田の人気はすごいんだな
関心と人気の違いも分からない?これはね事件なんだよ。こんなバカ一家を容認していたら伝統あるボクシングの歴史が変わってしまうかもしれないほどの事件。
一人や二人の殺人より何十人も殺した殺人事件が大きく取り上げられ、人々の関心を集めるのと一緒。それくらいこいつ等は、悪い意味での関心を集めている。
人気ではないので有料のチケットは売れないし、スポンサーも付かない。ブログで批判が集中しても、きやつらの懐には一銭も入りません。
実際、親父は焦っているよ。もうこれ以上ごまかしようがないからね。
posted by まさ | 2007-07-04 15:33
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
しってるかい・・・?
人間にゃ「潮時」ってコトバが、あるんだってな・・・・・・
今がそいつよ!
posted by とら | 2007-07-04 15:52
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
本当に強い選手ほど口数は少ない気がします。長谷川穂積、K-1のホースト、K-1MAXのブアカーオ、マサトもあんまりギャーギャー言わないですよね。
亀田も世界チャンピオンになるくらいだから弱くは無いんだろうけど、ラフプレー、悪言は無しでお願いしたいですね。
posted by 長谷川穂積は最強 | 2007-07-04 18:24
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
まぁ亀田はしょーもないね
posted by a | 2007-07-04 18:26
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>>観察者さん
コメントありがとー!
ユーリってデビュー当時から注目されて、トグチとか井岡、鬼塚とかタツヨシに隠れてたけど KOばっかで世界チャンピオンになっても、強い挑戦者を右ストレートで簡単に単純なパターンでカウンター取ってKOしたりボディーでKOしたりしで、強いんだけどあっさり勝っちゃてたから、相手が弱過ぎるのか?!と疑問もっちゃう感じちゃう位強かったね。
今になってみればあんな強い選手がいたんだな~とつくづくおもっちゃた。
ポンサレックとやっても ムアンチャイからタイトル奪ったような勝ち方しそー。
亀田もあのような勝ち方毎回出来たらな・・・。
posted by じん | 2007-07-04 19:06
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
一銭も入りません?君はアホですか?亀田が他の選手と同じ額を貰ってるとでも?それすら知らないような奴がここで持論を語ってることが問題。
posted by しょうがないな | 2007-07-04 20:57
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田はただのチャンピオンだな。ポンサレックには勝てないな。この選手はウィテカーとは言わないまでもディフェンスの優れた選手やアイククオーティーのような爆発的な攻撃力を持った選手と戦って防衛をしてきている。辰吉の左ボディーブローはすばらしい。実際あれは本当に打てないんだよね。タイミングと勇気が必要だ。それを世界戦でやってきている。たぶんボクシングを知っている人なら分かるはず。そういった特徴を持ってはじめて真の世界チャンピオンと呼ばれるんだと思うよ。亀田は特徴がない。その言動と態度には注目されるが・・・。次男にいたっては喧嘩。三男は知らない。wowowをみても普通の試合はある。浜田の解説も時々分からなくなるが経験者であれば内容の言っている意味は理解できる。谷川はだめ。(k-1)やはり、もって生まれた才能ってものが努力で開花されると思う。亀田は本当に努力している。2戦目のランダエダ戦の成長はすごかった。ただ、局が擁護しすぎ。アウェーで勝って真のチャンピオンとなるのではないかな?
posted by ががが | 2007-07-04 21:05
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
アウェーでやるとなるとまず現地のマフィアを抱きこまないといけないから、
かなりの資金が必要になるね
坂田がバスケスに勝ったことで協栄は今後亀田家にそれほど力を入れないだろうから
アウェーでは絶対にやらないだろうな
海外では無名だろうしね
posted by わん | 2007-07-04 21:39
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田のことを書いたブログにアクセスやコメントが他のブログに比べて数倍あろうが
亀田家に金が入るわけではないと書いてあるだけだと思うが
反論する前にちゃんと文字くらい読もうよ
posted by お前がしょうがないな | 2007-07-04 21:44
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
HEROSもそうだけど、レベルが低かろうと、
一般常識に欠けた行動してようと、
曙だろうとサップだろうと秋山だろうと
視聴率取れるうちはスポンサーがついて
TV局が使ってるうちは、
非難するべきは使ってる側でしょ。
posted by にゃん | 2007-07-04 23:22
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>>じんさん
返信ありがとうございます
ユーリは教科書通りな戦いですがまさしく精密機器
あの右クロスは天才ですよ
全盛期のユーリと亀を比べたら
ガンダムとボールくらいの性能差かも。
posted by 観察者 | 2007-07-05 00:36
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
>ランダエダ戦の成長はすごかった
ランダエタがどうとか言ってる時点でおかしくないか?7勝9敗3KOの八回戦相手に負けてるんだって。
真の世界チャンピオンになるには、まず国内で罵た内藤・西岡などに謝罪し、日本人の世界ランカークラスと真剣勝負したらボクシングファンは少なからずとも認める。(勝敗関係なく)
亀田長男は、チンコ殴るインファイトよりアウトボクシングに磨きをかければかなりまともになる。
あと、あのいかれた親父から独立したほうがいいぞ。あれが元凶だし。
posted by 元アマ | 2007-07-05 21:00
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
タイなどでは良くあることだが、八百長をしているのではないのかな?ランダエダ戦だが。鬼塚と戦ったタノムサクなんかは同国人にランキングを譲ったでしょ?WBAのランキング2位のときだったと思うけどもね。ランダエダはただの選手だとは思うけども弱い相手に負けるときもあるって選手だよ。もちろんユーリ海老原・グッシーナザロフなどは本物であるからそんなミスはしないけどね。亀田が成長したってのは今までのファイティングスタイルをまったく変えて戦ったことに意義がありあのボクシングであればある程度の闘いはできると思うよ。まあ、イーグル京和には勝てんと思うけどね。カオサイの弟がカオコーギャラクシーって知ってた?双子だよん~!
posted by ががが | 2007-07-05 21:48
一番の卑怯者
コメント投稿者ID :
一番の卑怯者はブログ書いてる奴と亀田批判派だぞ(^^)
お前らが亀田を批判できるだけの人生を送っているのか?もう一度自分の胸に手をあてて考えてみろ!
悔しかったら、お前らがボクシングやれ!
亀田に文句言うなら、その後だ。
それまでは口を塞げ!
馬鹿なブログはやめろ!
屁たれ集団メ!へたれ(^^)
posted by 被害者探しマン | 2007-07-09 21:18
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
7月28日俺的には無様に負けてほしいねんけど、また八百長すんねんやろなぁ
posted by 亀は西成の恥 | 2007-07-10 01:10
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
一番卑怯なのは八百長勝利ですが。
posted by 観察者 | 2007-07-10 02:39
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
こいつ バカやろ。亀田信者はバカばっかり。八百長試合なんておもろない。試合も見る価値ないし、新聞で結果みればええ。亀田みたいな害虫、早く消えてくれ!
posted by アンチ 被害者探しマン | 2007-07-10 04:11
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
ボクシングのみならず、プロフェッショナルスポーツは全て”真剣勝負”ではなく、”興行”であることを忘れない様。
どうも、その辺を勘違いしている。
多かれ少なかれ”演出”がなければ、殺伐とし過ぎて面白くないさ。
興行主にとっては、上手く使えるカメ家は一流のタレントさ。
posted by カメカメ | 2007-07-10 09:54
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
日本の格闘技なんて八百長ありきだから
昔はプロレスでさえシナリオがあるとはみんな知らなくて真剣勝負だと思わされてたんだから
posted by A | 2007-07-10 14:11
レベルが低い眼
コメント投稿者ID :
八百長って言う奴らがろくな人生送ってきていない。要するにお前らが八百長なんだよ。(^^)
自分が自分の力で人生を切り開けない。だから切り開いた亀田を八百長にする事でお前等クズ達は安心しちゃうんだよね。
でもそんな事してたら逆転はないぞ。
亀田試合観て八百長と何故思えるんだ?
俺はプロでA級まで行ったが、何処をどおみても八百長はないよ。
お前らも亀田を八百長と言うなら、自分がやってみせろ。八百長と言うのはそれからでもいいじゃん(^^)
屁たれが揃いも揃って恥ずかしくないのか?
それとブログ書いてる馬鹿、お前も何か証明してみろ気持ち悪いんだよヲタク野郎。
実行しなさい。
posted by 八百長野郎集合だね(^^) | 2007-07-10 21:54
Re:レベルが低い眼
コメント投稿者ID :
八百長かどうかはしりませんが、プロでA級までいったというあなたの目から見てあからさまなローブローやバッティングを見て見ぬふりしていたレフリーについてどう思ったか聞かせてください。
>それとブログ書いてる馬鹿、お前も何か証明してみろ
あなたもプロでA級まで行った事を証明してください。
言ったもん勝ちでいいんなら私でも元世界チャンピオンとかいえますからね。
posted by 自称、元世界王者 | 2007-07-10 22:47
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
プロが素人に、文句いうならお前がやってみろなんて小学生理論をカマすわけないだろ
映画監督で、おすぎに批判するならお前が撮ってみろなんて言うバカはいないだろ
オシムもジーコも、記者が痛い批判をしてもなら君たちが監督をやってみなさいとかアホなことは言わないだろ
あ、でもプロでA級とは書いてあるけどボクシングのとは書いてないか
ボクシングのわけはないよな
あ、もしかしてプロボクサーはバカだと思わせるトラップか
posted by Г | 2007-07-11 00:16
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
亀田が八百長やったかなんて知らんけど、
匿名の腐れ元ボクサーの戯れ言なんか聞きたくないんよ。
元日本ランカーの後輩も独自の亀田論聞かせてくれたわ。
意味ないんよ、相手が経験者だろうと素人だろうと。
お前もなんなら本名晒して、池田タカオあたりと
元ボクサー同士でディベートでもしてみろや。
話通したろか?
池田論破出来たら認めたるわ。
こんなこところでコメント書いてる時点で同じ穴のムジナやんけ。
実行せいや。
posted by 桑原 | 2007-07-11 00:48
亀田の試合観て
コメント投稿者ID :
八百長といってる奴等は、何を持って八百長か説明しろ!証明できないのなら書くのは止めろ
お前らはどうせ何も出来ない駄目人間だ。
俺はマジ強いぜ!(^^)
お前等肥やしにもならん馬鹿がムキになって、俺がA級を証明しろだって・・・・。馬鹿だね?
人生の負け犬に俺がA級を証明する必要はないんだよ。時間が勿体無い
くだらねー(^^)悔しかったら亀田倒してみろ!くそーー
posted by 元A級ボクサーだ | 2007-07-11 21:24
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
すまん。八百長ってのはランダエダの事。ただ、プロしか言う資格が無いってのはなんだかつまらんな~!つまり、プロだといっている事が正しいって言いたいんでしょ?それは違うよ。試合をしている人がプロってゆうんであれば、真剣にテレビを見ている人もある意味本当のプロ!それを理解しないで言うのはナンセンス。だって、プロってお客さんがいてなんぼでしょ?見てくれる人の要望にあわせて試合をするのが本当のプロ!勝つだけでいいのであれば興行もなりたたないしプロの意見がすべてだっていうんだったらメディアに映すべきではないよね。それで金もらってんだからさ。A級?はっきり言ってたいした事ないじゃん。俺ももちろん格闘技をやっていたし、もちろんいまもやっている。総合だけどね。ただ、それだから言えるってゆうんであれば、こんなサイトいらなし。大体、A級で通用しなかったから今があるんでしょ?その現実を受け入れない限りはっきり言って俺に論破されるよ?亀田はプロとしてしっかりした技術は持ち合わせてるのは事実だと思うただ、他の国では八百長がるのは事実。昔の日本のボクシングのビデオを見れば分かるが日本人対外国人などの時には日本人審判がダウンをスリップって判定をして手を引っ張って立たせるなどの行為があるのは事実。それをボクシング協会が無視をしてるのも事実。プロである以上、どんなで競技であっても八百長まがいのものがるのはあたりまえ。興行だから集客できなければダメだしだからと言ってシナリオ道理の試合をするのであればアメリカンプロレスをすれば良いんじゃない?オタクとか言っている時点であんたたいした事ないよ。あのね?中途半端なプロだったってゆう一般人は山ほどいるの。どの競技においてもね!だから、ここで昔プロだったとかってのはさはっきり言って下らん見栄でしょ?体重が重いほうが勝つのは事実。俺は182センチ88キロ。ボクシングでも勝つ事ができると思うよ。牧神では俺はたいした戦績は残してないけどね。ただ、階級の下の人とスパーリングしたときはパンチがあたっても効かないよ。それが現実。亀田は色々言う人がいるのはそれだけマスコミに出る機会が多いから。これがアメリカとかならばほとんどメディアにはでれんでしょ。もっとすばらしい選手がいるからね。客観的に見て亀田がどうかってサイトでしょ?もっと冷静に見ようよ。
posted by ががが | 2007-07-11 21:39
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
ローブローやバッティングをチェックしない
押し倒しをダウンにする
ちょっとラッシュかけたらストップする
ほんまにガチでやってるならこんなレフェリング
ありえへんと思うねんけど?
どないやねんやろ
posted by ひでぶ | 2007-07-12 00:59
Re:元A級ボクサーだを観て
コメント投稿者ID :
A級ボクサーといってる奴は、何を持ってA級ボクサーか説明しろ!証明できないのなら書くのはやめろ
お前はどうせ何もできない駄目人間だ。
俺はマジ強いぜ!(^^)
お前のような肥やしにもならん馬鹿がムキになって、亀田が八百長をしてないって証明しろだって・・・。馬鹿だね?
人生の負け犬に亀田が八百長してないって証明する必要はないんだよ。時間が勿体無い
くだらねー(^^)悔しかったらA級ボクサーだって証明してみろ!くそーー
あなたが一番ムキになってますよ。
冷静になりましょうよ、あなたはこんな事書いてるんですよ。
亀田選手の戦いぶりから見て、八百長は無いと思いますが、あのレフェリングは、あなたの目からみておかしいと思いませんでしたか?
その事について聞かせてもらえたらとおもうのですが・・・
posted by 自称元世界王者 | 2007-07-12 18:22
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
皆さんが正論言っても無駄ですよ。ボクシングなんて頭の悪いやつがするスポーツ。歴代チャンプも馬鹿ばっかり。例外もいますけど。A級は馬鹿の典型。俺は強いしかいえない。文章で相手を納得させることは不可能。皆さん、時間の無駄ですよ。こいつは馬鹿なんだから。
posted by サトー | 2007-07-14 01:06
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
一番馬鹿なのはしんじですよ
posted by | 2007-07-15 14:23
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
しかし、この親子口先だけやな。
三男は公の場でスパー相手募集して、敵前逃亡やし。
正直に勝つ自信ないって言えよ。
posted by 和毅 | 2007-07-18 21:55
Re:亀田父が酷評「レベル低い」...はぁ~
コメント投稿者ID :
内藤勝って面白くなったんだじゃない?ポンサレックに勝つってのは運もあったと思うが、やはり対策としては、ばっちりだったんだと思うね。試合ってプラン通りに進まないことが多いが、微調整して最終的には気力で勝ったってことでしょ?亀田君はこういったサイトを見ていると思うんだけども内藤チャンピオンに勝負してもらいなさい。その結果次第でさらに評価を上げるのか?負けてだだの選手と思われるのか?いろいろな意味で楽しみだよね?
posted by ががが | 2007-07-19 18:50
コメントする
「他サービスID/メールアドレス」で投稿する場合は、そのID/メールアドレスは表示されず、当サービス専用の固定のコメント投稿者ID「英数+連番」に変換され表示します。
- Yahoo! JAPAN IDでコメント投稿
- mixiアカウントでコメント投稿
- Googleアカウントでコメント投稿
- Hatena IDでコメント投稿
- Biglobeアカウントでコメント投稿
- ログインしてコメント投稿
- メールアドレスでコメント投稿
※コメント投稿手順
(1)上記リストから希望のIDを選択する。
例: Yahoo! JAPAN IDでコメント投稿
(2)Yahoo! JAPAN上の本人確認画面でIDとパスワードを入力する。
(3)スポーツナビ+blog側のコメント入力画面が表示される。
(4)コメント本文を記入し、投稿ボタンをクリックする。
(5)コメント投稿者IDとコメントが表示される。
詳しくは以下2ページをご覧下さい
・【仕様変更】PCからのコメント投稿について
・ブログ利用マニュアル「コメント投稿方法」
※コメント投稿手順
(1)上記リストからログイン/メールアドレスのどちらかを選択する。
例: ログインしてコメント投稿
(2)plus-blogのアカウントとパスワード/メールアドレスを入力する。
(3)コメント入力画面が表示される。
(4)コメント本文を記入し、投稿ボタンをクリックする。
(5)コメント投稿者IDとコメントが表示される。
詳しくは以下2ページをご覧下さい
・【仕様変更】PCからのコメント投稿について
・ブログ利用マニュアル「コメント投稿方法」


