スポーツ身勝手解説ブログ

月別アーカイブ :2016年05月

錦織圭のドロー運

とにかく残念だった。 本人もファンも、皆が残念に思ったリシャール・ガスケ戦となってしまった。 今回の大会は、第5シードの割にドローにはあまり恵まれていなかったと私は思っていた。多くの人は恵まれていると言っていたが違うと思っていた。 (これからはこういう事は後出しジャンケンになるので思った時に書こうと思う。) 第5シードだと準決勝の手前、順当なら準々決勝で第1〜4シードと当たるドローになるのは当然......続きを読む»

錦織圭の進化と可能性

あと1歩のところまで絶対王者ジョコビッチを追い込んだ錦織圭のイタリア国際。 残念ながら準決勝敗退となった。 錦織との3セットマッチでの3時間超え。その死闘の19時間後のジョコビッチは明らかに精彩を欠いていた。王者ジョコビッチが、相手はランキング3位第2シードのマレーとはいえストレートでの敗退。 ジョコビッチは今年これで3敗目だがまともな状態で負けるのは今季初ではないだろうか。いや、流石のジョコビッ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsports_is_my_life

ほぼ全てのスポーツが好きです!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:379593

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 錦織圭の進化と可能性
  2. ツアーファイナル 決勝L展望 錦織の可能性は!?
  3. 錦織対チリッチの前に…
  4. ラケット破壊から得るもの 錦織圭選手
  5. 錦織圭、課題はサーブ?来年の予想。
  6. 錦織対マレー 勝負の決め手
  7. 正に追い風 錦織選手
  8. 錦織、2種類のワウリンカに完勝
  9. 予感的中の錦織対ジョコビッチ
  10. 錦織圭、ワウリンカに逆転負けした理由とは?

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
05
2015
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss