羽ばたけより大空へ

消化試合

このエントリーをはてなブックマークに追加

E 1 - 1 M 今年の公式戦も後6戦、寂しくなりましたね。昨日で2位を諦めたのか松井、アマダー を抹消。茂木、ペゲーロをスタメン外し、ベゲーロはマリン迄帯同していないようです。 内田、阿部がスタメンでガラリとCS対策モードになりました。 負けられない試合なのかCS対策調整試合なのか消化試合なのかよくわからない感があり ます。それでも岸に勝ちをつけたいと言っていますがむなしく聞こえます。 岸VS二木で投手戦というより貧打戦の様相、イーグルスは初回のチャンスを潰す と9回までほとんどチャンスなし 一方岸は7回粘り切れずに高濱に2ベースを許し失点、先制点を許します。岸またもや 敗戦投手かと思われた9回土壇場で聖沢のタイムリーで同点、岸の負け投手は回避しま した。同点のまま延長で12回お互い譲らずドロー。2位が完全消滅ました。今日はウ イーラーの後を打つ銀次がキーマンと思っていたのですが3度のチャンス生かしきれず。 なんだかなあの試合でした。結局消化試合の匂いがプンプンでしたね。 CSまで全選手がいかにコンディションを整えられるかだけになってしまいました。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017.10/4 の、ドラゴンズの対ベイスターズさん戦は、見どころ多かったなあ~と思いました個人的に。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

白崎浩之、白根尚貴、細川成也。CSに残るのは誰だ問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ヒーローになり損ねた【西にいても心はマリンに】

2位完全終了とこの試合の意味【見せましょう鷲の底力を!!】

2017ドラフト指名予想~東北楽天ゴールデンイーグルス編~【プロ野球ドラフト会議】【ドラフトさん】

終戦ですね【羽ばたけより大空へ】

言葉にできない【見せましょう鷲の底力を!!】

微かな光【見せましょう鷲の底力を!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:1668
  • 累計のページビュー:351156

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss