スポーツblog

ヴォルフスブルク長谷部

このエントリーをはてなブックマークに追加

今期、干されたと言って良かった長谷部だが、最近はその鬱憤を晴らすような活躍をしています。
正直、ベンチ外となった時は、「もう欧州では無理だから、Jに復帰するしかないんじゃないの?」
と思っていました。
しかしながら、監督交代があったとは言え、見事復活しています。
「ここでやらなきゃ、いつやるんだ」という気持ちかもしれませんが、結果が伴っている事はやはり凄いですね。

人間、腐って自暴自棄になるのは簡単です。
「誰々のせいでこうなった」
「自分は悪くない」
「直ぐにでも移籍したい」
しかし、長谷部は心が整っていたのでしょうね。チャンスが来るのをひたすら待って、
見事にそのチャンスものにしています。

やはり、日本代表キャプテンは伊達じゃないですね。
最後に、長谷部はその干された監督に「欧州に連れてきてくれた監督。感謝しています」との発言。
ちょ、格好良すぎ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

第16節CSKAvsアムカル 本田スタメン出場!!【スポーツとともに人生を歩む】

交代指示に明らかな不満顔のプジョル、交代劇の裏側を暴露【クラシコとリーガ優勝争いを現地ネタで盛り上がるブログ】

リバプール対ウィガンの采配対決【サッカーの面白い分析を心がけます】

ブロガープロフィール

profile-iconsports-blog

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:98708

(10月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 可夢偉のシートは?
  2. ヴォルフスブルク長谷部
  3. 香川の能力
  4. マンUのローテーション
  5. コラム「知られざる内田篤人のドイツでの流儀」について
  6. 最近の香川どう?
  7. ダービーと香川
  8. コートジボワール戦の敗因
  9. 日本語が話せる監督を選べ!
  10. ギリシャ戦で勝てなかったのは

月別アーカイブ

2014
07
06
2013
04
03
01
2012
12
11
10
09
02
2011
07
05
01
2010
12
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss