スポーツblog

月別アーカイブ :2012年09月

ペレス、マクラーレンへ

ペレスのマクラーレン加入が発表されました。 完全な2番手扱いになるフェラーリよりも、ベストなチームですね。 予選や総合的なレース運びでは、可夢偉のほうが植えかもしれませんが、表彰台に上っているという実績がものいいますね。 (勿論、スポンサーの影響など色々あるのでしょうが) やはり、どんなスポーツでも、結果が大事って事でしょうか。 http://headlines.yahoo.c......続きを読む»

かがわ凄いね

香川、凄いですね。 マンUに自分を合わせるというより、マンUを自分向きに変えるって意気込みですね。 勿論、監督の指示とか方向性が一致したからなんでしょうが。 「試合に出れるか?」 「レギュラーになれるか?」 そんな次元では無いところを目指しているようです。 あと、超一流選手とは「なんでもなくプレーしているようで、凄い」と言うのが共通点のようです。 ジダンもそうでした。 香川もフィ......続きを読む»

香川が英国出発、痛めた腰考慮されず…

記事は、「香川が英国に向けて出発しました」だけで、何でもないのですが、写真が気になりました。 女性ファンから沢山プレゼント貰っているようですが、これ、食べ物だったら、実際に自分で食べるのでしょうか?。 なんか、なかには意図的に下剤入れたりとか、怖くないんですかね。 疑ったら切りが無いですが、そんな事心配してしまいました。 マンCでは、エスプレッソ禁止とか、食べ物の管理が凄いらしいので、マ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsports-blog

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:98709

(10月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 可夢偉のシートは?
  2. ヴォルフスブルク長谷部
  3. 香川の能力
  4. マンUのローテーション
  5. コラム「知られざる内田篤人のドイツでの流儀」について
  6. 最近の香川どう?
  7. ダービーと香川
  8. コートジボワール戦の敗因
  9. 日本語が話せる監督を選べ!
  10. ギリシャ戦で勝てなかったのは

月別アーカイブ

2014
07
06
2013
04
03
01
2012
12
11
10
09
02
2011
07
05
01
2010
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss