~(自称)タイガーマスクの全米巡回ドサ廻り紀行~

次の襲撃先はあなたのところかも? アポなし突撃で全米中に笑いをお届けする(自称)タイガーマスクの旅日記

sportingnews

2代目タイガーマスクこと、故三沢光晴氏が試合で実際に被っていた虎のマスクを譲り受けた(自称)タイガーマスクと、その悪徳マネージャーによる全米旅日記。 アポなしで全米中の日本語教会を急襲して、牧師や教会員を驚かす。ときには、教会だ もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:87784
  • (02月26日現在)

最新の記事

蘇った(自称)タイガーマスクが、アメリカの首都であの大物アイドルと共演!!!

 ここ1年ほど、どこにも姿を現さずに、闇の中に消えたと都市伝説が囁かれている(自称)タイガーマスクと悪徳マネージャーが蘇り、日米を震撼させている。  悪徳マネージャー曰く、「“さまざまな大人の理由”で最近は活動を自粛していた」そうだが、その間にも彼らは地球制覇への壮大なプランを練っていた。  以前の活動ではメジャーリーグを中心としたアメリカ・スポーツ界と日系キリスト教会を襲撃していた二人組だ......続きを読む»

アメリカでもタイガーマスク運動

 (自称)タイガーマスクは虎の穴での猛特訓に励んでいるが、練習の傍らには細々とした活動を続けている。  「アメリカ産業革命発祥の地」として知られるペンシルベニア州アレンタウンに在る老舗ジムや アトランタにあるアメリカン・トップ・チーム(ATT) などを道場破りに訪れては返り討ちに遭っていた。 また、ローカル団体のリングにも上がるなど精力的に活動した。 ......続きを読む»

どん底から這い上がってきたアメリカン・リーグMVP~ジョシュ・ハミルトン・ストーリー~

 全世界60億人の(自称)タイガーマスク・ファンの皆さん、こん●●は。  大変ご無沙汰しています。  (自称)タイガーマスクは虎の穴で特訓中のために、ドサ廻り紀行に記すべき事柄もなく、更新が怠ってしまった。  今回は(自称)タイガーマスクの話しではなく、アメリカン・リーグ最優秀選手に選ばれたテキサス・レンジャースのジョシュ・ハミルトン外野手の話をお届けしよう。  悪徳......続きを読む»

プリンストンで“イス大王”と対決

ボルティモアで虎のシニアディレクターから激励を受けた(自称)タイガーマスクは、悪徳マネージャーと別れて、また一人で修行の旅に出た。 一方の悪徳マネージャーは、ボルティモアからカリフォルニア州アーバインまで広大なアメリカ大陸を横断して、水泳のパンパシフィック選手権へと向かった。 すでにニュースなどで報じられているように、アテネ&北京でのオリンピックで平泳ぎ100M、200Mで金メダ......続きを読む»

元祖!新古典主義球場でシニアディレクターと密会

クリーブランドのプログレッシブ・フィールドに乱入して、インディアンズのマニー・アクタ監督とホームベース上でハイタッチを交わして満足した(自称)タイガーマスクは、試合が終わると悪徳マネージャーと一緒に東へ向かって車を走らせた。 向かう先は、クリーブランドから約650km離れたメリーランド州ボルティモア。 (自称)タイガーマスクが宿泊したホテルは、ボルティモアの観光名所でもあるハーバ......続きを読む»

ロックの殿堂の街で、首振り人形になった熱血ファンと会談

シアトルでのんびりと過ごしていた(自称)タイガーマスクだが、悪徳マネージャーから新たな指令を受け、アメリカ大陸を西から東に、ニューヨークまで飛ばされた。 (自称)タイガーマスクが向かった先は、ニュージャージー日本語キリスト教会が主催する真夏の祭典、『G1 CLIMAX』『JOYJOYキャンプ2010』。「おどろき! なぞとき、たんていだん」とのサブタイトルが付いたキャンプ襲撃が今回の任務だ。 ......続きを読む»

(自称)タイガーマスク、北々西に進む

前回の更新から、かなり日にちが空いてしまい、安否を心配したカレーキッズから連絡を貰ったが、(自称)タイガーマスクと悪徳マネージャーの旅は、密かに続いているので安心してもらいたい。 『大人の理由』による諸事情で、IGFの澤田選手がNWAヘリテージ王者を奪取した翌日に行われたサンディエゴでのUFC・オン・バーサス2の日記の一般公開は自粛させて貰った。 この模様はミクシィにてマイミク限定公......続きを読む»

IGF澤田がNWAのベルトを奪取

深夜12時過ぎにロサンゼルスを出発した悪徳マネージャーと(自称)タイガーマスクの二人組は、北に向かって車を走らせた。 助手席で(自称)タイガーマスクが高いびきをかきながら寝ている中、悪徳マネージャーは650kmを運転して、早朝5時にサンフランシスコに到着した。 仮眠を取り、お昼から活動を始めた二人組が向かった先は文武両道のスタンフォード大学。 この超名門大学で世界中の研究者と協力しながら病......続きを読む»

(自称)タイガーマスクが西海岸に上陸

シカゴから東に進み、ニューヨークを制した(自称)タイガーマスクが、今度は一転して進路を西に変えて西海岸へ上陸した。 ロサンゼルスへ到着した(自称)タイガーマスクがまず向かった先はオフィスを引っ越したばかりのJCFN本部。 しかし、誰もいない・・・。 気を取り直して、次はサンディエゴ北部にあるノースカウンティ日本クリスチャン教会を急襲。 だが、ここにも人はいない・・・。......続きを読む»

NYタイムズの一面、取ったぞ~!

前回、フィラデルフィアでブラックタイガー♀という彼女ができた(自称)タイガーマスクだが、会場を出て飯を食いにいく段階で、ブラックタイガー♀と口論に。 やはり同じ虎科でも、タイガーマスクとブラックタイガーでは相性が悪いようで、初デートの前に振られてしまった。 そんな苦い経験をした(自称)タイガーマスクが次に向かった地は、アメリカ横断ウルトラクイズの参加者の聖地、ニューヨーク。 ニューヨークの......続きを読む»

(自称)タイガーマスクに彼女ができた?!

ブッシュ・スタジアム(ミズーリ州セントルイス)、リグリー・フィールド(イリノイ州シカゴ)、コメリカ・パーク(ミシガン州デトロイト)、グレートアメリカン・ボールパーク(オハイオ州シンシナティ)、PNCパーク(ペンシルベニア州ピッツバーグ)の5州にある5球場を6日間で巡回した(自称)タイガーマスクは、プロレスのリングに上がるためにペンシルベニア州フィラデルフィアを目指した。 フィラデルフィアと言え......続きを読む»

シカゴ~デトロイト~シンシナティ~ピッツバーグ遠征

セントルイスの日本語教会、日本インターナショナルハーベスト教会での礼拝後、教会でスパゲッティを腹いっぱいご馳走になった(自称)タイガーマスクと悪徳マネジャーは、そのまま車で5時間かけてシカゴまで移動。 日本インターナショナルハーベスト教会の皆さん、お騒がせしました&ご馳走さまでした。 前の晩にレディガガのコンサートでエキサイトし過ぎて、あまり寝ていない(自称)タイガーマスクは、この後も一......続きを読む»

カージナルスの強さの秘密

【2010年7月17日、米ミズーリ州セントルイス発】   セントルイスのブッシュ・スタジアムで、昨季のナショナルリーグ・プレイオフ1回戦の再戦となるカージナルス対ドジャース戦が行われて、カージナルスが2対0と接戦を制した。 気温40度を超える猛暑の中で先発のマウンドに立ったドジャースの黒田は、6回を4安打1失点8奪三振と好投したが、味方の援護がなく8敗目(7勝)を喫した。 ......続きを読む»

アトランタでブッチャーとタイガーが合体!?

【2010年6月19日、米ジョージア州アトランタ郊外発】   ミッド・ジョージア・チャンピオンシップ・レスリング(MGCW)の大会がジョージア州アトランタ郊外にある高校の体育館で行われた。 大会中には、ロックンロール・エクスプレス、トミー・リッチ、アブドラー・ザ・ブッチャーの4選手がMGCWの殿堂入りを果たし、記念セレモニーも行われた。 メインイベントでは、69歳のブッチ......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. どん底から這い上がってきたアメリカン・リーグMVP~ジョシュ・ハミルトン・ストーリー~
  2. アトランタでブッチャーとタイガーが合体!?
  3. カージナルスの強さの秘密
  4. (自称)タイガーマスクに彼女ができた?!
  5. シカゴ~デトロイト~シンシナティ~ピッツバーグ遠征
  6. IGF澤田がNWAのベルトを奪取
  7. ロックの殿堂の街で、首振り人形になった熱血ファンと会談
  8. 蘇った(自称)タイガーマスクが、アメリカの首都であの大物アイドルと共演!!!
  9. アメリカでもタイガーマスク運動
  10. NYタイムズの一面、取ったぞ~!

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
04
2011
01
2010
11
09
08
07
06

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss