スポーツblog

クラブW杯広島パフォーマンス

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブW杯の広島のゴールパフォーマンスについての記事です。

http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Ftwm%3Dv%26amp%3Bmenu%3Dfl%26amp%3Bguid%3DON%26amp%3Bkey%3DXxp0myW8%26amp%3Btwi%3D110987

「点が入ったのが後半の中盤で、魚をやるのは結構、体力を使うんです。若干、右足をつりそうだったけど、そのあとのプレーに影響しなくてよかった」。そう言って笑った森脇は「位置的にテレビカメラがなくて、普通の(スチール)カメラしかなかった。ここじゃダメだろと思ったけど、(点を取った青山が)あっちに行っちゃったので。次はカメラ位置も把握してやりたい」

まあ、ゴールパフォーマンスで負傷したら、洒落にならないですが、カメラの位置まで意識しているのはさすが、プロですね。
写真みると、GK以外の全員が参加しています。

なんか学生のノリのようで、「相手へのリスペクトなんたら」とか「プレーに集中しろなんたら」と反対の人もいるかもしれませんが、個人的には楽しいのでOKかと。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

皇后杯の予想【なでしこ応援隊】

アルビレックス新潟S、来季契約選手第1号! ブルーノ・カスタニェイラ復帰!!【シンガポールサッカーの探求】

【スズキカップ中間報告】タイの優勝は堅いのか?【シンガポールサッカーの探求】

ブロガープロフィール

profile-iconsports-blog

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:98708

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 可夢偉のシートは?
  2. ヴォルフスブルク長谷部
  3. 香川の能力
  4. マンUのローテーション
  5. コラム「知られざる内田篤人のドイツでの流儀」について
  6. 最近の香川どう?
  7. ダービーと香川
  8. コートジボワール戦の敗因
  9. 日本語が話せる監督を選べ!
  10. ギリシャ戦で勝てなかったのは

月別アーカイブ

2014
07
06
2013
04
03
01
2012
12
11
10
09
02
2011
07
05
01
2010
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss