羽ばたけより大空へ

則本意地の勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

E 4 - 3 M 梨田監督は残り試合を2位狙いで行くと言っています。緒戦と同じスタメンで今年はどうもこのまま の体制で終わりまで行きそうですね。長打頼みでずっと来ましたので今更というのもあります。 今日は則本、体のキレが悪そうで調子悪い感が全身に出ています。初回2失点、3回に追加点を 許します。 イーグルスは石川の前にいい当たりがいずれも野手正面。5回までノーヒット勝敗も勿論ですが ゲーム展開悪すぎ終始押され気味。 8回ノーアウト1,2塁、銀次ピッチャーライナーゲッツー。今日はこういう流れというか石川 が好投してるんですよね。0-3の流れで則本9回もマウンドに立ちます。しかし則本139球の 粘投が報われます。岡島四球の後3連打で同点に追いつき、ウイーラー敬遠の後銀次死球でサヨ ナラ、まさに勝ちが転がり込んできました。おっと、オコエから始まったんですね。 今日は8回までは負けを覚悟、則本投げ損と思ったのですが思わぬ展開。則本辛抱、意地の勝 利。岸登板の時も是非援護して上げられればいいですね。 一方、ライオンズがすごい試合をしています。延長10回14-13で勝利やっぱ底力すごいですね。 イーグルスも残り試合の中で前半戦の勢いを取り戻しましょう。前半戦は互角に戦っていた訳で すから。茂木が今日も出場せず気になりますが復活を信じましょう。 とにかく負け数がライオンズと並んでいますのでイーグルスは勝ち続けなければなりません。 これからは1試合、1試合がとても大切、今日のようなゲームも拾っていければまだ望みは繋が ります。明日は美馬、負けられませんよ美馬さん。イーグルスも頑張りましょう。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

石川続投が裏目。松永の押し出し死球でサヨナラ負け。【モヤモヤ、まり~んず。】

祭りの後の【プロ野球燕通信】

阪神藤浪復活に最適な投手コーチ&女房役は誰か。【プロ野球浪漫派宣言】

今に見てろよ【狗鷲通信】

継続は力なり【見せましょう鷲の底力を!!】

久し振りの大勝利【羽ばたけより大空へ】

2位は遠のくばかりかな【羽ばたけより大空へ】

プロとしての矜持はないのか?【見せましょう鷲の底力を!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:354496

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss