スポマネ社長・脇田英人ブログ「ワキタイズム」

李 雄輝さん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

予想、ものの見事にハズレましたね!!

といいますか、その報告も遅くなってゴメンナサイ!!

しかも、現在はU-17日本代表や女子日本代表の試合が行われていますからね!

でも、この2大会の予想はちょっとやめておきます。

あっ、誰も僕の予想は期待していないか!!(←その通り!!)


さてさて、話は変わって、今日は僕の友人の紹介です!


名前は、


李 雄輝(り うん ふぃ)さんです!!


彼は、岡山県倉敷市に住んでいまして、サッカーに対する“熱~い思い”を持った人物でしてね、多くの高校の韓国遠征のサポートをはじめ、コーチのお手伝いをしたり大会運営のサポートをしたり、はたまた韓国チームの日本遠征をサポートしたりと、僕のように各地を飛び回っているんですよ!!


因みに、この春も毎年サポートしている埼玉高校選抜の韓国遠征もご協力いただきました!


で、夏もまたお願いすることになりそうでして、先日はその打ち合わせでわざわざ会社まで来てくれたんで、お願いして一緒に写真を撮っちゃったんです!

本当は、僕も食事に行きたかったんですが、どうしてもずらせない打ち合わせがあったので、ごめんなさいでした。。。。。

次回は是非お願いしますね!


5月に倉敷で語り合った夢の続きを。。。。。
これ、あまりにも長くなっちゃうんでここではやめときます!



spomane-248887.jpg


■自分でいうのもなんですが、熱い男二人!!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー関係
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

なんとなく【(JFA非公認)Z級コーチのブログin富山】

リーベル再建を託されたアルメイダ【As's HOLE ~ぼくのスポーツライフ~】

<コパ・アメリカ>アルゼンチン代表23名発表!【サッカー観戦記です。】

ブロガープロフィール

profile-iconspomane

脇田英人/Hideto Wakita
スポーツマネジメント株式会社 代表取締役社長。
サッカー選手として国体出場。引退後、旅行代理店勤務を経て2000年に独立。
現在は、年間100大会以上のサッカー大会運営を手掛ける。好きな言葉「感謝の気持ちを忘れない」
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:429154

(08月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. XANADU 横山愛子選手!
  2. FCトリプレッタ 米原さん!!
  3. 李 雄輝さん!!
  4. 第1回 PUMA CUP !!
  5. 関東トレセンリーグ!!
  6. 国士舘高校サッカー部 3年生を送る会!!
  7. ㈱コラボラボ 日比さん!
  8. 3.11改めて思うこと。。。
  9. 国士舘高校サッカー部三年生送別会!!
  10. Jリーグ開幕&ワキタイズム再開!!

月別アーカイブ

2013
03
2012
03
02
01
2011
12
11
10
09
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss