羽ばたけより大空へ

久し振りの大勝利

このエントリーをはてなブックマークに追加

E 13 - 5 M 岡島、藤田、アマダー、ぺゲーロ、島内、ウイーラー、銀次、嶋、オコエ 何をもってスタメン組んでいるんでしょうね。相手投手との相性優先と推測しますが。茂木が スタメン落ち、状態が思わしくないのか気がかりです。(当初はネガティブ予想、負け慣れか) 先発辛島VS涌井でスタメンもどうかなと思いながら初回から不安なピッチング先制点を取られぬよ うと言っていながら2回に早くも2失点、今日もだめかなと負けがちらつきましたがなんと 予想外の展開、その裏藤田のタイムリーを皮切りにアマダー、ウイーラー共にスリーランで涌 井から7得点本当に思いもよりませんでした。4回も併殺崩れから1点、8-2となり辛島何と かホーム初勝利なるかと思ったのですが、5回ペーニャに特大の2ランを浴び次もヒットを許 しこの回投げ切れず降板、またしてもキャリアハイならずこんなもんだと思わせるようではだ めですね。次の先発も大丈夫かかと不安になります。 その後は青山がピシャリと断ち切りこれも今日のポイントの一つてすかね、その裏四死球も絡 め本日2度目の打者一巡て5得点6月13日以来3か月ぶりの二桁得点当ブログ開設以来の大 量得点。以降ハーマン、西宮、小野とつなぎ、9回平沢にプロ初ホームランを小野が許してい つもなら激怒なのですが今日は大目に見ます。回跨ぎの西宮今期初勝利。 ホークスがライオンズを下してV決定、ライオンズとは2.5ゲーム差と戻しました。 あまりに大量に取りすぎたので打線復活なったのか信じられないくらいなのですが復活したと 信じましょう。私にとっては予想外のスタメンがビタリとハマりよくよく見れば違和感は3番 アマダーくらいかな。でもこんなことそう度々あるもんじゃないですよね。試合前は負け覚悟 だったので想定外の大勝利、頭の整理がつきません、いい方向なのですが。 明日は則本VS二木、台風の影響が心配ですがヌカ喜びをせず静かに期待します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

掛布二軍監督“解任”に思う【スポーツ一期一会】

大河のプロ1号を見逃したぁ・・【モヤモヤ、まり~んず。】

引退の季節【I like Dragons】

2位は遠のくばかりかな【羽ばたけより大空へ】

プロとしての矜持はないのか?【見せましょう鷲の底力を!!】

イーグルスがシーズンを戦い抜けない原因への仮説【横浜から楽天イーグルスを応援するブログ】

悔やまれる試合【羽ばたけより大空へ】

何をもって財産とするのか。【見せましょう鷲の底力を!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsotoboeagles

千葉県九十九里海岸南端に位置するいすみ市在住のイーグルスファンです。
年齢は不詳とさせて頂きますが、大まかに会社を定年退職後、数年経過
しております。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:338679

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ルイス、クルーズ獲得
  2. 痛すぎる負傷離脱
  3. ダメなエースと陰のヒーロー
  4. 打線が
  5. 降りしきる冷たい雨
  6. 外国人投手はナシダ
  7. 奇跡を祈るのみ
  8. 2位は遠のくばかりかな
  9. 則本でもダメなのか則本だからダメなのか
  10. 後味悪すぎのサヨナラ負け

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss